PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

木・金とお休みだったパパとママ。
車を車検が切れるギリギリで出したところ、全部で20万以上かかることになったので
急遽、新車を買うことにしたため車が無い。
代車が来るのは今日の夜。
本当は今年最後のキャンプに行こうとしてたのに涙
もう古い車だったからね、修理する箇所が多かったみたい。
さよならプラド(´Д`。)グスン


そんなわけで木曜日はイオンまで、りゅうとはなの肛門腺絞り&桃尻をしてもらいに
お散歩がてら行って来ました。


金曜日は天気も良かったので、やっと近くの川で水遊びをしましたよ。
IMG_2630_convert_20090911192311.jpg


はなは速攻 川に入りました(´m`)クスクス
IMG_2635_convert_20090911192408.jpg


りゅうは入りたくないみたい。
IMG_2639_convert_20090911193215.jpg


パパとはなが川を渡り始めると・・・・
IMG_2643_convert_20090911192448.jpg


おいていかれると思ったのか心配そうに見てました。
IMG_2645_convert_20090911192531.jpg


そして自分から入りました。
IMG_2674_convert_20090911192925.jpg


はなはとっても楽しいらしく、はしゃいでました((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_2668_convert_20090911192832.jpg


水遊びばかりだと、りゅうが可哀想なので農試公園へ。
IMG_2699_convert_20090911193738.jpg


そしてまた川へ。
カモに(≧ε「+」 ロックオン!!
IMG_2709_convert_20090911193358.jpg
IMG_2705_convert_20090911193437.jpg
IMG_2717_convert_20090911193508.jpg
逃げられちゃっいました。無理に決まってるのにね(* ̄m ̄)


はなが遊んでる間、りゅうは私の隣でまったりしてました。
IMG_2719_convert_20090911193534.jpg


2日間、たくさんお散歩して、パパママとずーっと一緒に入れて楽しかったみたいです。
たくさん遊んだ分、私の次のお休みまでの3日間お留守番しっかりね!!
IMG_2684_convert_20090911193608.jpg


帰って来て疲れて寝ているパパと、パパの上でくつろいでいるはな。
りゅうは寝室で寝てました。
IMG_2721_convert_20090911193717.jpg


たまにはどこにも行かず、のんびり過ごすのも良いね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 16:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなP、髪切ったっ!! ね?ね?(照)

泳いでる、はな、
ウインクしてるみたいだよ!!
すっごく可愛い

新車、楽しみだねぇ~
車、選ぶ時って ワクワクだもんね
今までの車との お別れは、毎回
悲しくなるけどさ。

| アレママ | 2009/09/12 22:04 | URI |

はなちゃん、本当に水遊びが好きなんだねぇ。
本格的に寒くなる前に、完全復活良かったね♪
りゅうくんは、見てるだけ?!
ピエロも、絶対入らないなぁ。

新車良いなぁ。
乗り慣れた、親しみのある車とのお別れは寂しいけど・・・
やっぱり、新しい車は楽しみだよね♪
次は何になったのかな?!

↓ パート始めたのね。
5年も働いてなかったら・・・
毎日疲れて大変でしょう。
私は年々・・・
働きたくなくなってるわ。(汗)
いや、日々辞めたくて仕方ないくらいだけど・・・
今更辞められない。

| ピエロママ | 2009/09/13 00:04 | URI | ≫ EDIT

やっとはなちゃん泳げたんだぁ!!
良かったね~はなちゃん♪
すっごく嬉しそうで可愛いわ~

はなPさん髪切ったの、
アレママさんよく気づきましたね(笑)
さすが!

下から二番目の写真、
りゅう君もはなちゃんもめっちゃ可愛いです!
良い笑顔だ~☆

↓仕事始めたんですね!
慣れるまで体中ガタガタになりませんか?
私も連休明けなんてアメーバみたいですもん!

| RAM母 | 2009/09/13 01:33 | URI |

はなちゃん 気持ち良さそうに泳いでるね♪ 

寒くなる前に水遊び出来てよかったね。

車 車検に出したまま、そのまま変わっちゃたの?
もしそうなら 寂しいね。

でも 新しい車は 楽しみ!
ドライブにはいい季節だよね♪

↓ 仕事始めたのね、【暇だよね!】って何度も
言われたもんね。 誰とは言わないけれど(爆)(爆)

暫くは体が慣れるまで、大変だけど
頑張ってね。
私も仕事してた時、週3だったけど 
CoCoとタロウ 10時間留守番だったよ。。。

| CoCoタロウ   | 2009/09/13 22:30 | URI |

おてんばさん♪

はなちゃん、格好いい!!!
私は、こんな風にめいに飛び込んで欲しいわけですよ~
「ロック・オン」して泳ぐ姿、超良いです(≧▽≦)キャー!

めい家の車も、もう15万キロ乗ったから、そろそろなんだけど
まだ頑張ってるから、もうちょっと乗ろうかな♪

| めいママ1031 | 2009/09/14 22:01 | URI |

e-68アレママさんへ

よく気付きましたね!(驚)
髪切りましたよ。

はなね、ウィンクできるのよ。(たまたまだけど(汗))
可愛いでしょ~
たくましいけど、女の子っぽい所もあるのよ!!

新車楽しみです♪
納車は来月中頃なの。
今までの車は、車検に出して考えてる間に車検切れちゃってさ。。
家に帰って来ずにさよならですけど(悲)


e-68ピエロママさんへ

水遊び大好きですよ~
川や公園のプールを見つけたら、ダッシュです。
シャンプーは苦手だけど、お風呂も大好きなの(笑)

りゅうは、水遊び好きじゃないんですよ。
はなとパパが川を渡っていたから、仕方なく入ってました。
無理やりじゃなく、自分のペースでなら大丈夫みたいです。

今までの車とのお別れは寂しいですよね。
愛着もあるし。
でも、新車も楽しみ♪

パート始めました!!
毎日クタクタです。。。
5年も休んでるとキツイですねー
仕事って長年働いてると、辞めたいけどきっかけもないですよね!?


e-68RAM母さんへ

やっと水遊びできましたよ~~
はな、楽しそうでしょ。
カモまで泳いで追いかけてたわ(爆)

アレママ、よく気付いたよね!
これでも切ってからしばらくたってるから、誰も気付かないと思ったのに。
さすがアレママね(笑)

やっと仕事始めましたよ。
毎日、体ガタガタで、帰って来てからお昼寝してるの。。

| りゅうママ | 2009/09/15 11:08 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

やっと水遊びさせてあげられました♪
とっても楽しそうに遊んでましたよ。

そうなの。。車検切れる2日前に出したから
そのまま帰ってこないの(涙)
今は代車で過ごしてます。

ついに、仕事始めましたよ。
「毎日暇でしょ!? 働け!!!」ってア○ママさんに言われたからね~(爆)
これからは、言われずにすむわ。

だいぶ慣れてきたけど、休み明けが辛いですね。。
CoCo&タロウも、長時間お留守番してたりしたんだ。
それに比べたら、うちの子幸せね。
5時間なんてお昼寝したらあっという間だもん。


e-68めいママさんへ

はな、楽しそうでしょ~
飛び込むし、泳ぐし、バシャバシャ走り回るしで(笑)
しまいには、カモまで追いかけてたし。

めいちゃんも、もっと水に慣れたらはなみたいになりますよ!
りゅうも前より入れるようになりましたし。

めい家の車もけっこう走ってますね。
うちも後2年は頑張ってもらいたかったんだけど・・。
ちょうど13年以上経ってるし、色々安く買えるうちにと思って。

| りゅうママ | 2009/09/15 17:09 | URI |

はなちゃん、元気ネェ~(笑)
ウィンク写真に・・v-238です♪

| だんでぃらいあん | 2009/09/17 14:59 | URI |

e-68だんでぃらいあんさんへ

はな、水遊び大好きなの!!
楽しそうに泳いだりしてましたよ。

たまたま撮ったら、ウィンクしてたの(笑)

| りゅうママ | 2009/09/17 15:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/184-0f535ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

