PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの夜

昨日から奥歯が痛い。
ご飯を食べる時も、下を向いただけでも痛い涙
2時間前にイブを飲んでみたけど・・・・・明日、歯医者に行こう。


そんなわけで、まったくやる気の出ない私。
お散歩に行っても、カメラさえ持たず。
写真が何も無いので、さっき写真を撮ってみました。
まぁ、我が家のいつもの風景ですが(-ω-;)


りゅう、パパの背中に乗る。(やる気が無いからか、写真もボケボケです(汗))
IMG_3184_convert_20091020232648.jpg


後ろから、顔ペロペロ。
3183.jpg



はなは 「ママ撫でて~」
IMG_3189_convert_20091020232716.jpg


りゅうは笑顔で楽しいみたい。
IMG_3199_convert_20091020232737.jpg


今夜は寝れるかな・・・!?


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 「歯痛に負けるな」のクリックを。

| 未分類  | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~ 私もりゅうに乗って欲しい!

ホント りゅうの笑顔可愛いよね~。
って パパ! 

【顔】出てるけど、いいの~??(爆)(爆)

| CoCoタロウ   | 2009/10/21 09:20 | URI |

歯医者、行きましたかー。
良くなったかなー。
歯医者はいやだけどね。
がんばって行ってねー・・ポチっと!

| robin.taicho | 2009/10/21 23:57 | URI |

e-68CoCoタロウさんへ

ほんとだ! 顔丸出しだった。。。(汗)
コメ見るまで気付かなかったぁ。
ありがとうです。

りゅう、小さい頃から背中に乗ってるの。
だからか、平気で私達を踏んづけて歩くんですよ(悲)


e-68robin.taichoさんへ

歯医者、行って来ましたよ~
久しぶりでドキドキしました。
痛みは無くなりましたが、奥歯だったので手や道具を入れられて
口の端っこがすれてヒリヒリしてます。(私、意外と口大きく開けなくて大変なの)

ポチッとありがとうございます♪

| りゅうママ | 2009/10/22 01:31 | URI |

めいも、パパさんだけ顔をペロペロします♪
誰かが行ってたけど、男の人の方が好きなのかしら?
あ、でも、りゅうくんは男の子だし…
こうやってペロペロしてるの、可愛いわね~^^
甘えん坊なのかな?

| めいママ1031 | 2009/10/22 12:45 | URI |

歯が痛いのって切ないよね~(T_T)
でも、痛くならないと歯医者さんに行かないんだよね~(笑)
毎回反省するんだけど、やっぱり痛くなってからじゃないと
歯医者さんに行く気にならない・・・。
早く治してきてねっ♪

うちの子たち、背中には乗ってくれないわ。
背中に乗ってマッサージして欲しいんだけど(笑)
「マッサージ」って言うコマンド教えておけばよかったかも( ̄m ̄〃)ププッ

| ちか | 2009/10/22 19:46 | URI | ≫ EDIT

歯医者は嫌だよね~v-388
・・・ってこの歳まで
歯の痛みを知らない私ですv-356
だからって歯が綺麗って訳でもなく
歯並びもいい方ではないのよ
単に治療時の痛みが嫌だから
「虫歯かな?」と思ったら
すぐ歯医者に行くってだけですv-411

りゅう君みたいに私も乗ってほしいなv-342

| こむぎ母 | 2009/10/22 20:32 | URI |

おしい!!
顔丸出しの時に見れば良かったぁ~!!!!(*≧m≦*)

歯の方はもう大丈夫ですか?
私は 驚くことにもう1年半も歯医者に通い続けています
歯の根の治療です。。。
もう歯医者に行くのが日常のひとコマになっています
でも 今度から1年に一度は定期健診に行こうと
心に決めました。

パパさんに乗ってるりゅうくん いい顔ですv-218

| ピースママ | 2009/10/26 22:34 | URI |

コメ・・おそくなりました・・
じつは・・私も歯が痛くて・・
でも、歯医者がこわくて・・
まだ行ってませんv-12

りゅうくん、いい笑顔♪
はなちゃん・・・似てますね・・☆

| だんでぃらいあん | 2009/10/27 17:01 | URI |

お返事が遅くなりすいません ペコリ(o_ _)o))

e-68めいママさんへ

めいちゃんは、パパさんだけペロペロするんですね。
うちは、りゅうもはなもパパとママ両方ペロペロしますよ。
あ、りゅうはパパに近づかれて困った時に
ペロペロする事が多いかも(笑)
2匹とも甘えん坊です!


e-68ちかさんへ

そうなんですよねぇ~
歯医者行かなきゃって思ってても、痛くならないと行かないんですよね。
今回はあまりの痛さに、次の日には行きましたよ(笑)

花乙さんは背中に乗ったりしないんですね。
はなも乗らないですよ。
普通は乗らないのかな!?
たまにツボに乗ってくれる時があるんですよ~
その時は最高です!!


e-68こむぎ母さんへ

えー、歯が痛くなった事ないんですか!?(驚)
私なんて痛くならないと行く気になれなくて・・・。
歯医者、嫌いなんですよね。。
私、意外と口が小さくて開くの大変なんですよ(涙)
しかも今回は奥歯なので、1回口押さえられました。。。。

こむぎちゃんにも「背中乗り」教えてみてわ?
こってる所に乗ってくれた時は気持ちイイですよ♪
全然違う所で痛い事もあるけど(汗)
りゅうは乗って、私達が少し動いたりするのが楽しいみたいです。


e-68ピースママさんへ

半日以上、顔丸出しでした(滝汗)
見ても「へー こんな顔なんだ」って感じですよ。
いたって普通の顔です。

歯の痛みはなくなりましたよ!
ピースママさん、1年半も歯医者に通ってるんですか?(驚)
私も、痛みがあった歯は回数がかかると言われました。
その間に違う歯も治療するみたいです。。。
私もタバコも吸うので「1年に1回は歯石とヤニ取りに」って思っているんですけど・・・(汗)

りゅうは、何が楽しいのかわからないけど
背中に乗ると楽しそうに「アゥアゥ」言って興奮してます(笑)


e-68だんでぃらいあんさんへ

コメントありがとうございます♪
私もお返事が遅くなっちゃいました(汗)

だんでぃらいあんさんも歯が痛いんですね。
歯医者行ったほうが良いですよ!
痛みなんてすぐなくなります。
って、私も歯医者は怖くないけど好きじゃないです。。。
口を長時間開けてるのが辛くて(涙)

りゅう、楽しそうでしょ。
はな、やっぱりぐり君に似てますか!?
私も似てると思います。

| りゅうママ | 2009/10/28 00:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/196-ffea4c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

