PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パート始めました

私事ですが今月からついに パート を始めちゃいました((´I `*))♪


数年ぶりに働いてます。


パートなので、1日5時間くらいですが意外と忙しく動き回るので毎日ヘトヘトです。
これで痩せてくれると良いのですが・・・(;一_一)


1週間以上たち、やっと体も慣れてきましたが
昨日までは、PCを触る気力も無く過ごしてました。


疲れて帰って来た後は、りゅうとはなに癒してもらってます。
って、帰って来てすぐは「お帰り~」の歓迎が凄すぎるんですけどね。
少したつと、りゅうもはなもママにベッタリで離れません。
IMG_2425_convert_20090909210924.jpg


帰って来て横になると、一緒に寝てくれます。
IMG_2568_convert_20090909210903.jpg


りゅうとはながいてくれて、本当に良かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 16:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就職、おめでとう!
ど~したのさ? 
誰かに
『1日何してるの?ヒマでしょ~?
 ・・・・働けよっ!!!(爆)』とか言われたの?

私?。。。言ってないと思うよ(汗)

久々なら、疲れるっしょ?
無理せず・・・でも、頑張って♪

留守中は?。。。部屋に放牧?
ど~してるの???
同じく留守番させてるので、すごく気になります。

| アレママ | 2009/09/10 20:45 | URI |

仕事始めたんですね。
ワンコのお世話・・もちろんパパさんも・・との両立がんばってくださいね。
うちも最近はリッくんの熱烈歓迎がすごいです。
ペロペロペロペロ、いつまででもとーさんの顔を舐めてくれます。

| robin.taicho | 2009/09/11 09:34 | URI |

お仕事始めたのね?
ワンコ達もそろそろ二人だけの時間に
慣れた頃かな?
帰ってきて歓迎されると
うれしいよねv-344
こむぎは留守番の時はコム父のベットで
寝てるみたい・・
鍵を開けたら、寝室から走って
お出迎えしてくれますv-410

無理せず、頑張ってねv-341

| こむぎ母 | 2009/09/11 16:16 | URI |

e-68アレママさんへ

人´Д`*)ありがとおございます☆

そうそう、酔っ払いに『働けよっ!!』って言われてさ。。。
また会った時に絡まれない為に職に就いたのさ(爆)

って、ずっと働こうとは思ってたんだけどね。
5年も休んでるとなかなか(-_-;)
車も買うし、りゅうとはなも大人になったから
少しは働こうかと思って。

留守番の時は、りゅうは放牧。
はなはたまにイタズラするからサークルの中なの。
りゅうは『お留守番だよ』って言ったらわかってるみたいで
玄関に来ないし、2匹ともずっと寝てると思う。

アレックスはハウスでお留守番してるんでしょ!?
今は放牧してるの?


e-68robin.taichoさんへ

お仕事始めちゃいました。
5時間くらいですけど(-ω-;)

ワンコのお散歩は、朝は前より早く起きて頑張って散歩してます。
パパは夜と休みの日だけ一緒です。
夜ご飯をあげる係りはパパです(´m`)クスクス

リッくんも熱烈に歓迎してくれるんですね。
下の子はアピールに必死なのかな?(笑)
嬉しいけど、激しすぎますよね。


e-68 こむぎ母さんへ

やっと、お仕事始めましたよ~
お留守番は大丈夫みたいです。
帰って来て歓迎されるのは嬉しいけど、はなが激しくて(>_<)
ジャンプして飛びついてくるし、着替えたいのに『なでて』ってうるさくて(汗)

こむぎちゃんはこむ父さんのベットで寝てるんだ。
安心するんだろうね(*^_^*)

うちは、チャリで家の前を通ったらわかるみたいで吠え始めます。。
玄関に入るまで吠え続けられます( TДT )

| りゅうママ | 2009/09/11 21:00 | URI |

お疲れ様です♪

慣れましたか?
初めの1週間は、きついですよ~
本当に、ワンコの笑顔は、良いですよね!
でも、こんなにべったりしてくれて、羨ましい…
めいは、私が「ただいま♪」っていうまで
おとなしく待ってるだけなんです~
(って、飛びつかないように躾たのは、私なんだけどね)
しかも、一緒に寝てなんてくれないし(T_T)
少しい一緒にいて、そおっと逃げていきますよ…

| めいママ1031 | 2009/09/11 21:17 | URI |

こんばんわ~
初めて遊びに来ちゃいました!ピースママでーす♪

前から ちょこちょこ遊びには来ていたんだけど
アレママのところの《りゅうママ》と同じ人か
自信がなかったので。。。
でも コメント欄を見ればよかったんだね
ちゃんと 《りゅうママ》って書いてありましたe-343

お仕事始めたんですね
うちは毎日10時間くらいの留守番をさせてます
りゅう君とはなちゃん 2人ならお留守番も心強いね!

また 遊びに来ます
週末は イオンにも行ってきま~す!

| ピースママ | 2009/09/11 23:24 | URI |

e-68めいママさんへ

仕事には慣れたんですが、体がまだ(>_<)
休み明けに仕事に行くとヘトヘトになります。

帰って来ると、りゅうもはなも激しいくらいに喜んでくれるので嬉しいです。

めいちゃんはベッタリしてこないんですね。
「ただいま♪」って言うまで待ってるなんておりこうさん!!
はなも飛びつかないようにしたいんですが、なかなか(-_-;)


e-68ピースママさんへ

ピースママさん、いらっしゃいませm(*-ω-*)m
遊びに来てくれてありがとうございます♪

って、私も1年位前から読み逃げさせて頂いてました。
今までコメント書く勇気も無くて・・・小心者なの(照)
だからコメント頂けて嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ

そうなんです、5年ぶりに働きました。
ピース君は10時間もお留守番してるんですね。
りゅうはなの半分だ!
りゅうは放牧、はなはサークルなのでずっと寝てるんだと思います。

私もこれからはどうどうと遊びにいかさせてもらいますね(*^_^*)

ヒアルロンサン、あると良いですね!!

| りゅうママ | 2009/09/12 16:47 | URI |

コメが・・おそくなってごめんなさいv-12
パート始められたんですね。
りゅうくんもはなちゃんもおりこうさんね♪
無理しないように・・
がんばってくださいねっ☆

| だんでぃらいあん | 2009/09/17 14:55 | URI |

e-68だんでぃらいあんさんへ

ついにパート始めたんですよ!
1日5時間くらいなので楽ですが、久しぶりに働き始めたので
けっこう疲れます(汗)

私が仕事に行っている間、りゅうとはなはお昼寝してると思います。
頑張りますね~

| りゅうママ | 2009/09/17 15:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/183-ee484d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

