PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康が一番

りゅうママです。
皆さんにご心配頂いた歯痛の方は、次の日歯医者に行き痛みはなくなりました。
しばらく通院しなきゃいけませんが涙

痛みが無くなったと思ったら、風邪を引いてしまい
パートから帰って来ては寝ての日々でしたが、やっと元気に復活しました!!



今日は、更新していない間の様子を。


セルフシャンプーをしに、ジョイフルエーケーへ。
この後シャンプーされるともしらず、ウキウキのりゅう( ̄m ̄〃)プププ
IMG_3200_convert_20091029163721.jpg


はなから。
IMG_3213_convert_20091029163742.jpg


濡れると普通の体型に見えるんじゃない!?
IMG_3214_convert_20091029162136.jpg


IMG_3215_convert_20091029162157.jpg


次は りゅう。
情けない顔になってるよ( ̄m ̄〃)プププ
IMG_3227_convert_20091029162240.jpg


IMG_3229_convert_20091029162416.jpg


ドライヤーはヘッチャラ。
IMG_3236_convert_20091029163801.jpg


はなはおとなしく待ってました。
IMG_3237_convert_20091029163822.jpg



パパのお母さん家にも行ったよ。
りゅうとはなは、天気が良かったので外につないでます。
IMG_3273_convert_20091029163147.jpg


IMG_3267_convert_20091029163221.jpg


おばあちゃんのお見舞いに行き、帰りに寄り道。
安平町のときわ公園
はなの避妊手術の日に、実家の帰りに寄った公園です。(その時の記事はこちら)
IMG_3276_convert_20091029163249.jpg


この公園は特に何もないけど、広いです。
しかも芝生がキレイ!!
周りには スポーツセンター・温水プール・球場・スケートリンク・パークゴルフ場・
キャンプ場など色々ありました。
この日は、スポーツセンターで子供達がアイスホッケーの練習か試合をしてました。


この奥はパークゴルフ場です。
IMG_3278_convert_20091029163841.jpg


IMG_3288_convert_20091029163904.jpg


下のほうに見えるのは球場。
IMG_3297_convert_20091029163643.jpg


こんな感じで、りゅうとはなは元気いっぱいに過ごしていましたよ♪


↓ ↓ 復活のお祝いにクリックを頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活しましたか。
二人ともフッカフカになりましたね。
洗ってるときのモコモコのはなちゃん、ちょっと情けない顔のりゅうくん、
めちゃめちゃかわいいい(^○^)

| robin.taicho | 2009/10/29 23:31 | URI |

歯医者お疲れ様です!
歯痛って。。何も考えられなくなりますよね。
とりあえず痛みがなくなってヨカッタヨカッタ!

セルフシャンプーって、
場所貸してくれるだけってやつですか?

それ良いかも!後処理大変だから。。
ラムシュリ洗ったらバスタオル5枚使うもんなぁ。。
出先でスリスリしちゃったときなんかも、
洗って帰れますね!覚えておこう♪

公園のりゅうはな2ショット、カッワイイ☆

| RAM母 | 2009/10/30 11:42 | URI |

復活!おめでとうv-237
風邪もひいて大変だったねv-357
これから寒くなるし気をつけてね

りゅう君、相変わらずニッコニコv-344
二人して綺麗にしてもらってよかったね
はなちゃんは、お利巧にしてちゃんと待ってるしv-392
おばあちゃんのお家にも行って公園も散歩して
楽しい一日だったね
あっ!そうそう
ルークままが「りゅうままも、ミスター=鈴井さん」って
知ってるのかな?って、うちのブログで聞いてましたv-410
知ってるよね??!!

| こむぎ母 | 2009/10/30 19:42 | URI |

風邪 大丈夫ですか?

一気に寒くなって来たので、ぶり返さないように
気を付けて下さいね。
インフルエンザも…。

りゅうとはなの2ショット 可愛い♪
カートに乗ってるはなちゃん めっちゃ可愛い!!

ときわ公園 ノビノビ走れそうで、良さそうね。

旦那が食いついてきたわ…。
ときわ公園の後 ししゃも食べに鵡川行くか、、だって。(笑)

予定の合う時、また一緒に遊びましょうね~。

そう言えば、11月25日までトリミング半額って
所があるんだけど…

| CoCoタロウ   | 2009/10/30 21:06 | URI |

シャンプーしているはなちゃんとりゅう君 可愛い~♪
『情けない顔』っていうのが それがまた可愛かったりして・・・。
シャンプーの時も やっぱりパパさんと一緒なんだね
仲良しv-238

公園での2ショットもいいですね
りゅう君のほうがやっぱり体がおおきいのね

| ピースママ | 2009/10/30 22:19 | URI |

歯痛や風邪からは無事に復活したのでしょうか?
インフルエンザも流行ってるからお大事にね!

りゅうくんのウキウキ顔とシャンプーしてるときの
ショボボンとした顔のギャップに笑ってしまいました。
はなちゃんは、ちゃんと待ってて偉いね~♪

楽しそうな公園ですね。
芝生がキレイなところってワンコ禁止だったりするけど、
こんなに気持ち良さそうに走ってるのを見ると
癒されます~。ポチっと。

| みゆ | 2009/10/31 14:32 | URI |

風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね★
気が付いたら、すっかり紅葉も始まってました。
寒いですね。

セルフシャンプー!私は最近、洗ってもらっています。
コーギーってシャンプーはいいけど乾かすの大変じゃないですか?
mukuも情けない顔します!それに、体が半分(笑)
こんな小さかったっけ?って思いますね。
最近はみてないけど(爆)

| りょう | 2009/10/31 19:38 | URI |

歯と頭は

我慢出来ませんよね!
熱とのどは、マスクしてがんばっちゃうけど…
ママさん治って良かったです^^

綺麗にシャンプーしてもらって、よかったねえ♪
まだまだ若い2ワンだから、元気いっぱい走ってください!

| めいママ1031 | 2009/11/02 22:30 | URI |

カートで オトナシク待ってる はな、
可愛い~~~、パピーみたいだ

んで、りゅうは、ドライヤー平気なんだね。
ウチ、ドライヤーが一番ダメかも(汗)

歯に、風邪、お疲れ様でしたぁ~
気が合うわね、私も歯医者通ってるのよ♪
まだ、若いから 歯は大事にして、ちゃんと
治療するのよっ
私、大事にしてなかったから、大変なのよ

| アレママ | 2009/11/02 22:50 | URI |

v-34robin.taichoさんへ

復活しました!
2匹ともフッカフカで良いニオイがしますよ。
すぐに、ガジガジ噛み合ったりして汚れちゃうけど。。(涙)

はなはシャワーは苦手だけど、洗ってる最中は平気なんですよ。
りゅうは最後まで困った顔して、ブルブル震えてます(笑)


v-34RAM母さんへ

歯痛と頭痛って辛いですよね。
痛いからバファリン飲んだけど、おさまらなくて行ってきました。
今は痛みも無くスッキリです!

そう、場所だけ貸してくれるんですよ。
シャンプーやタオルは持参です。
家だと乾かすと毛があっちこっちに飛んじゃってね。
料金は、1時間使って千円くらいでしたよ。

2匹だと、掃除する事考えるとセルフシャンプーの方が楽かも。
でも、うちの子たちブルブルするし室内は暑いしで
ビチョビチョ汗だくで大変でしたけど。。(涙)


v-34こむぎ母さんへ

毎日栄養ドリンク飲んで、いっぱい寝て
やっと復活しました!
札幌は初雪も降って寒いので気を付けます。

りゅうはいつも笑顔ですからね~
でも、シャンプーの時は情けない顔になるの(爆)
しかもずーーっとブルブル震えてたんですよ。

コメにも書いたけど、ミスター知ってますよ!
もちろん大泉洋も昔から知ってます。


v-34CoCoタロウさんへ

歯痛も風邪も治り、すっかり元気になりました!
でも、最近寒いですよねー
仕事場も寒くて、毎日行きたくないの。。

ときわ公園、札幌の大きい公園に比べると狭いけど
わりと広いですよ。
特に何も無いけど、芝生がキレイなんですよ。
人もそんなにいないのでノビノビできます♪

ししゃもね。
実家に帰る途中なんだけど、ししゃも買った事無いの。
よく通る所って、寄らないものだよね。
だから、CoCoタロウさんのブログ見たとき「こんな所あったんだぁ」って思って。

わんぱーくは行けなくて残念でした。。(涙)
予定が合ったらまた一緒に遊んでくださいね~~♪

トリミング半額!?
初めてでも半額になるの???


v-34ピースママさんへ

シャンプーのはな可愛いでしょ~
りゅうは情けない・・・
シャンプー中は終始ガタガタブルブル震えてたんですよ。
ほんとに情けない・・・・(悲)

シャンプーの時もパパと一緒って言うか、パパがいないと行けなくて。
私ほぼペーパードライバーなので(恥)
深夜や田舎道しか運転できないの。

体重は1キロも変わらないけど、りゅうの方が少し大きいです。
女の子だから、りゅうより大きくならなくてホッとしてます。


v-34みゆさんへ

復活しましたよ~
ただの風邪で良かったです。
新型のインフルエンザだったら怖いよね。。

りゅうはきっと、ワンコがいっぱいいるところに行くのかと思ってたのかも。
大ッ嫌いなシャンプーで、ショボンです(笑)
はなは、珍しくおとなしくしてました。
いつもなら飛び降りそうな勢いなんだけど。

とってもキレイな芝生の公園ですよ。
いついっても芝生はキレイにカットされてます。
田舎なので、ワンコ禁止の所が少ないのかも。


v-34りょうさんへ

初雪も降って、毎日寒いですね。
風邪はすっかり治りました!
りょうさんも風邪には気を付けて下さいね。

うちも、りゅうだけの時はトリミングに連れて行くことも多かったけど
2匹だと料金も倍で・・1万飛んじゃうので(汗)

ダブルコートだから乾きづらいですよね。
乾いたと思っててもまだ湿ってたり。。。
夏は半乾きで終了してます。

muku君も情けない顔するんだぁ。
そうそう、体が半分になりますよね(笑)
情けない顔と、小さくなった体が笑えますよね。


v-34めいママさんへ

歯と頭の痛みはほんと嫌ですよねー
なるべく薬は飲みたくないけど、歯痛と頭痛の時は飲んじゃいます。

シャンプーして綺麗になりましたよ☆
まだ若いけど、つい最近パピだったのに・・と思います。
まだまだ元気に長生きして欲しいものです。


v-34アレママさんへ

カートのはな可愛いよね!
この写真見たとき「可愛い~」って思ったもの。
パピみたいに見えるしね。
でも、はながパピの頃は悪魔にしか見えなかったのよね。。。
だからか、可愛いはずのパピの顔が思い出せないの(汗)


アレックスはドライヤーダメなんだ。
乾かすの大変だね。
はなもドライヤーがダメなの(涙)
血筋か!?

アレママさんも歯医者通ってるんだ。
私も歯は大事にしてないかもぉ・・ヘビースモーカーだし。

| りゅうママ | 2009/11/04 22:01 | URI |

大変!でしたね・・・
歯痛もつらいです・・・
気をつけてくださいね。

2わんのシャンプー
お疲れサマ~♪
さっぱり気持ちよさそう~☆
元気いっぱい遊んでますね!

| komajunjun | 2009/11/07 22:32 | URI |

e-68komajunjunさんへ

歯痛もすっかりなくなり、元気です♪

ワンのシャンプーってけっこう大変ですよね。
でもキレイになって、フッカフカになりました。

| りゅうママ | 2009/11/13 01:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/197-2cf7af8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

