PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽川ドッグラン♪

16日はパパがお休みだったので、私が帰って来てから
夕方、ドッグランへ行って来ました。


入場早々、挨拶に来てくれました。
IMG_2774_convert_20090918162127.jpg

でも、この犬種とりゅうは今まで良い思い出がありません涙
そう、この犬種にはいつも喧嘩を売られるの。
りゅうが何もしてなくても、勝手に近づいて来ては 「ガウガウ」 と。
りゅうがヘラヘラしてるのが、ムカつかれるのかな!?

なので、ちょっと心配しながら写真を撮り
見守る私でしたが、このワンコさんとは大丈夫そう!
って言うより、りゅうと遊びたいらしく誘ってきます。


でも ごめんね。
マーキングという名のパトロールが終わるまで待っててね( ̄ー ̄;)
IMG_2775_convert_20090918163025.jpg
IMG_2783_convert_20090918162433.jpg


はなは、駆けっこ。
みんな飛んでます(〃゜口゜)!!
IMG_2781_convert_20090918162958.jpg
駆けっこというか、勝手に追いかけてるだけなんだけどね( ̄m ̄〃)プププ
はなは、追いかけられるのは好きじゃないと思うんだ。
でも走ってるワンコがいると追いかけて遊んでるの。


たまにディスクをして。
IMG_2794_convert_20090918162940.jpg


りゅうはパトロールも終わり、最初のワンコさんに猛烈アピールを受け
ちょっと引き気味で、ワンコさんの勢いに押されてます。
いつも喧嘩を売られてるから、どうして良いかわからなかったみたい。
( ↓ 動画でどうぞ。りゅう転がってます(爆))

なぜか、最後ははなが割って入ってきてました。
りゅうを守ろうとしたわけじゃないですよ。
たぶん、やきもちです(´m`)クスクス


大丈夫ってわかってからは、乗ろうとしたりして仲良く遊んでました♪
IMG_2791_convert_20090918162652.jpg


この日のドッグラン、ワンコさんも少なかったけどみんな仲良し。
よく集団になってました。
IMG_2798_convert_20090918162624.jpg


はなは 「誰家の子!?」 ってくらい色々な飼い主さんの膝の上に乗ってました。
人間大好きなのは良いことだけど、膝の上に乗るだけじゃなく
顔もペロペロしちゃうので、その度に私謝ってばかりです(-_-;)
IMG_2800_convert_20090918162921.jpg

みなさん笑顔で 「いいよいいよ~」 と言ってくれますが・・・・
しつけした方が良いのかな。
お隣のドッグトレーナーさんには 
「それだけ人が好きってことだから無理にやめさせなくてもいい」 って言われたけど。


この後、少し遊んで
IMG_2803_convert_20090918162804.jpg


はなは駆けっこのしすぎでバテバテ。
休憩中。
IMG_2804_convert_20090918162837.jpg


帰りにジョイ○ルにより、帰って来ました。
ドッグフード安くなってたので、買ったばかりだったのに買っちゃいました。
IMG_2807_convert_20090918162858.jpg


明日ママお休みだから、またゆっくりのんびりお散歩しようね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 21:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事始めたんだね。
コノーッ!裏切り者ーーっ!!(笑)

りゅうはジャックラッセルが駄目なの?
まめはね、柴でしょ~フレブルでしょ~ボストンテリアでしょ~
シーズーでしょ~パグでしょ~でかいMIXでしょ~
んで、コギ。(爆)

ホントに小さい小型犬以外ほとんどが駄目ですな・・・(涙)

みんな仲良く遊べて、りゅうもはなも楽しんだだろうね。

| 豆っこ | 2009/09/18 22:41 | URI | ≫ EDIT

仲良く遊べて楽しそうですね。
動画、おもしろかった。
ホントにはなちゃんが助けに行ったみたいに見えるけど(;^_^A
うちの子たちも人間大好きで飛びついていくので
何とかしなきゃとは思っているのですが・・・(;^_^A

| robin.taicho | 2009/09/18 23:46 | URI |

ジョイ○ルって

本田ですか?
めい家のご近所にもありますよ♪
まあ、フードその他もろもろを、ネットで買うので、
最近は、ご無沙汰ですけどf^_^;

ラン、楽しそうです~
ジャックラッセルは、友好的なワンが多いですよね!

| めいママ1031 | 2009/09/18 23:58 | URI |

三匹で 飛んでるショット 最高~~!!
CMとかに使えそう (爆)

りゅうを守ろうとしたように見えるよ。
何度みても…。 

困ってるりゅうの間に入ったって感じで

(ノω・、) ウゥ・・・ 泣かせるわ~ はなちゃん
すっかりお姉さんになって。。。妄想?

りゅうも どっちかって言うと猛烈に元気な子
苦手っぽい?よね??

| CoCoタロウ   | 2009/09/19 11:03 | URI |

すっごーーーい!
みんな飛んでる写真すごい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
楽しまれたようでよかったですね★

↓花火、石狩の花火大会にコタアク連れてったんですが
アクセルは最初の1発に吠えてあとは横たわってました。
が!!コタロウは声も出ないぐらい取り乱し
飛びつくわ震えるわ・・・目を隠して暗闇にしてあげたら少し落ち着きましたけど。
よっぽど怖いんでしょうね、はなちゃんも(´m`)クスクス

| 虹♪ | 2009/09/19 18:35 | URI | ≫ EDIT

e-68豆っこさんへ

私、もう毎日暇な専業主婦じゃないの(´0ノ`o)ォーホッホー
豆っこさんは毎日何してるの!?(笑)

って、私の場合5年以上も休んだので働かないと・・
30才で働いた年月より、休んでた期間の方が長いって人
ほとんどいないよね。
子供もいないのに(-ω-;)

ジャックラッセル駄目ですね~
ランで会う確立高いんだけど、この子と近所の子以外ダメです。

まめは・・・ほとんどダメじゃん!!(爆)
でも、まめには花ちんがいるしね(´m`)クスクス

りゅうもはなもこの日はみんな仲良くて、楽しかったみたい。
りゅうなんて夜寝てるとき、寝言言いながら足動いてました(笑)


e-68robin.taichoさんへ

りゅうもはなも楽しかったみたいです(*^-^)b
動画面白かったでしょ!?
パパも何回も動画見て笑ってました。

はなはきっと「兄ちゃんと勝手に遊ばないで!」って感じだったと思います。
兄ちゃん大好きですから( ̄m ̄〃)プププ

飛びつくのはヒヤヒヤしますよね。
子供にはめったに行かないけど、何とかした方がいいですかね(汗)


e-68めいママさんへ

ジョイフルエー・ケーですよ。
ジョイフルエー・ケーはジョイフル本田が資本参加しているホームセンターみたいです。

ラン楽しかったです(*^_^*)
今まで会ったジャックラッセルとは、9割以上の確立で
喧嘩になってました(悲)
はなは女の子だからか大丈夫なんですけど。


e-68CoCoタロウさんへ

偶然にも3匹とも飛んでるのが撮れたの!
これがデジイチとかなら、もっとキレイに撮れるんだろうね。
デジカメでは、夕方はこれが限界ですわ( TДT )

そう、りゅうを守ろうとしてるように見えるけど
飼い主2人の意見は「りゅうを取られて、やきもちだね。」でした。
それか、はなもヤジ犬なのかも。
ほら、アレックスと親戚だから( ̄m ̄〃)プププ

りゅうは、猛烈に元気な子苦手かも。
はなとあの子、かわらないんだけどね(笑)
はなに慣れてたから、甘噛みされても怒らなかったけど
ちょっと引いてた(爆)

| りゅうママ | 2009/09/19 19:01 | URI |

e-68虹♪さんへ

みんな飛んでる写真なんてめったに撮れないですよね~
でも、画像がキレイじゃないのが残念(つд-。)
デジイチか、新しいデジカメが欲しいです。

アクセル花火大丈夫なんだ!
最初吠えただけで、あとは横になってたなんて(驚)
アクセル大物だね。
コタロウさんは、はなと同じね(´m`)クスクス
はなも震えはしなかったけど、飛びつくし家に着くまで
引っ張るし、しっぽはオマタに収納したままだったよ。
でもワンコには花火怖いよね。。。

| りゅうママ | 2009/09/19 19:08 | URI |

たのしそぉ~v-218
実は、ぐらもこの連休に少しだけ久しぶりの
ランに行きました。
おっかけっこもしてたよ♪
りゅうくんもはなちゃんも
仲間がたくさんいて楽しい日になってよかったねっv-238

| だんでぃらいあん | 2009/09/24 19:08 | URI |

e-68だんでぃらいあんさんへ

2匹とも楽しそうに遊んでましたよ。

ぐらちゃんもランで遊んできたんですね。
コギの追いかけっこって、足短いから飛んでても
地面すれすれで可愛いですよね♪

| りゅうママ | 2009/09/25 15:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/186-60ac1b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

