PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノア君(車)がやって来た

代車生活をして1ヶ月。


昨日の夜、やっと我が家に ノア君 がやって来ました。

IMG_3179_convert_20091018205611.jpg


とっても小さかった代車君。
マニュアルで乗りづらかった代車君。(私は運転してないけどね)
だけど雨の日、買い物の時、代車君に助けられました。
1ヶ月ありがとう。


これからは、りゅうもはなも自分で乗れるかな!?
( ↓ 眠くて聞いちゃいない)
IMG_3151_convert_20091018205526.jpg


でも、新車だからしばらくはキレイに乗って欲しいのよね。
抜け毛対策どうしよっかな。
車中はキャリーにするか!? それとも服着るか!??
( ↓ 「服」って言葉に反応したりゅう。嫌いだからね(笑))
IMG_3154_convert_20091018205551.jpg


お出掛けが楽しみだね♪(いつの日になるかな・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 応援のクリックお願いします

| 未分類  | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん りゅうの枕になって
ホント仲良いよね♪

新車 おめでとう♪

長距離 函館なんて良いんじゃない。

落部まで高速で行けるから、楽だよ。
って私運転しなかったけどさ。(笑)

これからなら紅葉が綺麗じゃない~~。

| CoCoタロウ   | 2009/10/19 00:27 | URI |

新車ですか~?かっこいい♪
ドライブいっぱい出来ますね。
そんなウキウキなりゅうママさんとは裏腹に
りゅうくんとはなちゃんはネムネムなのね・・・
とろ~んとしたはなちゃんの顔がなんとも可愛い~v-10
でも、服という言葉には反応してるりゅうくんはさすがだわ。

たしかに、抜け毛対策は大変ですね。
ウチは、ボロ車だからいいけど~。ポチっと。

| みゆ | 2009/10/19 23:24 | URI |

新車、いいですねー。
お出かけがますます楽しくなるね。
うちも先代ロビンくんを迎えたときに7人乗りに買い換えたんだけど、もう8年目・・・
抜け毛はどうしようもないでしょうね(;^_^A

| robin.taicho | 2009/10/20 00:01 | URI |

キャリーを1つ

積んでおくと便利ですよ~♪
めいはもう覚えて、車のドアを開けた途端に飛びつこうとするので
危ないから、待てをかけてから、乗り込ませています。
毛は、舞ってます^^;

| めいママ1031 | 2009/10/20 21:56 | URI |

ノア君 新車ですかぁ?
新車は 抜け毛対策に悩みますね~

うちは服も嫌いだけど キャリーはもっと嫌いなので
私の車の中は抜け毛だらけ!!
もうあきらめました。。。v-356

| ピースママ | 2009/10/20 22:02 | URI |

わぁ~カッコイイ♪
大きい車いいですね~!
家族4人乗っても広々♪でしょうね~

うちなんて車ナイしっ!
ラム父ちゃんなんて免許すらナイしっ!(号泣)

これでお出かけやキャンプももーっと楽しくなりますね♪

うちの車も隙間にはごっそりラムシュリ毛がぁ。。
新車は綺麗に乗りたいですよね~
でもコギですから。。あきらめてくださいっ!(笑)

| RAM母 | 2009/10/20 23:48 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

たまたまですよ。
りゅうからはなの側に行かない限り、くっついて寝ないし。
はながくっ付いたら、りゅうに怒られるし。
だから、はなはりゅうの枕にされても怖くて動けないだけなの(笑)

やっと車が来ましたよ。
初の新車です!!
今までは中古車ばかりでさ。。

早く函館とか行きたいんだけど、いつになるかな?(汗)


e-68みゆさんへ

新車です♪
やっと新車が買えたの。
って言っても、旦那の母上様に買って貰ってさ。
これからは母上様に返済していかなきゃいけないの(汗)
金利(利子?)が無い分楽だけど。

りゅうは私が服を持つとすぐ逃げるの。
しばらく追いかけっこになるよ。

みんなのコメ見てると、抜け毛はどうしようもないのかな。。。
前の車も、掃除してもすぐ毛だらけになってたし(涙)


e-68robin.taichoさんへ

念願の新車です。
今までは、中古車だったし毛なんていいやって思ってたけど
新車くらいは、1年くらいは毛から守りたい!!
けど、無理ですよね。。


e-68めいママさんへ

うちも今はキャリー使ってないから、車用にしようかしら。
でも、遠出の時は可哀想かなって思ってしまって。。

めいちゃんは自分で車に乗れるんですね。
うちも、乗ろうと立って手は掛けるけど乗れませんでした(笑)
今度の車は、前のより低いから乗れるかな?

やっぱり、毛は舞いますよね。。。(涙)


e-68ピースママさんへ

ノア君、新車なんですよ~
やっと新車を買うことが出来ました!
旦那の母上様に買ってもらったけど(汗)
これから毎月、母上様に返済です。

服を着せても、キャリーでも毛はどうしようもないみたいですね。
私もだんだん諦め気分になってきました。。。


e-68RAM母さんへ

4人乗っても広々ですよ~
うちも初の新車ですよ。
今までは中古車ばかりでしたから。

ラム家、車なかったんだぁ。
車持ってないのに、1人でもあちこち運転できて凄いね!!
私なら絶対無理だ(涙)
でも、実家近いからいつでも借りれるもんね。

ラム父ちゃん、免許持ってないの!???
かなりビックリなんですけど。
将来、地元に戻るんでしょ?
地元って運転できなきゃ不便じゃん。
ラム母さんが運転できるから良いのか・・・?

はい、毛諦めます。。
1ヶ月くらいは、頑張ってみるけどね(笑)

| りゅうママ | 2009/10/21 01:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/195-9bf3a914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

