PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのいない間に

昨日、食べたくて桃さとと-モモを1玉買ってきました。
冷蔵庫で良い感じに冷えた桃(((゚¬゚*))) 美味しそう~
パパはいないけど、お昼に食べちゃいました。


小さく切ってあるのがワン達の分
IMG_1510_convert_20090728135152.jpg


って、パパは2年位前からりんごや桃を食べると口の中が痒くなっちゃうから食べれないの。
痒くならずに食べれる時もあるんだけどね。
桃は食べないって言ったので、目の前で食べるのも可哀想だし
お仕事でいない間に、私とりゅうとはなで美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ


満面の笑みでもらえるのを待ってます((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_1513_convert_20090728135224.jpg


まずは兄ちゃんのりゅうから
IMG_1517_convert_20090728135254.jpg


はなにもね
IMG_1519_convert_20090728135316.jpg


さ~て、次は誰にあげようかな~~ ドキドキo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
IMG_1520_convert_20090728135348.jpg


りゅう、目が大きくなってるよ( ̄m ̄〃)プププ
IMG_1523_convert_20090728135427.jpg
フラッシュにしたら、周りが暗くなっちゃった変な汗


はなも食べる時は真剣な顔になるね(´m`)クスクス
IMG_1524_convert_20090728135452.jpg


食べた後はシッシ。
はながした後に、もちろんりゅうもマーキング。
IMG_1527_convert_20090728143037.jpg


美味しいデザートを食べて

シッシしてすっきりした後は

勝手に寝室に行って お昼寝です。オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ
ねむねむですzzz


さとと-モモブログランキングに参加中ですさとと-モモ
↓ ↓ 桃が食べれない残念なパパにポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*見てくれてありがとうございました*:,+゜o.*

| 未分類  | 15:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ、なんて可哀相なんでしょ

夏の果物で一番好きなのが「桃」♪
あのジューシーさが、たまりません!
アレルギーですか?
カニが駄目、みたいなやつですね。
将来的に、治るんでしょうか?
大人になってからだから、治るのも遅いのかしら?
頑張れ、パパさん!

| めいママ1031 | 2009/07/28 20:41 | URI |

リンゴと、パイナップルは 痒くなるとか
聞いた事あるけど、桃も?
桃は美味しいよね~
私達、食べれて良かったね(笑)

初めの、、花の笑顔、可愛い~~
ワンコ、歯を見せて笑ってるのって
可愛いくて好きだよ

フォークに刺してあげてるんだね。
私、刺さったら恐いから 手であげる。
か、過保護?
過保護と違うか?心配症か?
いや、妄想か(笑)、、色々と妄想しちゃって
恐くてね

| アレママ | 2009/07/28 22:44 | URI |

美味しそう~☆
ワンコも甘~い匂いたまんないでしょうねー。
桃もらってるときの二人の笑顔めんこいですわ。

ワンコって食べ物を前にしたときのお顔が
一番カワイイですよね!

パパさんは食べれないのかぁ。。
知り合いにも桃アレルギーいますよ。

食べると喉がムズムズしてカユイって。。
ションボリですね。

最後のはなちゃんイイわぁ。
鼻ブヒってちょっと上がってる顔スキなんです。

| RAM母 | 2009/07/29 01:47 | URI |

りゅうくん、はなちゃん
目がまん丸になってる(^○^)
待ってるときの真剣な顔が可愛いよね。
うちの子たちも、果物大好きですよ。

| robin.taicho | 2009/07/29 22:54 | URI |

嬉しそうに、待ってる二人v-344
かわいいね~
みずみずしくて、桃はいいよね!
なにより、コーギーのお尻にソックリだしv-341
はなパパ、痒くなっちゃうの?
急に2年前からなんて・・・?
体質、変わったのかしら?
でも、その分りゅうはなちゃんの食べ分が
増えるから、二人にとってはラッキーだったのかな?

| こむぎ母 | 2009/07/30 20:46 | URI |

パパ、アレルギーなんだぁ可哀想に。
果物ってひとつダメだったら 結構いろいろダメなもの出てくるよ。
桃美味しいのにねぇ。

と言う私も極度のアレルギーどえす!
ただ、果物は今のところ大丈夫だけど♪
りゅうとはな、目ひんむいて美味しそうに食べてる(笑)

| 豆っこ | 2009/07/31 00:26 | URI | ≫ EDIT

e-68めいママさんへ

桃美味しいですよね~
私も大好きです♪

痒くなるからアレルギーなんでしょうね。
りんごはダメなのに、梨は大丈夫だったりするんですよ。
その時の体調にもよるみたいです。

ほんと、こんな美味しい桃が食べれないなんて可愛そうですよね(笑)


e-68アレママさんへ

りんごはほぼ痒くなりますね。
そう言えば、前にパイナップル食べた時は痒くなってませんでした。
桃が食べれないなんて・・・
可愛そうだけど、パパの分私が食べれるから(笑)

普段は手であげてますよ。
桃だと手がべとべとになっちゃうし、私が食べた後だから良いやって思って。
意外とね、フォークであげても上手に食べるんですよ。
フォークをかじらないで、食べ物だけとるの。


e-68RAM母さんへ

この季節、桃は美味しいですよね~
ワンたちも、果物だともらえるのわかってて待ってるの。
ご飯の時と違って、目がキラキラしてるし(笑)
おやつの時とか、すっごく嬉しそうにする姿は可愛いですよね♪

ラム母さんの知り合いの方も、桃食べれないんだ。
うちのパパはなんなんだろう?
病院で検査した事ないんでわからないけど、りんごはほぼ痒くなります。
他はその時によってかな。

はなの最後の顔可愛いですよね♪
私も鼻がブヒッてなってるの好きです。


e-68robin.taichoさんへ

りゅうとはなはキッチンで果物を切ってる時から、ソワソワして待ってますよ。
ワンコにはご飯と違う、甘く美味しそうな匂いがたまらないんでしょうね。
食べ物を前にすると、お座りもすんなりするのが許せないけど(笑)

| りゅうママ | 2009/07/31 12:58 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

美味しいものがもらえる時は、いつも最高の笑顔です(笑)
匂いとかで美味しい物だってわかってるんですね。

桃は美味しいですよね~
確かにコーギーのお尻に似てるよね!
【桃尻】って言うくらいだしね(爆)

パパ、2年位前からりんごとか食べたら痒くなるようになったんですよ。
その時の体調にもよるみたいで、どうしても食べたい時は
少し食べて大丈夫そうなら食べてます。
ま、その分りゅうはなより私の食べ分が増えるんですけど(笑)


e-68豆っこさんへ

たぶん痒くなるからアレルギーですよね。
果物って一つダメだったら、他にもダメなものが出てくるんですか。
確かに、その後梨や桃とかもダメになりました。
これからは果物の美味しい季節なのに。
パパ可愛そう・・その分私が食べてあげるけど(笑)

って、豆っこさんもアレルギーあるの!?
しかも極度のってけっこう酷いよね。
私はいたって健康です!!
ちょっと脂肪が多めに付いてるけど。。。(汗)

| りゅうママ | 2009/07/31 16:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/164-380a3c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

