PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお散歩

急に寒くなり、しかもここ連日雨続きで本当にお散歩に行きたくないママです(*´Д`)=3ハァ・・・

でもどんなに雨が降っていても、お散歩の催促をされます
しかも一日二回。。(。_。;)゜:。アセ

りゅうは、基本家の中ではうOちをしないし
はなも最近はしないので、短距離でもお散歩へ行かなきゃいけない。。

おしっこできるなら、うOちもしてよーー(丿>ロ<)丿

なので台風並みの雨じゃない限り、日中はママ一人で、夜はパパとママとで傘をさしながらのお散歩です。


おそろいのレインコートで
IMG_1141_convert_20081028163919.jpg

ニオイ嗅ぎに夢中
IMG_1144_convert_20081028164040.jpg
りゅうは、レインコートを着てるせいか雨の日はあまり引っ張りません。
散歩は好きだけど、水は苦手だしね( ̄m ̄〃)ププッ

IMG_1143_convert_20081028164011.jpg
はなは水が大好きなので、水溜りもよけずにバシャバシャ入っちゃいます


今日の日中は雨が止んだすきにお散歩へ

仲良くクンクン
01_convert_20081028165603.jpg

はな、うOち中。  丸くなって可愛いわ~(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪
00_convert_20081028165542.jpg
女の子なのにこんな姿撮って。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

帰ってきてから、また二匹で家の中をドタバタ走り回り疲れたようで寝始めました☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

IMG_1245_convert_20081028181828.jpg
1時間近く散歩したのに走り回ったら疲れるよ(^m^*)クスクス

IMG_1243_convert_20081028181748.jpg
それとも1時間じゃ足りなくて走り回ったのか(。´-ω・)ン?


これからはどんどん寒くなって、ますます行きたくなくなるけどりゅうとはなのために、厚着して雪だるま状態になって頑張るわo(・д´・+)ゞ

でも雨が降っていなくても、雷が鳴っている時だけは絶対にお散歩に行きませんからね!!


| 未分類  | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今時期の雨って辛いよね~(T_T)
うちも天気に関係なく散歩・・・。
あ、花だけね(笑)
いっそのこと雪が積もってくれた方が楽なんだけど。

う○ち中のはなちゃんの顔が恨めしいわ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、う○ち中に写真撮るとそういう顔になるんだよね(笑)

それにしても、家の中で二匹で走り回って・・・仲良くて
いいわね♪
っていうか、二人とも若いからだね。
うちはあまり走り回らないのよ。・・・家ではね(笑)

| ちか | 2008/10/28 19:43 | URI | ≫ EDIT

そーだよ、室内でシッコするならう○ちもして欲しいよね。
今ならまだ間に合うかもしれないですよ、躾(笑)
まめおは引越してからさっぱり室内でトイレしなくなりましたね~だから雨の日は晴れ間を狙って。
基本雨の日は散歩しない派なもんで(汗)

はなちゃん、う○ち中なのに色っぽいかも♪

| 豆っこ | 2008/10/29 00:35 | URI | ≫ EDIT

★ちかさんへ★

本当に雨は嫌ですよね~(-д-;)
花ちんも家の中ではトイレしないんですね。

うOち中ってみんな同じような顔ですよね。(笑)

花乙さんは家の中では走り回らないんだ。
でも、お散歩のときいっぱい走り回ってるもんね♪
花ちんは帰るときヨレヨレになってるし( ̄m ̄〃)ププッ


★豆っこさんへ★

引っ越してからしなくなったんですか??
まめおなりに、新しいお家だから汚しちゃいけないと思ったのかな(^m^*)クスクス

うOち、どうしても我慢できないときにだけするんですよ。
雨降ってること察知して、我慢しないでしてほしいです。。

| りゅうママ | 2008/10/30 00:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/17-4a515b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

