PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギ コギ コギ♪

26日お天気にも恵まれ、たくさんのコギさん達が集まってくれました。
総勢22コギだったようです。


どこを見ても コギ コギ コギ♪
IMG_2993_convert_20090927231637.jpg


IMG_2997_convert_20090928004735.jpg


一つの記事で終わらせようと思ったけど、22コギ+1ボーダーもいると
紹介だけで長くなるので、今回は紹介だけです。
みんな撮ったつもりが、撮れてなかったり、ぶれてたりだったので
ラム母さんに数枚画像借りちゃいました(-ω-;)
ラム母さん、ありがとうm(_ _)m

↓ 名前とか間違ってたらごめんなさい。



参加メンバー


ラムさん
IMG_2890_convert_20090927230118.jpg


シュリちゃん
IMG_2994_convert_20090927230451.jpg


涼真くん
IMG_2927_convert_20090927230301.jpg


もなかちゃん
IMG_2887_convert_20090927230059.jpg


CoCoちゃん
IMG_2919_convert_20090927230150.jpg


タロウくん
20090927004605fdcs_convert_20090927225756.jpg


ロリーくん (始めましてです♪) タロウと兄弟なんだっけ!?
2009092700433030bs_convert_20090927225956.jpg


まめじくん (始めましてです♪) 優しそうな顔で可愛かったぁ~
20090927004827449s_convert_20090927230011.jpg


コタロウさん
20090927011225320s_convert_20090928010613.jpg


アクセルくん
IMG_2895_convert_20090927230133.jpg


ぷ~すけくん
IMG_2921_convert_20090927230224.jpg


ちびちゃん
IMG_2920_convert_20090927230207.jpg


ピエロくん
IMG_2924_convert_20090927230239.jpg


チョップくん (始めましてです♪) 
20090927012244eccs_convert_20090927225916.jpg


マックくん (始めましてです♪)
200909270126334d3s_convert_20090927225940.jpg


コニーちゃん (始めましてです♪)
IMG_2957_convert_20090927230405.jpg
チョップくん・マックくん・コニーちゃんの3コギさん。
2コギでも大変なのに、3コギだなんて尊敬です。


レオくん (キラジくんはお留守番でした)
IMG_2981_convert_20090927230422.jpg


まめおくん
IMG_2928_convert_20090927230316.jpg


アレックスくん
IMG_2941_convert_20090927230351.jpg


花ちん (乙ちんはお留守番でした)
IMG_2938_convert_20090927230330.jpg


manaちゃん
IMG_3005_convert_20090927230523.jpg


りゅう
IMG_2872_convert_20090927230045.jpg


はな
IMG_2863_convert_20090927230028.jpg


次回もほぼ画像だけですが、続きます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 02:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
誘ってくれて、ありがとうございます

いや~~、全員載ってるね。素晴らしい!!
恥ずかしいから、私のは見ないでほしい(涙)

天気も良く、気温も丁度良いし、
思ったよりも多く集まって、良かったね
多さのわりに、トラブルも無く、平和に終わったと思う。

続きも、楽しみですっ
ぜひ!、これからも企画して下さい(懇願)
だって・・・私、ボケーっとしちゃって、
メンバー紹介とか無理なのよ

やっぱ、若い人は 素晴らしい★

楽しかったです! 本当に アリガトウ


| アレママ | 2009/09/28 07:54 | URI |

土曜日はお疲れ様でした。

企画 ありがとう♪ 
もう ど~しても行きたくって
命からがら…。(笑)

うちからだと5~6回曲がれば行けるんだけどさっ、
数えるなって(笑)

たくさん集まってて、嬉しかったです。
行ってよかった~。v-221

一人で2匹連れてくのは、初めてだったけど
何事も無くてよかったです。

でも 写真がねぇ、ワラワラとか 
後姿とかしか 撮れてない。(泣)

久しぶりのはなちゃんアタック
嬉しかったわ~。

そうそう 【ロリー君】 タロウと両親同じ、兄弟です。
でも…なぜ?? タロウお笑いキャラ…(爆)

| CoCoタロウ   | 2009/09/28 10:40 | URI |

先日はお疲れ様でした♪
久々のコギ特盛り(笑)で楽しかったわっ!

りゅうママとは挨拶もしてなかったんだよね…(失礼シマスタ)

コギにばかり目がいって、顔はニヤけてばかりだし…
また企画お願いしますねぇ~(THE他力本願(笑))

| manamama | 2009/09/28 18:12 | URI |

土曜日はお疲れ様でした~。
って、挨拶もしてないね。(汗)

いや~、こっちも全コギ写真があって・・・
凄いわ~。
同じ企画者の、誰かさんとは、違うわ~。(爆)
もう、これで世代交代決定ね。(笑)

コギはみんな、本当に可愛くて・・・
飼い主もみんな、本当に楽しそうで・・・
終始場外の私は、悔しくて涙が・・・

是非、また企画を!!
今度こそ、旦那がいることを祈って・・・
絶対、中でコギ満喫してやるー!
写真だって、いっぱい撮ってやるーー!!

続きも、楽しみにしてます。
中に入れなかった、私のために・・・
よろしくです。(笑)

| ピエロママ | 2009/09/28 21:40 | URI | ≫ EDIT

コギだらけーーv-82
同じコギでも、それぞれ違って
面白いよねv-238
はなちゃんも、皆と遊べるまで
元気になってよかったねv-82
さすが、若いモンは治りが早いv-237

| こむぎ母 | 2009/09/28 22:24 | URI |

たくさんのコギ、うもれた~い♪
私は「ウハウハ」だけど、めいは「ガウル」だろうなあ…
悲しいo(;△;)o エーン
まあ、仕方ない。
ほんのちょっとずつでも、慣れていってくれるのを、気長に待ちます^^

| めいママ1031 | 2009/09/28 22:30 | URI |

りゅう君&はなちゃん ママさん はじめまして♪

まめじの姉のちまめと申します。

まめじ12歳にしてはじめてのドックランでした。
皆さんにご迷惑をかけてしまわないかと気がかりだった私ちまめですが、まめじのことなど忘れ、たくさんのめんこコーギーちゃんに釘付けでした。
なんて幸せな光景。贅沢。
思い出してはニヤニヤしております♪

当日、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
素敵な機会を設けてくださり本当に感謝しております。
とっても癒されました♪

りゅう君&はなちゃんママさん、ありがとうございました!


| ちまめ | 2009/09/29 00:52 | URI |

土曜はお疲れ様でした☆

天気も良くて22コギもいて、
楽しかったですね~!

念願の初はなちゃんにも会えて。
めちゃなつっこくて可愛いし!

ラムはまたりゅう君に怒ってたけど。。スイマセン。
オカマコンプレックスなんですよ、ラムさん。

お玉ついてる子にはすごい怒るんです。
ひがみです。いやですね~(笑)

また遊んでくださいね♪

| RAM母 | 2009/09/29 03:06 | URI |

先日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったね♪

それにしても22コギ+1ボー。
集まったねー。
これも企画してくれた3家族のおかげです、ありがとう。

りゅうとはなは ほんとに人懐っこい(笑)
はなにはお耳カジカジされて ちょっと嬉しかったの♪

あまりお話しは出来なかったけど、また遊ぼうね!

| 豆っこ | 2009/09/29 14:09 | URI | ≫ EDIT

わぁ・・v-237うらやましぃ・・☆
これだけそろったら・・・
そこの場所に参加できるだけで、しあわせかも・・・♪

| だんでぃらいあん | 2009/09/29 14:54 | URI |

はじめまして~!

足跡からお邪魔しています~♪
もしかしたら、ブロともさんのコギっ子☆ふうちゃんの
ところに遊びにいらしているりゅうママさんですね。
ときどきコメント欄で拝見していました。
コーギーブログのjunです。
よろしかったらこれからヨロシクお願いしますー☆

| komajunjun | 2009/09/29 18:46 | URI |

この間はォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでしたっ!
カメラ忘れた私は痛いですがっ(涙)
忘れたおかげでみんなーをワシワシワシできました。

はなちゃんたくさんアクセルと遊んでくれてありがとう!
コタロウ以外とあんなに遊ぶアクセルは初めてでした。
これは撮りたかったぁ(´Д`ヽ)トホホ
またぜひ遊んでくださいね~★

楽しい1日をありがとうございました。
また遊びましょうね!
次の記事も楽しみにしてます♪

| 虹♪ | 2009/09/29 21:18 | URI | ≫ EDIT

きゃ~~~!羨ましい光景だわ!
ここに我が家のお転婆コギが加わったら
どうだったかな~?なんて勝手に想像してましたわ。
コニーと同じ名前のフラッフィーちゃんがいる~。
毛がフサフサしてて気持ち良さそう♪
みんなそれぞれ可愛くていい笑顔ですね!
次回も楽しみにしてま~す。ポチっと。

| みゆ | 2009/09/30 09:31 | URI |

e-68アレママさんへ

先日はお疲れ様でした。
沢山のコギに囲まれて、とっても楽しかったです♪

ブログ見たよ~
22コギもいると、私も全員撮ったつもりが撮れてなかったよ(汗)
ラム母さんに画像もらって載せたの。。

ほんと22コギもいたのに、トラブルも無かったね。
でもどこかで「ワンワンッ」って聞こえると
アレックス駆けつけてたよね(爆)
うちの子はその場にいても、関係ない顔してたよ。

続きと言っても、言葉は無く画像だけズラーっと載せる予定なの。
パート始めてから毎日疲れちゃってさ。

また一緒に遊んでくださいね!
き、企画は・・


e-68CoCoタロウさんへ

お疲れ様でした~♪

うちとラム家の都合に合わせてもらちゃって、ありがとうございました。
珍しく土曜日休みだったから「遊ばなきゃ!」って思って(笑)

CoCoタロウ家は来れないと思ってたので、会えて嬉しかったです。
これからも、パパさんが仕事でも来てね!
私も免許はあるんだけど・・1人では行けない。。(涙)

22コギもいると、誰を撮っていいのか迷ってると
良い写真取れないよね。。
うちも全然、良い写真撮れてなかった。
横顔とか、ぶれてたり。

はな、相変わらずアタックするの。
みんな迷惑じゃないか心配で。
でも喜んでもらえて良かったです!!

ロリー君、タロウと兄弟とはちょっと驚き。
だって、ロリー君はイケメンだけどタロウは・・・
タロウも可愛い顔してるのに、それ以上にキャラがね(爆)
お笑い系じゃなかったらいけてるのに。
残念だわ(爆)(爆)


e-68manamamaさんへ

先日はお疲れ様でした♪

私も挨拶できずに申し訳ありませんでした。。
まさか、あんなにコギが集まると思っていなくて
圧倒されているうちにお開きになってしまった感じでした。

manaちゃんにも会えてすっごく嬉しかったです!
manaちゃんとっても可愛くて大好きなので、
触りたかったけど、今回もほとんど触れなかったです(号泣)

また一緒に遊んでくださいね☆
企画は・・・(滝汗)

| りゅうママ | 2009/09/30 22:20 | URI |

e-68ピエロママさんへ

先日はお疲れ様でした~
挨拶も出来なくてすいませんでした(反省)
金網越しにピエロ君とはなが挨拶してる写真はあるのに。。

全コギは撮れてなかったんですよ(汗)
ラム母さんに画像借りたのです。
世代交代!?
う~ん、じゃ20代の人に任せますか。(例えばラム母さんとか(笑))

今回はピエロママさんもずっと場外でしたもんね。
コギさんみんな可愛かったですよ~
トラブルも無く平和な時間が過ぎてました。
今度は旦那さんがいると良いですね!

また一緒に遊んでくださいね♪


e-68こむぎ母さんへ

今回も沢山集まってくれて、本当にコギだらけでした♪
他の中型犬のワンコも一緒に遊んでましたよ。
小型犬のワンコと飼い主さんにはちょっと迷惑だったかも(汗)

はなも久しぶりに沢山のお友達と遊べて楽しそうでした!
りゅうは、コギの群れから離れて小型犬の方へ行ったり。。
それぞれ、勝手に遊んでました(笑)


e-68めいママさんへ

22コギもいたので、うもれ放題でしたよ♪
あっちを見てもこっちを見てもコギでした(笑)

めいちゃん、ガウッちゃうんですもんね。
でも色んな所で「ワンワンッ」「ガウガウ」聞こえてきますよ。
はなも乗られそうになって、怒ってたし(爆)
喧嘩にならなければ大丈夫ですよ!
めいちゃんも慣れて、沢山のお友達と楽しく遊べるようになると良いですね。

| りゅうママ | 2009/09/30 22:44 | URI |

e-68ちまめさんへ

ちまめさん、始めまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!

まめじ君、12才で初ドッグランだったんですね。
初めてであんなにコギがいたのに、全然平気でしたね。
まめじ君、優しい顔だしカッコ良くて見とれちゃいました(照)

こちらこそ、挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
私も、あのコギの多さに圧倒されて。
初対面の子も多くて「写真撮らなきゃ、名前は!?」っていっぱいいっぱいでした(汗)

また一緒に遊べると嬉しいです☆


e-68RAM母さんへ

土曜日はお疲れ様でした~

たくさん集まってくれて良かったね!
それにしても22コギいたなんてビックリ。
どこを見てもコギ・コギで楽しかったです。

はな、なつっこいって言うかしつこかったでしょ!?
顔とかもしつこいくらい舐めるのよ(汗)

りゅうはまたラムさんに吸い寄せられてたね(爆)
りゅうは、ちっちゃい子か自分より大きい子が好きなんですよ。
だからラムさんに行っちゃうのね~
でも、ラムさんあの時だけ活発になってたよね(笑)

また休みが合ったら遊んでくださいね♪


e-68豆っこさんへ

先日はお疲れさまでした~
とっても楽しかったです♪

たくさん集まりましたよね。
私も10~15匹くらいって聞いてたので、行ってビックリしました。
うちの休みに勝手に会わせてもらちゃったのに、
来てくれてありがとうございました。

りゅうは人間大好きなんだけど、ランでは今まで飼い主さんに行かなかったんですよ。
今年になってから「撫でて~」って少し行くようになりました。
それまでは、ワンコに行くかパトロールしてるか。

はな、耳カジカジしちゃいましたか(汗)
顔とか耳舐めるの大好きなんですよ。
豆ちちさんにもかなりしつこく行ってたの。。。
私の代わりに謝っておいて下さい(ゴメンナサイ)

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

| りゅうママ | 2009/09/30 23:08 | URI |

e-68だんでぃらいあんさんへ

凄いコギの数でしょ!
22コギもいたの。
どこを見てもコギコギ・・コギでした(笑)
たくさんのコギに囲まれて幸せでした。


e-68komajunjunさんへ

始めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。

そうです。ふうちゃんの所に遊びに行ってるりゅうママです。
私もコメント欄でkomajunjunさんを拝見してましたよ。
読み逃げもさせて頂いてました(汗)

こちらこそ、これからよろしくお願いします☆


e-68虹♪さんへ

先日はお疲れ様でした~
22コギもいたのにカメラ忘れるなんて、残念でしたね。
私も写真撮らずに、もっとみんなを触りたかったぁ。。。

アクセルとはな遊んでましたね!
はなも追いかけたり、追いかけられたりして遊んでたのは
りゅう以外でアクセルが初めてでした。
いつもは追いかける一方で、追いかけられるのは好きじゃなかったのに。
遊び方も子供っぽくて可愛かったね(笑)

コタロウさんははなに乗ろうとして怒られてたね(爆)

コタロウさん・アクセルも、りゅうとはなと遊んでくれてありがとうね!
また一緒に遊んでくださいね☆


e-68みゆさんへ

凄いでしょ!?
22コギも集まってくれたの。
もうまさしく「コギまみれ」でした♪

ここにコニー家もいたらどうなってたでしょうね。
コニーちゃんは上手に遊べそう。
怪獣(リンちゃん)はどうなってるだろうね~
パピは飼い主さんたちに大人気になるから、触られまくってると思うよ(笑)

そうそう、コニーちゃんと同じ名前の子がいたの。
フラッフィーで可愛い子でした。

いつもポチッとありがとうです!!




| りゅうママ | 2009/10/01 00:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/190-c39a938d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

