PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり過ごせた休日。

今日はお休みだった私。
休日を、のんびり・ゆったり過ごせたのは久しぶりかも。


前々回は美容室に行ったり、前回は実家方面で結婚式があったり。


結婚式の日はハードだったな。。。
朝早くに出発し、旦那のおばあちゃんの所により。
お昼過ぎにみんなでご飯を食べに。
(パパがたのんだ たまたま丼)        (私のいくら丼)
IMG_3076_convert_20091014182943.jpgIMG_3079_convert_20091014183011.jpg
これで500円!!
お店の名前は忘れちゃいました汗
ウニの季節には、ウニ丼も500円で食べれるらしいです。


それから私の実家に野菜をもらいに寄り、夜6時から結婚式に出席。
IMG_3087_convert_20091014183252.jpg


9時前に終わり、次の日仕事なので3時間かけて帰って来ました。
途中、雷は鳴ってるし、雨、ときにはアラレ(ひょう!?)が降ったり。
私は後半寝てたので、運転してたパパが一番疲れたとお思います。
IMG_3136_convert_20091014183053.jpg
IMG_3145_convert_20091014183123.jpg
もちろんこの後、りゅうとはなのお散歩に行きましたよ。



そんなこんなで、今日は久しぶりに用事も無くお昼頃まで寝ていた私。
その後、たっぷり2時間お散歩へ行って来ました。
普段、お留守番してくれてるからね。
(って言うより、私のダイエットのためですけど(爆))


たっぷりお散歩して疲れたのか、帰宅後すぐ寝ちゃいました。


りゅうは床で。
首毛、はなのヨダレで汚れてきたね涙
IMG_3176_convert_20091014183205.jpg


はなはソファーで。
しっかりクッションを枕にして、なんか人間みたい。
IMG_3174_convert_20091014183231.jpg


2~3分後
 ・ 
 ・
へそ天。  気持ち良さそうだね。
IMG_3177_convert_20091014183145.jpg


明日から、またお留守番お願いね。


↓ ↓ こちらもポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類  | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにのんびり出来て良かったですね♪
その前の結婚式の日は、ホント大変だったようだし。
ヒョウが降るなんて・・・ビックリ。
よくあることなんですか?
そのあとに散歩も行ったなんて偉すぎます!

いっぱい散歩して爆睡してる姿を見ると、
一番嬉しかったのは、りゅうくんとはなちゃんかも~。
また明日から頑張ってくださいね~。ポチっと。

| みゆ | 2009/10/14 23:36 | URI |

やだやだやだ 冬 来ないで~。
ヒョウなんて霰なんて 雪なんてイヤだー。

今日がお休みだったんですね。
ゆっくり出来て良かったね♪
もう 体慣れてきた頃かな?

はなちゃん 可愛い♪
お腹がパピの頃のようだね。(o´ω`o)ぅふふ

穏やかな寝顔見てると、
幸せ~な気持ちになりますよね。

癒しオーラ 出てますね。(笑) 

| CoCoタロウ   | 2009/10/15 02:15 | URI |

ゆっくり休めたようで良かったですね。
お疲れのりゅうくん、はなちゃんの寝顔かわいいo(^-^)○
ワンコの寝姿にはホント癒されますね。

イクラの粒、でかくないですかw(゚o゚)w

| robin.taicho | 2009/10/15 22:53 | URI |

ゆっくり休めましたか?
休日でも、その休日をあてにして
なんやかんや用事ができて
なかなかゆっくり休めないよねv-356

はなちんはソファーで枕・・・
女王様ですねv-324
ままとたくさん散歩したし
今日はままもいるし
安心して子供達もネムネムだねv-341

| こむぎ母 | 2009/10/17 12:19 | URI |

さすが北海道!

たまたま丼、美味しそうです(*^_^*)
でも私、コレステロ-ル要注意なので、あまり食べられないのよ…
アラレまで降ったんですね!?
朝晩は冷えて来ましたが、寒いまで行かないですよ、こっちは♪

| めいママ1031 | 2009/10/18 10:23 | URI |

e-68みゆさんへ

ほんとに久しぶりにのんびり出来ました。
のんびりしすぎて、仕事行くの嫌になっちゃいましたけど(汗)

往復6時間での結婚式出席はキツイですね。。
大粒の雨だったり、ヒョウが降ったりでビックリでした。

長時間お留守番して、お散歩に行かなかったら
家の中で暴動がおきちゃいますから(笑)
しかも「お散歩アピール」もいつも以上だし。


e-68CoCoタロウさんへ

もう確実に冬は近づいて来てますよ。
私も寒いの苦手だから、冬は嫌なんですよね~
雪は好きだけど、散歩も大変になるしね。。。

もう体は慣れましたよ!
でも、帰宅後のお昼寝も習慣になっちゃって(汗)

はなのお腹ポヨポヨでしょ!?(笑)
CoCoちゃんのお腹はもっと引き締まってるのかな?
はなが太ってるだけ????

気持ち良さそうに寝てると、癒されるよね。
でも、私イタヅラしたくなっちゃうの。


e-68robin.taichoさんへ

はい、ゆっくり休めましたよ~
りゅうとはなも久しぶりにずーっと一緒にいれて、満足だったと思います!
ワンコの寝姿はほのぼのしますよね。

イクラの粒、やっぱり大きいですよね!?
私も見たとき「デカッ!」って思いました。
でも味は最高でしたよ。

| りゅうママ | 2009/10/18 22:08 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

久しぶりにゆっくり過ごせました♪
今まではいつでも何でも出来たけど、パートに出てからはなかなか(汗)
働いて、主婦業もって大変なんですね。

ソファーはすっかりはなに奪われてます。
パパがいる時は、パパとはなで奪い合ってるよ(爆)
たまにりゅうが乗ってると、下で寝てるけど。

やっぱり一緒にいると安心するみたいですね。
無防備の姿で爆睡してました。


e-68めいママさんへ

美味しかったですよ~
あら、コレステロール要注意なんですね。
私も太ってるからヤバイかも(滝汗)

アラレ降ったんですよー
まだ10月なのに冬気分を少しだけあじわいました。

冬の間だけは、暖かい所に住みたいです。

| りゅうママ | 2009/10/18 22:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/194-4dc1eeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

