PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∵☆おもちゃ☆∵

はなが我が家にやって来てから、りゅうとはなは同じおもちゃで遊びます♪

はな 2ヶ月の頃
IMG_0617_convert_20081031161807.jpg
まだ ちっちゃくて可愛いでしょ~(oゝω・o)゚.+:。゚☆


↓ それおもちゃじゃないんですけど・・(汗)
IMG_0622_convert_20081031161853.jpg
旦那の母にもらった室内用のあったか靴下(100均( ̄m ̄〃)ププッ)

↑ ↑ この頃までは仲良く一つのおもちゃで遊んでました♪


りゅうはサッカーボールをガジガジ
はなは転がして遊びたくて、転がるの待ってます(^m^*)クスクス
IMG_0748_convert_20081031162004.jpg


家の中は、りゅうとはなのおもちゃがいっぱい!!
なのに、必ず二匹で一つのおもちゃで遊ぶ絵文字名を入力してください
って言っても、りゅうがママと遊びたくておもちゃを持ってくると
はなも遊びたくて、奪いに来る。

ママにおもちゃを持って来ようとする りゅう

      

りゅうは、はながしつこいので違うおもちゃを持ってくる  またはなが来る
その繰り返しで・・・・そして、たまに喧嘩になる(*≧m≦*)プププ



おもちゃ、いっぱいあるんだから違うので遊んだらいいのに。。(*´Д`)=з


引っ張りっこばかりなので、おもちゃはすぐにボロボロに涙

(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
 
  おもちゃだって高いんだから大切にしなさい!!


                  って言ってもムリだよね。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  矢印・左最後にポチッとお願いします(。uωu))ペコリ

| 未分類  | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうくんとはなちゃんが対等な感じなのがいいわ。
うちでこういう状況になると、花がいじけておもちゃを
放しちゃうのよ(-_-;)
んで、乙がKYだから花の気持ちもわからず調子に乗る・・・。
その繰り返しだわ(T_T)

りゅうくん、一生懸命ママにおもちゃを持っていこうと
する姿がいじらしいわね(笑)

| ちか | 2008/11/01 21:24 | URI | ≫ EDIT

仲良しなんだね・・(だよね? 笑)
ところどころで、りゅうが ママにオモチャを
渡したいのが よ~~く わかって、面白い(爆)

はなは、りゅうに まったく遠慮とかないのね?(笑)
優しい良い お兄ちゃんなんだろうな~~

お互い知らん顔より、こんなに 一緒に
騒いでくれるなら、楽しいだろうな~~~~
羨ましいです

| アレママ | 2008/11/02 00:16 | URI |

わかるわかる ソウソウ
その遊んでるオモチャが欲しいんだよね~

うちでは最後は必ずCoCoが取り上げます (笑)
でもタロウは掃除機のヘッドだけは、譲りません

   ↑ 
アレママさん (はじめまして)
楽しいどころか 最後に追駆っこになり 
二匹で飛び乗った 三人掛の重~いソファが
ズレルほどです タロは血を見ることも…(1回ダケよ)
女の子が上より 男の子が上の方がいいのかな~
と思ったりしています
やっぱり 優しいお兄さんと可愛い妹路線で…

| CoCoタロウ | 2008/11/02 11:14 | URI |

★ちかさんへ★

花ちんはいじけておもちゃ放しちゃうんだ。
乙ちんはKYなのね(^m^*)クスクス
花ちんもお姉ちゃんだから我慢してるのかえらいね!!

りゅうは、私がご飯作ってたりして忙しいときだけ
はなにおもちゃ持って行って、遊ぼうと誘ってますよ。


★アレママさんへ★

たぶん仲良しだと思います。。(汗)
はなは、りゅうに遠慮なんてしないですよ~。
りゅうが真剣におもちゃで一人遊びしてるときは、過去に怒られてるので近づかないですけど( ̄m ̄〃)ププッ

仲良く遊んでくれるのは嬉しいですよ♪
でもCoCoタロウさんの言う通り、激しく遊んだ後は家の中グチャグチャですけど。。(´Д`;)

アレ家も近いうち、もう一匹増えてたりして??(〃▽〃)あは♪


★CoCoタロウさんへ★

たくさんおもちゃがあっても、同じもので遊びたいんでしょうね~。
CoCoタロウさん家は、CoCoちゃんが強いんですね!
でも、タロウ君も譲れないものはあるんだ。(笑)

やっぱり、女の子は姉・妹にかかわらず強いんですかね?
ガウるこも女のこの方が多いし!!

二匹で激しく遊ばれたら、その後が片付けたりしなきゃいけなくて大変ですよね(>Д<)







| りゅうママ | 2008/11/02 15:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/19-a4c0c9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

