PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい光景

*******************************************************

まずは ※お知らせ※ です。

日時: 9月26日() 11時~ 
場所: 樽川ドッグラン

で、ラム・シュリ家アレ家、りゅうはな家で遊ぶ予定です。
都合の会う方は、ぜひ一緒に楽しく遊びましょう♪
初めての方もよろしくお願いしますm(_ _)m

*******************************************************



ある日、ふと見るとパパの横にりゅうがいました。
IMG_2837_convert_20090922210612.jpg



パパの横にりゅう・・・・我が家ではめったに見られない光景でございます。


ほぼソファーを使うのは、パパかはなだけ。
なので結婚する前から使ってた2人掛けの狭いソファーのまま。
以前はりゅうも使ってたけど、すっかりはなに取られちゃったもんね。
たまにママが座ってると、りゅうは隣に来て寝るけどね。


パパと一緒にソファーにあがることなんて無いのに、珍しいね。
どうしたのかな!?(´m`)クスクス
IMG_2839_convert_20090922202909.jpg


パパが嬉しそうだったから、いいっか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですが・・・

残念無念・・土曜日は仕事なので・・
また、企画お願いしますねm(._.)m
りゅうくんご満悦ですね。
パパさん良かったね(^○^)

| robin.taicho | 2009/09/23 00:16 | URI |

満面の笑顔

パパさんと一緒でよかったねえ~♪
見ているこちらまで、嬉しくなっちゃいますよ(=^▽^=)
他の場所で、はなちゃんがお昼寝してたのかな?

| めいママ1031 | 2009/09/24 09:41 | URI |

(笑)りゅうちゃんも楽しそうです♪
よかったねっv-238

| だんでぃらいあん | 2009/09/24 19:14 | URI |

りゅう君はママっ子なのかな?
お尻をペターとくっつけて・・v-238
「ボク、少し大人になったから
パパと男同士のお話するんだ!」って感じ?
パパさんも嬉しいんじゃない?
はなちゃんはどこ??

| こむぎ母 | 2009/09/24 20:02 | URI |

お久しぶりです♪
私も北海道に住んでたら、絶対参加するんだけどな~。

いつものりゅうくんの優しい笑顔に癒されました。
って、パパの隣にいるなんて・・・
パパだけじゃなくりゅうくんも嬉しそうだし~v-10

キャンプの流血事件は大変でしたね。
その後は大丈夫ですか?
ちょっと目を離した隙に起こる事故って多いから、
私も気をつけなきゃ!って思っちゃいました。
ポチっと。

| みゆ | 2009/09/24 21:09 | URI |

e-68robin.taichoさんへ

土曜日、仕事なんですね・・残念です(涙)
ふうちゃん&リッくんに早く会いたいです!

りゅうがパパの横でまったりする事なんてめったに無いんですよ。
パパも嬉しかったみたいで、ニヤニヤしてました(爆)


e-68めいママさんへ

パパとりゅうの組み合わせは、めったに見れないので
思わず写真撮っちゃいました(笑)
貴重なショットです。

はなは床でへそ天で爆睡してましたzzz


e-68だんでぃらいんさんへ

りゅうもパパも笑顔でしたよ。
パパは嬉しくてですけど(笑)
りゅうもたまにはパパの隣にいたかったんでしょうね。


e-68こむぎ母さんへ

りゅうは完全に「ママっ子」です。
はなもどちらかと言うと「ママっ子」なの(笑)
一緒にいる時間が長いからかな。

りゅうが隣に来てくれて、パパも嬉しそうでしたよ!
珍しいから私も思わず「おっ!」って見ちゃうの(爆)

はなはこの時、床でへそ天で寝てました。


e-68みゆさんへ

お久しぶりです♪
ほんと、同じ地区に住んでたら絶対会いたかったです。
りゅうの親戚だし、コニーちゃん可愛いし。

パパの隣にいるなんて、ベット以外では無いからね~
パパも喜んでたけど、りゅうも笑顔でしょ(笑)

はなの足はもう大丈夫です。
でも、けっこう深く切れてて、出血もひどかったので
ビックリでしたけど。
常に裸足のワンコには外は危険がいっぱいですね。
お互い気を付けましょう!

| りゅうママ | 2009/09/26 01:10 | URI |

りゅう君はママっこで はなちゃんはパパっこかと思ったら
2人ともママっこなんだね!
たまに 隣に座ってくれると 喜ぶパパの気持ちわかる~
うちのピースもママっこで たまにパパにはガウッたりしちゃうほどです

今日のドックランは楽しかったかなぁ~
アップ 待ってまーすv-237

| ピースママ | 2009/09/26 22:41 | URI |

e-68ピースママさんへ

はなはどちらかと言うとママっこ。
りゅうは完全にママっこです。

ピース君もやっぱりママっこなんだぁ。
男の子ってママっこですよね。
パパさんもピース君が隣に座ってくれると、喜んでるんだね。
うちのパパと一緒だわ(爆)

ドッグラン楽しかったですよ~♪
頑張ってアップします(汗)

| りゅうママ | 2009/09/28 02:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/189-7861a1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

