PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ

はなの足の怪我ですが、なんのガラスか書くの忘れてましたね(汗)
たぶん窓ガラスの破片だと思います。
実家に到着してオシッコをさせるのにお散歩してたら、はなが草むらを爆走絵文字名を入力してください
そして「キャンキャンッ」です。
そこには、割れた窓ガラスのような破片が数枚落ちてました。
草むらだったので私達もはなも気付かなかったのと、運悪くガラスも縦か斜めになって
切れちゃったんでしょうね(´Д`。)グスン
きっと誰かが田舎だから良いだろうと思って捨てたんでしょうね
危ないので次の日拾いに行きました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


10日、実家から帰る途中に診てもらった病院によりました。
使う部分なので完治するのには時間がかかるのと、足の間はむれやすいので化膿もしやすいそうです。
オシッコとかの軽いお散歩はOKがでましたヽ(≧∀≦*)ノヤッター

なので、このままキャンプへ行っちゃいました。
はなも一日中家の中にいてもつまらないしね。

ここは去年も行った水辺の里 財田キャンプ場です。
避妊手術も終わったし、はなにいっぱい水遊びをさせたくてオープンサイトを予約してました。
IMG_1904_convert_20090814164314.jpg
裏はすぐ湖です。
足怪我しちゃったから入れなくなっちゃいましたが涙

ご飯も食べ終わり、夜になったのでりゅうとはなもタープの中へ。
夜ご飯の写真撮り忘れちゃった( ̄ω ̄;)
IMG_1922_convert_20090814162144.jpg

枕を作るためパパはテントの中へ。はなも一緒に(´m`)クスクス
IMG_1940_convert_20090814164257.jpg

そして早々に寝始めるはな
IMG_1944_convert_20090814162330.jpg

足のビニールをとられてても、気にせず寝てます。
病院に行ったりで疲れてたんでしょうね。
IMG_1964_convert_20090814163042.jpg

りゅうはキャリーで寝始めました。
マナーベルトをしたままだったので、開けたまま。
IMG_1968_convert_20090814163156.jpg

気付くと、私の横で寝てるしマナーベルトも取れてる( ̄□ ̄;)
シッシされたらイヤだな~と思ったけど、起こすのも可哀想なのでそのままにしました。
IMG_1973_convert_20090814163240.jpg

また目が覚めると、はなはパパの足元で寝てました。
IMG_1975_convert_20090814163313.jpg

朝は簡単なもので。
IMG_1984_convert_20090814163400.jpg
IMG_1992_convert_20090814163523.jpg
IMG_1993_convert_20090814163552.jpg

朝のお散歩。
IMG_2002_convert_20090814164436.jpg
IMG_2005_convert_20090814170941.jpg

はなは、シッシとウンが終わると抱っこです。
IMG_2008_convert_20090814164236.jpg

帰る準備。
IMG_2017_convert_20090814164144.jpg

りゅうは、テントを片付けているのに「一緒にいてよ!」とうるさいの(>_<)
2匹して甘える。
IMG_2011_convert_20090814164217.jpg

他にもワンコはいたんだけど、りゅうが一番うるさかった(*ノω<*) アチャー
ワンコが前を通るとワンワンッ。
子供がキックボードで前を通るとワンワン。
私達がタープの中にいるのにワンワン。
私がトイレや洗い物に行くだけで「どこ行くの!?ぼくを置いていかないでよー」とワンワン。
はなの方がこういう時は落ち着いていて、横になったりへそ天してました。

落ち着きの無いりゅうと、落ち着いているはな。
IMG_2013_convert_20090814171247.jpg

↓ ↓ 「りゅう、兄ちゃんなんだからもっとしっかりしろよー」のクリックを♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


| キャンプ | 10:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ~はなちゃん怪我しちゃったのね。
せっかく、キャンプに行ったのにそして水遊び・・・残念だったけど仕方ないですよね。しっかし、ガラスとか捨てないで欲しいですよね!

朝食のパン!!!!
美味しそうぉ~~~~デス。
外で食べるご飯は格別に美味しいのでしょうね!

どっちかったら、男の子の方が甘えん坊じゃないですか?
mukuは、おっさんなのに、ちょ~甘えん坊ですよ!
トイレにも付いてきますから(|||_|||)ガビーン
しかも戸あいてないと、開けろとドア引っかくし・・・少し開いた隙間から、ストーカーのようにのぞくし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・です(笑)

| りょう&muku | 2009/08/15 17:25 | URI |

せっかくのキャンプだったのにねv-395
はなチンも親達も色々あって疲れちゃったねv-356
下はと言えば、ガラスなんて捨てるヤツが
悪いのよね~
りゅう君、お兄ちゃん頑張ってね!
はなちんの傷は必ず治るから、その日まで
守ってあげてねe-271

| こむぎ母 | 2009/08/16 14:53 | URI |

e-68りょう&mukuさんへ

はな、怪我しちゃったんですよ( TДT )号泣
避妊手術の抜糸も終わって、水遊びできるようになったのに残念です。
ガラス捨てるなんて、今の時代ありえないですよね!
これからは要注意です。

パン美味しそうですか!?
パンにハンバーグとベーコンを焼いて挟んだ、簡単な朝ごはんです(*^_^*)

りゅうも甘えん坊なんですが、甘えようとするとはなに邪魔されてます(汗)
トイレも着いて来ますよね。
今は2代目ストーカーのはなが、私のあとくっ付いて歩いてます(-ω-;)


e-68こむぎ母さんへ

キャンプの前に、みんな疲れてました(>_<)
りゅうだけ元気でしたけど(笑)
でも、天気も良くて楽しかったです♪

本当、早く治って欲しいです!!
が、しばらくかかりそうです。
りゅうは遊びたくて、はなを誘ってます(゚∀゚;)アハ
注意すればやめてくれるんだけどね。

| りゅうママ | 2009/08/16 18:49 | URI |

キャンプ行ったんですね。
とりあえずは楽しめたようで良かったです。
はなちゃんの花柄の包帯?が可愛くて(;^_^A
りゅう兄ちゃんんもガンバ(^○^)/

| robin.taicho | 2009/08/16 18:55 | URI |

e-68robin.taichoさんへ

キャンプに行ってきました~
はなも芝生の上でへそ天したりして、気持ち良さそうでした(*^-^)b

はなの包帯の柄、可愛いですよね。
今はあの柄のは使っちゃって、黄色い包帯しかありませんが(悲)
りゅうは、はなと遊べなくてちょっとつまらなさそうです。。

| りゅうママ | 2009/08/16 20:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/171-8b28ea5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

