PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギ集会の模様

遅くなりましたがコギ集会の続きです。


はな、ラムさんとご挨拶。
親戚なのわかってるかな!?
IMG_2869_convert_20091001220054.jpg
IMG_2871_convert_20091001220135.jpg


ロリー君とりゅう。
IMG_2873_convert_20091001220201.jpg


はなに挨拶しに来てくれたタロウ。
IMG_2875_convert_20091001220401.jpg


場外にいたピエロ君とご挨拶する りゅうとはな。
IMG_2924_convert_20091001210534.jpg


う~ん・・・・ こう見るとワンコ同士はきちんと挨拶してたのに
私ったら、あまりのコギの多さに興奮し「写真を撮らなくてわ!」と頭がいっぱいで
ほとんどの方に挨拶できてなかったですね。
今更ですが(-ω-;) 

こんにちわ、りゅうママです。



そしてこの日、はなと遊んでくれたアクセル。
IMG_2896_convert_20091001220532.jpg
IMG_2902_convert_20091001223304.jpg
IMG_2950_convert_20091001223155.jpg
IMG_2947_convert_20091001221213.jpg
まだまだお子ちゃまな2ワン。(はなはもう大人だけど)
遊び方も子供らしくて可愛かった。


涼真くんに乗られるコタロウさん。
コタロウさんは、目の前で横になってるはなを狙ってたね(´m`)クスクス
IMG_2954_convert_20091001221319.jpg


何回も挑戦してたけど、はなに怒られて結局乗れなかったけど((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_2984_convert_20091001221915.jpg


そして、しばらくまったり平和な時間が流れる。
IMG_2974_convert_20091001223044.jpg


IMG_2983_convert_20091001222800.jpg


IMG_2918_convert_20091001223234.jpg


IMG_2987_convert_20091001222721.jpg


IMG_2977_convert_20091001221734.jpg


IMG_2973_convert_20091001221610.jpg


まったりしてる中、シュリだけは元気に走り回ってたね。
IMG_2970_convert_20091001223121.jpg


ニオイを嗅がれても嫌がらないアレックス。
IMG_2930_convert_20091001221111.jpg


ニオイを嗅がれるのが嫌なラムさん。
優しいラムさんも、りゅうにクンクンされ
IMG_2922_convert_20091002004108.jpg


怒ってました。
IMG_3001_convert_20091001222206.jpg
ラムさん、ごめんね~。
前回も今回も・・・きっと次回もりゅうはクンクンしに行くと思います(-_-;)
でもラムさん、この日この瞬間が一番活発に動いてたよね(笑)


念願だった【親戚さんショット】
ラムさんとはな
IMG_2991_convert_20091001222124.jpg


はなの親戚さんのアレックスも一緒に3ショット。
アレックスとラムさんははなの親戚さんつながりだけじゃなく、沖縄出身の2ワン。
しかもアレックスもラムさんも大きい。
IMG_3009_convert_20091001222701.jpg
はなもね、ペットショップには一応沖縄からやってきたのよ。
繁殖者は千葉県の人だけど、権利が千葉の人ってだけで沖縄で生まれたと思ってるの。
きっとそうよ、きっと・・・・・。


みなさん、2時間楽しい時間をありがとうございました。
挨拶もろくに出来ずにすいませんでしたm(_ _)m
また遊んでいただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ



| ドッグラン | 00:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新も、お疲れさまぁ~~
イッパイ撮ったね
ミンナの見ると、反省だわ(汗)
次回は私も、撮影頑張るっ(た、たぶんね)

アクセル・はな、イイ感じじゃないのぉぉ?
これからも 仲良し2ワンだったら いいね♪

はなは、きっと同じ沖縄生まれだよっ
書類上は 所有者の人の関係で、千葉だけど・・・ネ!

仕事あるから大変だろうけど、また遊んでね~

| アレママ | 2009/10/02 08:14 | URI |

はなちゃんの親戚さんは・・ぐりとは
関係はないのかしら?
いいなぁ・・わたしもいつか、
ぐらを連れて参加したいです♪
北海道には・・・会いたい人やワンが・・
たぁ~っくさんいます♪

| だんでぃらいあん | 2009/10/02 11:56 | URI |

更新ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
カメラを忘れた私はネタが無い(爆)
いっぱい載せてくれてありがとうございます!!

アクセルと遊んでるの楽しそうだったね~★
また遊んでくれたらいいな♪
コタロウはなちゃんに乗りたいみたいだけど無理だったね
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

次回リベンジするんだろうな、きっと。
しつこいから あの男(爆)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

| 虹♪ | 2009/10/02 19:44 | URI | ≫ EDIT

22コギですか。すごいですねw(゚o゚)w
24コギにしたかったけど残念です。
りゅうはなさんはいつもニコニコ楽しそうですね(^○^)
また誘ってくださいね (^o^)/

| robin.taicho | 2009/10/02 23:09 | URI |

22コギってホントにすごいよね!
どうやったら そんなにあつまるのかなぁ。
北海道ってコギ人口が高いのかな?

みんな楽しそうに遊んでますね
はなちゃんてゴージャスラムさんと親戚さんなのね
親戚さんとの写真って憧れ
ピースは親戚さん探しも面倒でやってないのよね~~
ダメな飼い主です(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!

| ピースママ | 2009/10/02 23:33 | URI |

りゅうもはなもフレンドリーで羨ましいわ~。

CoCoはヘタレだからみんなの所へ行けないし。
タロウはKYだし…。(笑)

良し写真 いっぱいだね♪
私も 写真撮らなきゃと子守が居ないおかげで
飼い主の皆さんと あまり挨拶も出来ずに…。
良い写真も無かった。(ノω・、) ウゥ・・・

企画&更新 お疲れ様でした。

| CoCoタロウ   | 2009/10/03 17:45 | URI |

はなちゃんとアクセル君可愛いカップルですね♪
やっぱり若い子は遊び方が違いますよねー!

ラーさんもたまーによその子と遊ぶけど、
のっそーり、ガシッて組み合って、
まるでマジ相撲ですもん。。。

りゅう君に怒ってたときは珍しく機敏な動きで、
母ちゃんもビックリでしたよ。

しかし。。一番遠~い沖縄から、札幌にはるばる来て、
こうして会えたのって不思議ですよねぇ。
だから親戚さん少ないのかなー。。

りゅうママさんお疲れの様子ですが、
お仕事頑張ってくださいね~!

| RAM母 | 2009/10/03 23:05 | URI |

頑張って写真撮ったのねぇ。

終始場外だった私には・・・
みんなが仲良く遊んでる姿が見れて、嬉しいわ。
ってか、羨ましい。
いや、悔しい・・・(苦笑)

挨拶は、私も毎回まともに出来てない。
「次回こそは!!」
と、毎回、帰って反省です。
まぁ、今回はピエロと場外だったので・・・
反省も何もないけど。(爆)

でも、また会えると嬉しいです。

| ピエロママ | 2009/10/03 23:37 | URI | ≫ EDIT

りゅうくん、はなちゃん、きちんと挨拶ができてお利口さんね♪
めいは、やっぱり女の子コギさんが苦手のようです。
これを治すのは、なかなか難しいかもT-T

| めいママ1031 | 2009/10/05 20:55 | URI |

はじめまして、こんにちは!
ロリーの飼い主のきーこと申します。
先日の「お遊び会」初めて参加させていただき、
初ドッグランだったのでオドオドして他のコギ
さん達と絡めなかったんですが、りゅう君との
ツーショットの写真がありビックリ!!
(ベンチの裏に隠れてますけど・・・・)
また機会がありましたら是非参加させて下さい。
歳の近い美人さんのはなちゃんにお友達になって
欲しいです。
宜しくお願いします。

| きーこ | 2009/10/06 16:19 | URI |

りゅう家 ブログ一周年だったじゃない!
忘れてた? そ、そんな事ない?

りゅうママ お仕事開始して忙しいもんね。

では 改めて、

ブログ一周年 v-315 おめでとう。♪\(^ω^\)( /^ω^)/オメデト♪

| CoCoタロウ   | 2009/10/07 17:27 | URI |

お返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

e-68アレママさんへ

いっぱい撮ったつもりだったけど、ラム母さんには負けるわ(笑)
自分の子と遊んでるワンコしか撮れてないし。。
次回はアレママも撮影頑張ってね!
私が撮らないかもしれないから(笑)

アクセルとはなイイ感じでしょ!!
遊び方も可愛くてさ。
はなの恋人候補かも。

そう思うでしょ~
だって、アレックスもラムさんも沖縄だもの。
はなも沖縄生まれよ!

また一緒に遊びましょうね♪


e-68だんでぃらいあんさんへ

はなの親戚だから、もしかしたらぐり君とも親戚かもしれないですね。

コギ集会楽しそうでしょ!?
色んな子がいて、触り放題で楽しかったですよ。

いつか北海道に来られる時は、会えると嬉しいです!


e-68虹♪さんへ

虹さん、カメラ忘れてたもんね。
久しぶりにコタロウさん&アクセルに会えて嬉しかったです!

アクセルとはな、楽しそうに遊んでたよね。
遊び方が可愛くて可愛くて♪
コタロウさんは、はなに乗ろうと頑張ってたしね(爆)
もう避妊したから乗ってもいいんだけど、はなが怒ってたもんね。

また一緒に遊んでくださいね~


e-68robin.taichoさんへ

22コギも集まったんですよ~
ふうちゃんとリッくんもいたら24コギでしたね。

りゅうとはなは、久しぶりにたくさんのワンコと遊べて
とっても楽しかったみたいです♪

またお誘いしますね!

| りゅうママ | 2009/10/07 21:22 | URI |

お返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

e-68ピースママさんへ

22コギも集まったんですよ~
こんなにコギいたんだ!って驚いちゃいました。
北海道、コギ人口多いかも。
うちの近所にも、7匹以上いますよ。

はな、ラムさんと親戚さんなんですよ。
大きさもゴージャスさもまったく似てないけど(爆)
アレックスとも親戚なのに、大きさ全然違うよね。

ピース君の親戚さん探ししてないんですね。
登録するのは面倒だけど、意外と知ってるワンコが親戚だったりしますよ。


e-68CoCoタロウさんへ

えー、CoCoちゃんもタロウもフレンドリーでしょ!
りゅうもタロウと同じでKYなの。。。
気に入った子にはしつこいし、クンクンもしつこいし。
クンクンしすぎて、あのラムさんを怒らすのよ(涙)

写真ぶれたりしてイマイチでした。
デジイチ欲しい~~

ブログ1周年だったの!!
覚えててくれたんですね~ 
ありがとうございますm(_ _)m

更新しなきゃと思いながらも、仕事が5連勤だったりで寝てしまって(汗)

CoCoタロウブログも、今月末で1周年だよね!?
お互い1年頑張ったね。
これからものんびり頑張って更新しようね。

| りゅうママ | 2009/10/07 21:41 | URI |

お返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

e-68RAM母さんへ

はなとアクセル、良い感じだよね!!
まだ若いから、遊び方も可愛いよね。

ラムさんが、相撲したら本当の相撲みたい(爆)
ラムさんは相撲勝つの?
相撲してるとこ見てみたいなぁ・・・

りゅう、またラムさんに怒られてたね。
ラムさんの毛の中身が気になるみたい(笑)
ラムさんの機敏に動く姿が見れて面白かったです♪

沖縄から北海道だもんね~
よく来たよね。
貴重な親戚さんが、こんな近くにいるなんて嬉しいよね。

仕事には慣れてきたんだけど、帰って来たら眠くて。
遅寝遅起きが、遅寝早起きになったからさ。
なかなか早く寝れなくて。。。


e-68ピエロママさんへ

写真撮りましたよ~
でも、ぶれてたりでイマイチでした(涙)

ピエロ君は女の子となら大丈夫なんですか?
男の子でも大丈夫な子は大丈夫なんだよね??

ピエロ君、ガッシリしてますよね。
足とか大きくてカッコ良かったぁ~

毎回、挨拶がみなさんに出来なくて。。
私も毎回反省しながら帰って来ます(汗)

また一緒に遊んでくださいね♪

| りゅうママ | 2009/10/07 22:00 | URI |

お返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

e-68めいママさんへ

りゅうとはな、挨拶だけはできるんですよ。
苦手な子には近づきませんが(汗)

めいちゃんは、女の子のコギさんが苦手なんだ。
そう言われると、はなも女の子にはあまり行かないかも。
女の子同士で遊んでる子も、ほとんどいないかもしれませんね。
まずは、男の子と遊べるようになれば大丈夫かも!?


e-68きーこさんへ

始めまして~
コメントありがとうございます。

コギ集会では、一緒に遊んで頂きありがとうございました。
ロリー君、初ドッグランだったんですか!?
初であんなにコギがたくさんいたら、ビックリしちゃいますよね。

ベンチの下に隠れてるロリー君があまりにも可愛くて、
写真撮っちゃいました。

ロリー君とはな、2ヶ月くらいしか離れてないんですよね。
ロリー君ならイケメンだし、お友達じゃなくはなの彼氏になって欲しいくらいです!

また一緒に遊んでくださいね♪

| りゅうママ | 2009/10/07 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/191-891d29b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

