PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリング

ブログをお休みしている間に、はなのためにネットで注文したモノが届きました。
IMG_2324_convert_20090902023818.jpg

スリング(12キロまで)です。
うちの子たちギリギリです汗
でも、送料込みで1000円以内でしたヾ(≧∇≦)〃
飛び出し防止の袋が付いてないから、安かったみたい。
まだ同じ距離は散歩できなかったのと、『お散歩が好き』ってよりも
『みんなと一緒にお散歩するのが好き』なはなのために買いました。
IMG_2344_convert_20090902023906.jpg
普通に抱っこするよりも、とっても楽です。
楽だけど私には長時間は無理なので、パパのいる夜だけ。
日中は私だけなので別々に散歩してました。

りゅうも入れてみた。
IMG_2353_convert_20090902025503.jpg

抱っこが好きだからか嫌がらず、ソファーに座るとあくびをし
IMG_2356_convert_20090902024146.jpg

ぴとって(*´ェ`*)
IMG_2358_convert_20090902025519.jpg

早速、届いた日の夜に使ってみましたよ。
外は、傘をささなくても良いぐらいの雨。
IMG_2366_convert_20090902025536.jpg
IMG_2370_convert_20090902024437.jpg 

が、突然どしゃぶりにΣ( ̄ロ ̄lll)
りゅうも雨が激しすぎて目が細くなってます。
IMG_2376_convert_20090902030036.jpg

この後、りゅうが歩くのを拒否涙
仕方ないので私が抱っこして走り、近くのマンションの下で雨宿り。
IMG_2389_convert_20090902025551.jpg
IMG_2386_convert_20090902024555.jpg
結局、雨はやみそうに無いし家までは300メートルくらいだったので
↑ この動こうとしないりゅうを抱っこして走りました。
途中で重くて降ろして無理やり走らせたけど( ̄m ̄〃)プププ

帰って来て、タオルでふきふき。
IMG_2390_convert_20090902024804.jpg
はなはスリングに入っていたので、まったく濡れていませんでした。


スリングは足の怪我以外でも、何かあったとき使えるから持ってても良いものかも!?
と思いました。
なるべく使わず過ごせるのが一番ですけど(-ω-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックして頂けると嬉しいです☆

| 未分類  | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリング、お買い得~!!
良い買い物しましたねぇ♪
抱っこより断然、楽ですよね!

スリングに入ってるりゅうはなちゃん可愛い~☆
抱っこ好きな子はスリング好きみたいですね。
ピッタリフィットで落ち着くのかな。

うちもラムが花火が怖くて散歩できなかったときに、
スリングに入れて公園まで歩いてましたよ。

15分歩けば、体中ガッタガタですわ(苦笑)
ラムが入れるスリングなんてゴミ袋並みにデカかったし(爆)

↓近いうち、ホント遊びましょ♪
皆で会えたらいいですね!!

| RAM母 | 2009/09/03 03:12 | URI |

はなちゃん、順調に治ってるようで
何よりですv-218
怪我した時は「どうなるんだろ・・?」と
心配だったパパ&ママも一安心ですねe-343

スリング、かわいいe-266
二人ともおとなしく入ってくれるのね
こむぎは「ダッコ」が好きじゃないから
きっとダメだな・・
それにしても、りゅう君もはなちゃんも
「甘えッ子!!」と叫びたくなるくらい
パパ&ママ大好きって感じe-278

りゅう君、どんだけ水嫌いなんだか・・?
ダッコして走ったママ、お疲れさまでしたv-436

| こむぎ母 | 2009/09/03 08:41 | URI |

e-68RAM母さんへ

スリング、お買い得だよね~
1,000円は安いよね。
ネットの袋になんか入らないだろうし、安くて良いやって思ったの(笑)

楽だけど、15分以上はキツイよね。。
しかもラムさん重いじゃん!!
ラム母さん細いのに頑張ったね~

26日、楽しみですねヾ(≧∇≦)〃
雨さえ降らなきゃいいですね。


e-68こむぎ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
やっと普通の生活が出来るようになりましたよ。
怪我したときは、血もいっぱい出て「大丈夫かな。。」って思ったけど
無事良くなりました。

はなはスリングに慣れてきたら、すぐ下りようとするようになりましたよ。
りゅうは抱っこ好きだし、高いのは苦手なので大人しくしてました(笑)

雨がザーザーなのに、道路の真ん中で伏せちゃったんですよ。。
おかげで、私は傘もさせずずぶ濡れでした(涙)

| りゅうママ | 2009/09/03 23:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/181-3c4323bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

