PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コーギーの集い編】

サクサクッと、連日更新をしようと思っていたのに日にちあいちゃいました汗
ほら、いつもは暇なんだけど、今はワイドショーやニュース見るのに忙しくてさ。
私、昔は押尾学ぶのファンだったからさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
姉から【逮捕された】ってメール来た時はビックリよ。
(姉とは好きな芸能人が不思議と一緒なの)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


ここからが今日のメインの記事ですよ!!
たくさん画像のっけたので長いですが、興味のある方は見てね。


【コーギーの集い編】

土曜日に、コーギーのお遊び会でよく集まる飼い主さんたちの飲み会がありました
りゅうはな家も、ククリさんからお誘いメールを頂き参加させていただきました
初参加なのでドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクでしたが、みなさんとっても明るく楽しく面白くて
すんなり輪に入り込め、楽しい時間を過ごさせていただきました。

では、飲み会の様子をズラズラーっと。
参加者: 悟天とうさん・かあさん  もなか夫妻  CoCoタロウ夫妻  豆っこさん
      真斗ママさん  ククリさん  アレママさん  ラム母さん  りゅうはな家    
IMG_1723_convert_20090805161716.jpg
IMG_1725_convert_20090805161731.jpg
IMG_1726_convert_20090805161746.jpg
IMG_1727_convert_20090805161802.jpg
IMG_1728_convert_20090805161819.jpg

真斗ママさんには今回初めてお会いしました。
でも、お話しすることはできず。。。
挨拶もできずすいませんでした(´Д`。)グスン


出張帰りで遅れて登場した 悟天とうさん ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
IMG_1729_convert_20090805161835.jpg

男性人で集まりコソコソと談笑。
(;一_一)奥さんの悪口言ってるんじゃないでしょうね(笑)
IMG_1731_convert_20090805162256.jpg


2次会会場へ移動 ワーイε=ヾ(*・∀・)/また飲むぞ~
IMG_1736_convert_20090805162327.jpg

ストローと勘違いして飲もうとした アレママさん(*≧m≦*)
IMG_1739_convert_20090805162453.jpg

そりゃ~飲めませんよ! ストローじゃなくマドラーですから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
IMG_1738_convert_20090805162420.jpg

飛ばしすぎたらしく、眠りに落ちるアレママさん
IMG_1741_convert_20090805162812.jpg

アレママさんはいつも明るいし面白いので、最初酔ってるって気付かなかったです。
でも、豆っこさんともなかママさんが「酔ってる」って言うので気付きました。
確かに私アレママさんに、何度も同じ事聞かれてたなぁ・・・
ラム母さんと私、バシバシたたかれてたなぁ・・・・
私の腕、つまんだりもんだりしてたなぁ・・・・・
肉付きが良くて気持ち良かったんだろうけど((´∀`*))ヶラヶラ
( ↑ 肉付きが良いなんて自分では笑えない(滝汗))


そこへ、悟天とうさんが持って来たズラ登場!!
一気にテンションの上がるアレママさん(´m`)クスクス
IMG_1744_convert_20090805163053.jpg

全員にズラが回る。
うちのパパ(はなP)、ノリノリすぎて恥ずかしい( ̄ω ̄;)
IMG_1747_convert_20090805163119.jpg

ラム母さん
IMG_1750_convert_20090805163146.jpg

もなかママさん
IMG_1753_convert_20090805163251.jpg

眠気に襲われているアレママさん
IMG_1754_convert_20090805162510.jpg

もなかパパさん
IMG_1759_convert_20090805163328.jpg

真斗ママさん 正面の写真が無くて残念涙
IMG_1761_convert_20090805165004.jpg

CoCoタロウママさん
IMG_1762_convert_20090805163357.jpg

一番ノリノリだったククリさん。
カメラマンの悟天とうさんに、何度もポーズを変えては撮ってもらっていました((´∀`*))
IMG_1751_convert_20090805173504.jpg

みなさんのズラをかぶった良いショットは、近いうち?そのうち??
悟天とうさんのブログで紹介されるでしょう。

アレママさんはと言うと・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
IMG_1764_convert_20090805163525.jpg


そして、悟天とうさんが出張のお土産クランベリーのスイートポテトを持って来てくれてました。
みんなで分けて美味しくいただきました。
残りのスイートポテトは「りゅうはな家持って帰って食べなよ。」と言う言葉に
一言も遠慮の言葉を発することなく、満面の笑みで頂いてきちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_1765_convert_20090805163719.jpg

りゅうとはなにも少しだけ。
ウマウマだとわかってるみたいで、近すぎヾ(´Д`;●) ォィォィ
IMG_1768_convert_20090805163800.jpg

お皿までキレイにペロペロしてました。
IMG_1775_convert_20090805163923.jpg
悟天とうさん・かあさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今回主催してくださった方(ククリさんと悟天かあさんかな?)、
参加したみなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

(注) この記事に対する、苦情は受け付けません。
    ズラの写真で目を隠してほしい人は言って下さいね!



ブログランキング・にほんブログ村へ←頑張って更新した私にポチッとお願いします☆

| お出かけ | 18:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな集いだねv-237
はなちゃんの抜糸も終わり、一安心v-354
同じコーギー仲間と話できるのはいいよね
やっぱり、犬種が同じだと
「そうそうそう!」と言う場面も多いしv-322

りゅうまま、押尾のファンなんだ・・
ちょっと、残念だね
矢田ちゃん、子供いるのにかわいそうだよv-390

| こむぎ母 | 2009/08/05 19:11 | URI |

苦情なんてないわ♪
良かった~私ズラ被らないで(笑)
だってズラ写真、ほぼ顔がわかるもん(爆)
コーギーの集いでは「可愛いキャラ」で行くから、ズラは事務所的にアウトなの(照)
私はラム母がツボだったわ♪
ヤングなのに出来る子ね!あの子!!

アレママ・・・(爆)
あの人、これ見て、さっき旅に出たよ(爆笑!)
しばらく帰って来ないかも(笑いすぎて死ぬー)

何度も同じこと聞いてたのも、
バシバシ叩いてたのも、
ムギューってつまんでたのも、
すべてエキサイトブラのせいですから(笑)
ごめんなさいね。
あの人旅に出てるから、代わりに謝罪します。

スイートポテト美味しかったね!
あんなに大きいの見たこと無かった!
さすが悟天とうさん!

連投お疲れ様でした。

| 豆っこ | 2009/08/05 21:48 | URI | ≫ EDIT

旅先から、失礼します・・・
見に覚えの無い事ばかりで、コメントの
しようがないじゃないのよぉ(号泣)

マドラーて(涙)
しかも、何で撮ってるのよっ!!

スイートポテトも見たかったわよっ!
(見たのか?、、もしかしたら食べたのか?)

写真なんて、1枚も撮られた記憶ないし(マジだ!)

何度も聞かれたって、何を聞かれたのよ!!
さっぱし わかんないわよっ。
私は、何をそんなに 知りたかったのさ~

これだけは断言できるわね。
また、飲んだら 何度も聞くわね(だから何をよ!!)

本人からも言うわね。
エ、エ、エキサイトブラしてたのよ(恥)
(ス、スベッた感じになってるやんか、豆っこよ。)

ゴメンね、ゴメンね~~~~~~♪

| アレママ | 2009/08/05 23:41 | URI |

この日は楽しかったですね♪

りゅうママさんもはなPさんも、
朝から行動してたのにタフですねぇ!

。。。ってキャー(爆)

私の変顔まるわかりじゃないですかぁ!
サングラスもスケスケで全く意味ないしっ!

会った事ない方にドン引きされちゃうわぁ~(汗)

。。まぁいっか♪

アレママさん、終電逃した後からが、
またウケましたよね~♪

りゅう君はなちゃんもウマウマもらったのね。
本当に美味しかった~。

悟天とうさん、この場をお借りして「ご馳走様でした~!」

| RAM母 | 2009/08/06 03:33 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

初めて参加させてもらったのですが、みんなさん明るくて面白い方ばかりで楽しかったです!!
犬種が同じだと、共通の話題や色々聞けて良いですよね。

はなの抜糸が終わったので、近々キャンプに行ってきます(*^_^*)
水遊びもたくさんさせてあげなくちゃ。

押尾のファンだったんですよ。。(昔ですけど)
でも一度ファンだった人がこう言う事件起こすと、やっぱりショックです(つд-。)
矢田ちゃんも信じて結婚したのにね。。


e-68豆っこさんへ

苦情なんてないですよね~。
豆っこさんもズラ被ってたら載せたのになぁ・・残念( TДT )
って、私のズラ姿もあったんだけど載せてないです(爆)
ラム母さん、可愛いのに「ヘン顔」で写ってるの!
それなのにコメに苦情書いてないんですよー。
きっとラム母さん、あの写真気に入ってると思う(´m`)クスクス

アレママ、旅に出たの!?
アレママは酔っても良い意味で面白いんですね~
豆っこさんがアレママのお世話してる感じでしたよね。

スイートポテト美味しかったですね!
アレママはスイートポテトがあったことも覚えてないみたいですよ( ̄m ̄〃)プププ


e-68アレママさんへ

お帰りなさい(´m`)クスクス
旅は楽しかったですか!?(笑)

えーっ、覚えてないの? 本当に!???
マドラーの写真は、証拠写真撮るからもう一回って言って撮ったんですよ。
スイートポテトも「もう食べれない」って豆っこさんに断ってましたよ。
私に「同じ高校だったの?」って何回も聞いてたし(爆)
私とラム母さんをバシバシ叩いてたのは覚えてますよね~?

でも、酔ったアレママさんもとっても面白くて楽しかったです♪
次回の飲み会も、ぜひエキサイトブラ着用でお願いしますm(_ _)m


e-68RAM母さんへ

とっても楽しかったね~♪

そうなの、朝から行動してたのに元気だったでしょ。
パパは23時過ぎあたりから、眠気に教われてたけど(笑)

ラム母さん良い顔してるよ!!
可愛いのに、ヘン顔してるんだもん(*≧m≦*)
サングラス、スケスケだから目を隠そうか迷ったのよ。。
嫌だったら遠慮しないで言ってね!
今からでも加工するから。(←今更だけど(汗))

アレママさんは、酔っても楽しい人でしたね。
終電逃した後は、最高だったね((´∀`*))ヶラヶラ

スイートポテト美味しかったですね。

今度はワンコも一緒に遊べると良いですね☆

| りゅうママ | 2009/08/07 01:31 | URI |

うわっ!コメ返し終わってる。(汗)

アレママ・・・想像以上の、失態だわ。
もう、見てるこっちが恥ずかしいじゃない。(爆)
これは、もう、アチコチで言い訳&謝るわけね。(苦笑)

行かなくて良かったかも~。
実際に、こんなアレママの姿見てたら・・・
今後の付き合いを考え直してたわ。(笑)
な~んて、本当に面白い人だよねぇ。
これでも普段は、意外と喋らないのよ。
でも、常に誰かをエサに、何か妄想してて・・・
ニヤニヤしてる変な人なの~。
今回の失態は・・・
本当に、エキサイトブラのせいかも?ねっ。(爆)

いや~、参加出来なくて残念だったわ~。
まぁ、参加してても、私は「ヅラ」断固拒否だけどね。

↑ コメ返し
アレママと同じ高校だったの?!
何か、伝説とか・・・聞いたことない??(笑)

| ピエロママ | 2009/08/07 08:27 | URI | ≫ EDIT

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

この記事投稿してくれてありがとう。爆笑だわ。
残念ながら参加できなかったので
見れて嬉しかったです♪
次はぜひ一緒に飲みましょうねー!

あーお腹がよじれそ!

| 虹♪ | 2009/08/07 18:42 | URI | ≫ EDIT

先週はお疲れ様でした♪
って早朝から動いてたのね~。

若いっていいわ…。(笑)

【集い】楽しかったし、面白かったね
誰とは言わないけど、【ビスケットおばさん】いたよね。(爆)
↑ ええっ! アレママ普段はあまり喋らないの?
想像できないかも、でも常に妄想してるのはよ~く分かるわ。(笑)
無事に帰り着いたか心配だったもん。

ところで りゅうママのズラ写真 なんで無いの~~。
 

| CoCoタロウ   | 2009/08/08 15:11 | URI |

お返事が遅くなりましてすいませんm(_ _)m


e-68ピエロママさんへ

いや~、ピエロママさんがいなくて残念でした。
アレママ最高でしたよ!!
ピエロママさんがいたらもっと面白い事になってそうですよね(* ̄m ̄)

アレママ普段は意外としゃべらないんですか!?(驚)
へー、そうなんですね。
普段もたくさんしゃべってそうなのに以外ですわ。
おしゃべりより、妄想に集中しちゃうんですね。

アレママは、いつもは今回みたいじゃないんですか?
私達はアレママを見てるだけで、楽しかったですけど
みんなの所で謝ったりしてますね(爆)
恐るべしエキサイトブラ!!!(≧ω≦。)プププ

ズラ・・私も次回は拒否しようかな。。。

同じ高校だったのは、私と私の旦那なんですよ。
それを何回も「高校同じだったの?その時から付き合ってたの?」って聞かれてたんです。


e-68虹♪さんへ

初めて参加させてもらいましたが、とっても楽しかったです。
特にアレママが( ̄m ̄〃)プププ

虹さんやピエロママさんも参加するのかな?と思っていたら
参加できなかったんですもんね(悲)
次はぜひ一緒に飲みましょうね~


e-68CoCoタロウさんへ

お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね(*^_^*)

あの日は早朝から動き回ってましたよ。
全然寝てないのに、【ビスケットおばさん】が面白すぎて眠気も飛んでしまいました(爆)

アレママが普段意外としゃべらないって驚きですよね!
しゃべるより妄想のほうで忙しいんだろうね( ̄m ̄〃)プププ
私も無事家に帰れたのか、そしてアレパパに怒られなかったか心配でした(笑)

わ、私のズラの写真ですか・・・汗
あえて載せなかったんだけど、悟天とうさんの所で載せられてましたわ( TДT )


| りゅうママ | 2009/08/12 11:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/168-913f7a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

