PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ用品とはなの事

29・30日と連休だったパパ。
昨日からは、久しぶりに青空も見え始めました
天気が良くなったのは良いけど、暑いですね。
P1000032_convert_20090731165727.jpg


また紫陽花の前でデジカメ
はな・・・笑顔だけど、下向いちゃダメでしょ(;‐з‐)ウーン
IMG_1543_convert_20090731173549.jpg


そして昨日は、キャンプ用品を求めて あっちこっちと

初めて行った秀岳荘
パパの大好きなコールマンがたくさんありました。
でも、高いので買えず涙見て楽しんできました。ルンルン((´I `*))♪
コールマンのカタログだけはもらって帰って来ましたよ。
IMG_1620_convert_20090731165637.jpg


その後、ホーマック・スポーツショップと巡り ついに欲しかったものをヽ(*`Д『+』ゞ 発見!!
ベッドです。
エアーベッドは持ってるんですけどね、私がエアーベッドじゃ寝れないの。
だから私の分だけ買えば良いのに、パパも欲しがり2人分だと高いのはね。。
↓ これ1990円でした。
P1000031_convert_20090731165707.jpg

構造は値段なりですが、1・2回使って壊れたという人もいないらしいし
今年は1回くらいしかキャンプに行けなさそうねので、良いかなと。
色んなベッドに横になって寝てみたけど、寝心地も悪くなかったです。

P1000030_convert_20090731165751.jpg


******************************


明日は、はなの抜糸予定日です。
病院に行く前に体重測定をしてみました。

りゅう 12.6㎏  前回(7/9) 12.5㎏

はな  11.9㎏  前回(7/9) 12.4㎏


はなは手術後、食事の量を減らしたので体重も増えてないです。
前回が増えちゃってたので戻って良かったです!!


毛は一時期よりはだいぶ抜けなくなりました。
でもいっぱい毛が抜けたので、しっぽが昔のように細く長く見えるようになりました。
【手術前】
IMG_0845-1_convert_20090731171847.jpg

【今日】
IMG_1630_convert_20090731172805.jpg

しっぽの向きが違うけど、細くなったのわかるでしょ!?


そして、はなのお腹ですが・・・
傷口はもうほとんどくっ付いてますが、まだ瘡蓋があるところも。
ほんとに微妙に血が出てる時もあります。
IMG_1627_convert_20090731172033.jpg

最初の1週間は安静にさせてたつもりなんですけどね(-ω-;)
その後、徐々に2匹で走り回ったりしてたからね。
明日は抜糸できるんでしょうか???


↓ ↓ こちらもポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジサイの前のりゅうくんかわいいね。
はなちゃんはちょっと残念(;^_^A
はなちゃんは順調そうですね。
今日、抜糸したのかな。

| robin.taicho | 2009/08/01 21:30 | URI |

e-68robin.taichoさんへ

やっぱり、2匹ともカメラ目線で撮るのは難しいですね。
4枚くらい撮ったのですが、全部バラバラです(´-ω-`;)ゞ

はなは、昨日(土)に無事抜糸してきました。
もう少ししたら水遊びも出来ます。

| りゅうママ | 2009/08/02 14:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/165-e9e80803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

