PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

寒い日々が続いたと思ったら、昨日今日ちょっと暖かいですね。


りゅうとはなは寒さにも負けず、毎日元気に過ごしています。


朝のお散歩から帰って来てまったり中。
IMG_3317_convert_20091105102916.jpg


私はと言うと ・・・・・・・・・・ 今月すべて遅番(15時出勤)。
遅番だった人が辞めちゃって、子供がいなく遅番もできるのは私だけでさ。
早番だと9時~15時までって決まってるけど、遅番は決まってないの。
とにかくその日の仕事が終わらないと帰れないの。
早く終われば19時前に帰ってこれるけど、最近は20時過ぎてるみたいだし。
あーぁ、気が重い。
てか、私だって一応主婦なんだから全部遅番はキツイのに
来月は遅番減らしてもらおう。
そして早く新しい人が入りますように。


走り回った後、仲良くソファーでまったり中。
IMG_3326_convert_20091105103021.jpg


ところで皆さん、タイヤ交換はしましたか!?
うちまだです。
来週、私が元気だったら温泉にでも行こうかと思ってるのだけど
中山峠・・・・タイヤ交換したほうが良いのかな?
って、こんな話してても車の事はすべてパパ任せなんですけど(´m`)クスクス


視線の先には!?  何もありません(笑)
IMG_3328_convert_20091105103051.jpg


早く新しいパートさんが入りますように。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 未分類  | 11:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですよね・・・
主婦は、遅番は大変です・・・
体・気をつけてくださいね。
早く、新しい方が入ってきてくれれば
よいですね。

| komajunjun | 2009/11/05 14:03 | URI |

e-68komajunjunさんへ

私も一応主婦なので、遅番ばかりはね(-ω-;)
今までも主婦業怠けてたのに、いっそう怠けそうで(汗)
早く遅番の出来る人が入って欲しいです。

気温の差が激しいので、お互い体には気を付けましょうね!

| りゅうママ | 2009/11/05 20:30 | URI |

お仕事お疲れさま♪
15時からの仕事って、気が乗らないねぇ。
しかも、終わる時間が見えないって言うのは
それだけでも疲れるしね(T_T)
りゅう&はなに癒されて、疲れ取ってね(*^_^*)

| ちか | 2009/11/05 21:02 | URI | ≫ EDIT

ずっと遅番ですか~!
仕事終わって8時すぎだと、帰って寝るだけ。。
な感じでなんかションボリですよね。
5時だったらまだ。。
ご飯作ったりお散歩したりする元気も出ますもんね。

私も辞めた人がいるから、
SHOPから経理になっちゃいましたよ。。。涙
毎日ドヨ~ン。。。

これから少し暖かくなるみたいだから、
まだ夏タイヤでOKですかね?
温泉で疲れとってきてくださいね♪

| RAM母 | 2009/11/05 23:09 | URI |

温泉いいですね~。

りゅうたちも一緒?
うちはまだ温泉には連れて行ったことが無くて…。

楽しんできてくださいね♪

仕事大変だね…。

遅番て 1日が潰れるような気がするよね。

| CoCoタロウ   | 2009/11/06 19:39 | URI |

ずーと遅番はきついな・・・
家に着いたら8時過ぎでしょ?
ぐったりだよね~v-356
うちの会社も最近、課長が変わりバタバタしてますv-355
温泉か・・・・いいねぇi-186
寒くなったら恋しくなるよねi-184

| こむぎ母 | 2009/11/06 19:52 | URI |

確かに、遅番ばかりはキツイですね。
私なら帰ってから何もする気がしないわ・・

こちらではタイヤを交換することがないので、
なんか変な感じです。
たぶんそちらでは、天気の話のように、
日常会話ですよね?きっと。

まったりした2匹の顔を見て癒されました~。ポチっと。

| みゆ | 2009/11/07 17:42 | URI |

遅番ですか。大変ですね。
子供、二人もいるのに(;^_^A
早く、新しい人、入ればいいですね。
大変だろうけど・子供たちに癒されて・・
がんばって!

タイヤ交換は・・・来週までは大丈夫かな(-。-;)

| robin.taicho | 2009/11/08 13:31 | URI |

私も働いていたときはシフト制だったから
その気持ちわかるわぁ。

なにより、生活のリズムが崩れるんだよね。
だから9時-17時のフルタイムで働く方たちより短時間の労働でも疲れが多いんだよ。
早く遅番の人が入るといいね!

タイヤ交換は、うちもまだです(笑)

| 豆っこ | 2009/11/08 15:50 | URI | ≫ EDIT

タイヤは大丈夫

一昨年交換したばかり♪(多分…)
車の調子も良いので、燃費が悪いめい家の愛車ですが
乗りつぶれるまで乗るつもりです!
もう15万キロ走ってるのよ(*^_^*)

仕事は、いろいろありますね。
特に人間関係…
今の私は、とてものびのび仕事ができます♪

| めいママ1031 | 2009/11/10 14:49 | URI |

e-68ちかさんへ

まだ昼からなら良いけど、15時ってね。
この時期、1時間もしたら暗くなるし。
ちかさんも仕事柄、出勤時間バラバラなんでしょ!?
もっと大変なんだろうなぁ・・って感心しちゃう。

りゅう&はなに癒してもらいますわ~


e-68RAM母さんへ

今月は全部遅番です(涙)
最近は7時くらいに帰れてるんだけど、もっと忙しくなると
9時とかになっちゃうみたい。。
9時って、ご飯食べて散歩行ったら寝る時間になっちゃうよね。

ラム母さんも、辞めた人がいるから経理になっちゃったんだ。
ショップにいる方が、お客さんのワンコとか見れて楽しいよね♪
お互い頑張りましょう!!
って私は1日数時間のお仕事だけど(汗)

温泉行って来ましたよ!
家の側のですけど(笑)


e-68CoCoタロウさんへ

温泉、ペット可の部屋取れなかったの。。(悲)
だから近所の温泉に行っただけ。
2日連続で行っちゃった(笑)

ほんと、遅番って1日潰れて損した気分になる。。。

| りゅうママ | 2009/11/11 13:38 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

ずーっと遅番なんです(涙)
最近はわりと早く帰ってこれてるから、楽なんですけど。

こむ母さんの会社もバタバタしてるんですね。
早く落ち着いて働きたいものですね。

寒くなると温泉行きたくなりますよね~
いつもこの時期に行ってるんですよ。
でも今回は宿が取れなくて・・・
結局近場の温泉に行っただけです。


e-68みゆさんへ

私も帰ってから何もする気になれず、ご飯は簡単なものばかりです(汗)
毎日仕事に行くのが嫌になってきました。。。

そっかー、タイヤ交換しなくていいんですもんね。
タイヤも一種類ですむから良いですね!
北海道はもうそろそろ交換しないと、いつ雪が降るかわからないので。

ポチッとありがとうございます☆
私もコニーちゃんの笑顔で癒されてますよ。

| りゅうママ | 2009/11/11 19:16 | URI |

e-68robin.taichoさんへ

遅番なんですよぉ。。。
ほんと良い子と悪い子供いるのに。
早く新しい人が入ってくれるといいんですけど。

子供たちには癒されるどころか、帰って来るとお散歩か遊びの催促されます。
帰宅した後は、ご飯も作らずワンと遊んでばかりになってます(汗)

タイヤ交換、まだ大丈夫ですよね!?
たぶん来週以降すると思います。


e-68豆っこさんへ

豆っこさんもシフト制だったんだ。
早番も起きて散歩行ってで大変だけど、
遅番も帰りが遅いし、何も出来なくて困りますよね。

生活のリズム、グチャグチャです(涙)
せっかく早寝早起きに慣れたのに・・・。

タイヤ交換うちもまだしてません(笑)


e-68めいママさんへ

めいママさん家は、冬用のタイヤとかに変えなくて良いんですよね!?

うちの前の車も燃費悪かったですよ。
ガソリン入れても、すぐ無くなって(涙)
調子も悪くなったので思い切って買いました。

仕事、人間関係の悪い所はイヤですよね。
うちも上司が色々言ってます。
上司なのに・・・。

| りゅうママ | 2009/11/11 21:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/198-47e73400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

