PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ私!!

お久しぶりです。 りゅうママです。
気付けば1週間も更新をサボってしまいました。

いやー、サボってたというか時間が無くて。
5連勤だった上に、今まで遅寝遅起きだったのが
パートを始めてから早起きをしているので、帰って来ると眠くて眠くて。
夜も早めに寝ているんですが、足りないみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、早番の時は(ほぼ早番ですが)3時過ぎに帰って来てから
7時くらいまでお昼寝しています。

そんなこんなでPCに向かう時間も無くて。


今日は数日前のお話です。
この日、天気も良くパパもお休みでした。
暖かかったので、お散歩がてら今年最後になるかもしれない川遊びに。(近所の川ね)

川にはもう鮭が上ってきてましたよ。
IMG_3045_convert_20091009224036.jpg


鮭を見ながら、泳げる深さの所まで移動。
こんな所も、りゅうは軽くピョン。
IMG_3054_convert_20091009223251.jpg


はなは・・・・
あたし 飛べないっ
IMG_3049_convert_20091009223346.jpg


パパ 抱っこして~
IMG_3050_convert_20091009224012.jpg


こういう時だけ女の子になるのよね(´m`)クスクス
IMG_3051_convert_20091009223952.jpg


そして、1人川へダッシュ
IMG_3056_convert_20091009223931.jpg

IMG_3059_convert_20091009223702.jpg


りゅうも今年最後かもしれないので、落として入れました。
(本当は、ウ○チ踏んだからなんだけどね(爆))
IMG_3069_convert_20091009223826.jpg


この後、私は5連勤最後の仕事へと向かったのでした。
IMG_3073_convert_20091009223901.jpg


早寝早起きに、速く慣れますように。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ りゅうママ o(^◇^)/~

りゅうくんのジャンプ、すごいですね。あんなところ飛べるんだw(゚o゚)w
はなちゃんは泳ぎ、あいかわらずお見事ですねo(⌒0⌒)o
ふうちゃんリッくんも泳がせたかったのだけど、機会がなくて・・来年がんばろうかな。
体が慣れるまでは大変だろうけど
  ガンバ! りゅうママ o(^◇^)/~

| robin.taicho | 2009/10/09 23:59 | URI |

5連勤お疲れ様でした~!
私ももう、4連勤でもガタガタになりますよ。
ずっと2勤くらいがいいなぁ(涙)
遅寝早起き大変だけど、りゅうママ頑張れ~!!

もう鮭が上がってきてるんですか。
という事はうちの前の豊平川にも来てるかな~
傷だらけでボロボロで、少し可哀想だけどね。

りゅうはなちゃん、鮭と一緒に泳いだなんて、
ウケル!!
ラムなら鮭に食いつきそう!いやしいから(汗)

| RAM母 | 2009/10/10 02:53 | URI |

お仕事お疲れ様です!!
5連勤なんて私にはもう無理だわ~。
でも、りゅうくんの笑顔を見てから出勤するなら
ちょっとは気分的にも頑張ろうって気になりますね♪

はなちゃんてば甘えちゃって
パパさんに抱っこしてもらってるのね。可愛い~。
でも、いったん川に入れば鮭とも戦えるくらいの
たくましさだったりして!?

りゅうママさん、これからもお仕事頑張ってくださいね~!ポチっと。

| みゆ | 2009/10/11 23:20 | URI |

こんばんわ!
お仕事!大変ですね。
5連続くときついかも~!?
無理しないでがんばってくださいねv-410
私は3連でギブアップ寸前・・・v-411

| komajunjun | 2009/10/12 20:17 | URI |

e-68robin.taichoさんへ

私が大また開きで渡れるくらいの幅しかないんですよ(笑)
りゅうも最初は怖がってたけど、今は慣れて軽々です。
はなも何回かはジャンプしてたんですけどね。
最近はお嬢様ぶって「渡れないアピール」をしてきます。。

ふうちゃんとリッくんは、水大丈夫なんですか!?
はなはパピの頃から勝手に泳いでました(笑)

仕事、普段は3連勤とかなんですけどね。
5連勤はきつかったです(涙)

| りゅうママ | 2009/10/12 23:12 | URI |

e-68RAM母さんへ

仕事って疲れるね~
一日5時間だけなのに、ヘトヘトです。
っていうか、眠くて。。。(汗)

もう鮭上がってきてますよ!
すでに白くなったりしてました。

以前ははなもジャンプして渡ってたのよ。
最近は甘えてるんだと思う。
パパに「抱っこしてあげて」って言うと、パパも嬉しそうに抱っこしてるわ(爆)

はなが泳いだ所にも、鮭はいたと思うんだけど
深くてわからなかったの。
バシャバシャされてたら、鮭の方がビックリして逃げちゃってるよね(笑)


e-68みゆさんへ

ほんと5連勤ってキツイですね。。。
眠くて眠くて、帰って来たら寝ちゃってますzzz

いつもは笑顔でお見送りしてくれて嬉しいんだけど、
この日は「これから私だけが仕事か・・」と思うと
行きたく無くなっちゃいましたよ(号泣)

はなも前はジャンプして渡れたんですよ。
パパがいる時に何回か「抱っこしてあげて」って言って抱っこしてたら
いつも「抱っこ」になっちゃいました(汗)
まぁ、パパも甘えられて嬉しそうだからいいんだけど。

はなはきっと鮭とも戦えると思う!!(爆)

お仕事頑張りますね~
みゆさんも頑張ってね!!

| りゅうママ | 2009/10/12 23:27 | URI |

e-68komajunjunさんへ

5連勤ってキツイですよね~
って一日5時間しか働いてないけど(汗)
それでも今まで働いてなかった私にはキツイです。

お互い頑張りましょうね!

| りゅうママ | 2009/10/12 23:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/192-e78d2572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

