PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中で♪ と はなの足

今日は久しぶりに暑いです
こんな暑い日はお家でまったりです。
でも、気付くと私の周りには・・・・・・(´-ω-`;)ゞおもちゃ持参で集まって来てました。
りゅうは私の手にちゃっかりおもちゃを乗せます。
IMG_2276_convert_20090821140405.jpg

では、遊びますかぁ~
IMG_2280_convert_20090821140811.jpg

ママとりゅうとはなで引っ張りっこ
IMG_2284_convert_20090821140903.jpg

ママに持ってこようと頑張るりゅう絵文字名を入力してください
IMG_2298_convert_20090821141006.jpg

次は、ワンプロ
IMG_2307_convert_20090821141119.jpg
IMG_2309_convert_20090821141207.jpg
IMG_2311_convert_20090821141241.jpg
やっぱり、りゅうの方が強いね。
はなはすぐコロンって転がっちゃうし( ̄m ̄〃)プププ

戦った後は、クールダウンの氷を。
IMG_2316_convert_20090821141322.jpg
IMG_2317_convert_20090821141400.jpg



そして、はなの足の様子ですが、抜糸前に比べてだいぶ腫れもおさまりました。
今は家の中でシッシもウンもするようになったので、お散歩も行ってません。

(抜糸前)                        (抜糸後)
IMG_2067-1_convert_20090821135411.jpgIMG_2199_convert_20090821135339.jpg
肉球の縫ってた部分、グチョグチョしなくなりましたよ。
足裏の黒くなってる部分は、始めに塗った消毒液の色だと思います。

(抜糸前)                        (抜糸後) 毛剃られてます。
IMG_2068_convert_20090816163715.jpgIMG_2203_convert_20090821134648.jpg

まだ指の間が化膿しているので、AP水で消毒して傷パッドをし、包帯もしています。
IMG_2209_convert_20090821134724.jpgIMG_2210_convert_20090821134746.jpg
化膿というか、いらなくなった皮膚がとけてはがれてきてるんだって。

1日2回消毒してパッドも包帯もかえてるんだけど、これが大変汗
消毒液のスプレーが嫌みたいで、暴れます。
シュッシュッてかけちゃえば大人しくなるんだけど、最初の「シュッ」が嫌みたい。
今まで爪切りも包帯も靴下も嫌がらなかったはな。
意外な弱点が発覚です( ̄∇ ̄)ニヤリ

はなが暴れて引っかかれた私の足。
IMG_2252_convert_20090821135258.jpg

心配してくれる りゅう。
IMG_2250_convert_20090821135203.jpg

↓ ↓ 優しいりゅうにポチッと頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| は な | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん腫れ、かなり良くなりましたね!
最初は痛々しすぎて本当に可哀想だったけど、
回復してきてるようで良かった良かった。

お散歩ナシもサークルもツライよね。。
早く全快しますようにっ!
あともう少し!頑張れはなちゃん☆


うちも暑いとき氷あげますよ♪
ガリッガリと美味しそうに食べますよねぇ。
ただのお水なのにね(笑)

| RAM母 | 2009/08/22 01:43 | URI |

はなちゃん、良くなってきて良かったね。
お散歩無しも、あと少しのガマンかな?!
でも・・・
おうちでトイレが出来て、お散歩ガマンして、本当に偉いねぇ。
ピエロなら、完全外トイレだから・・・
同じような怪我したら大変だわ。
本当に気をつけなきゃ。

はなちゃん、ガンバレー!!

遅くなったけど・・・
↓ パパ、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若くて羨まし。(笑)

| ピエロママ | 2009/08/22 09:54 | URI | ≫ EDIT

e-68RAM母さんへ

抜糸してから、急激に良くなったの!!
ほんと、犬の回復力って凄いわ~

最初はりゅうだけ散歩に行くと、悲しそうに吠えてたんだけど
今は慣れたのか諦めたのか吠えないの。
でも、外に出た時は今まで以上に興奮してます(汗)

ラム家も氷あげてるんだね!
美味しそうに食べるよね。
うちははなが大好きみたいで、りゅうの残したのも食べてるよ(笑)


e-68ピエロママさんへ

本当に良くなってよかったです!
お散歩もやっとOKが出ましたよ。
少しずつですが。。。

はなもめったに家ではしなかったけど、それでもたまにしてたから大丈夫だったんでしょうね。
ピエロ君は完全外派か・・・
足の怪我だと大変ですよー
先生に「外でトイレさせるならその場所に連れてって歩かせずさせなさい」って言われたもの(滝汗)

パパに代わって ありがとうございます☆
ピエロママさんの旦那さんもまだ若いですよね!?
グリドで会った時、若く見えましたよ。

| りゅうママ | 2009/08/22 22:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/176-bf2ad07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

