PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

9・10日と連休だった、パパとママ。
1泊で温泉に行こうと思ったが、ペット同伴の宿が取れず涙
でも 「のんびり温泉に浸かりたい」 という事で
家から車で数分の 花ゆづき に2日間通ってました (´m`)クスクス



休みだったので、朝はパパ1人でワンのお散歩。
私は家でお出掛けの準備。
と言うか 「パパの休みの日くらい朝の散歩はサボりたい」 っていうのが本音。


準備も終わったので、お迎えに行ってみた。


私の姿を見つけて、遠くから走ってくる。
IMG_3349_convert_20091111222119.jpg


走る走る。
IMG_3350_convert_20091111222139.jpg


到着。
IMG_3351_convert_20091111222239.jpg


そして 「おやつ無いの!?」
持ってないよ(-ω-;)
IMG_3365_convert_20091111222347.jpg


家の近くでダックス君に遭遇。
ダックス君、相手が吠えなければ大丈夫らしい。
( ↓ りゅうの背毛モッコリ逆立ってます)
IMG_3361_convert_20091111222314.jpg
この直後、りゅうが遊ぼうと誘うとき少しだけ 「アウッ」 と声が出たもんだから
ガウガウ始まっちゃいました(´Д`。)グスン


数メートルで家って所から足取りが重くなる りゅう。
IMG_3366_convert_20091111222441.jpg


その理由は!?
IMG_3367_convert_20091111222155.jpg


結局、引きずられて家の中に消えて行きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←更新頑張れ!! のクリックを。

| 未分類  | 23:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日なのに

予約出来ないなんて、人気がある宿なのね^^
本当の温泉に、めい家も行きたいです!
仕方ないから、車で10分の「湯けむり」っちゅうところに行きしたよ…^^;

走ってくる2ワンが、可愛いね~♪
嬉しい瞬間です^^

| めいママ1031 | 2009/11/12 12:34 | URI |

うわ~~~~~~~~~

走ってくる、2ワン 可愛い~~
一番可愛いのは、はなPだけどね(照)

パパの休みの日、散歩休みたい・・・っての
すっごくわかる!!
休みの日くらい、散歩してもらわないと!
じゃないと、365日毎日だもんね。

んで、パパだけの散歩だと、思ってるより
早く帰ってこない?(笑)
ウチはそうよ。

| アレママ | 2009/11/12 21:49 | URI |

花ゆずき 凄い立派なとこだね。
こんな綺麗なとこなら、行ってみたいわ~。

遠くから 見つけて走って来てくれるって、
可愛いし 嬉しいよね♪

そんで、私は 声を掛けるのさ~。
もっと早く走って来るようにぃ。。(笑)

はなP可愛いに 1票 (笑)

| CoCoタロウ   | 2009/11/13 10:39 | URI |

温泉、いいですね~♪しばらく行ってないな~。
ワンコ連れだと泊まれるところが限られちゃうし、
日帰りでも、こんなに素敵な温泉施設があるなら
そこでも充分楽しめそうですね。

すごい勢いでお迎えしてくれるなんて嬉しいですね!
でも、目的はおやつ?(笑)

小さな抵抗をするりゅうくんにポチっと。

| みゆ | 2009/11/13 11:12 | URI |

可愛い~♪
遠くから走り寄ってくれる姿って
ホントに可愛いよね~
そのまま抱きしめたい感じです!!!!

花ちゃんも可愛いけどね・・・
私はりゅう君派です
カッコイイお顔が大好きです!!

温泉私も行っての~んびりしたーい

| ピースママ | 2009/11/13 21:49 | URI |

e-68めいママさんへ

人気のある宿は取れませんでした(涙)
その他数件は、小型犬じゃなきゃダメだったりで。。

私も「花ゆづき」初めて行きましたが、すごく良かったです!
わざわざ遠くに行く必要もないですね。

遠くからでもわかって走って来てくれると嬉しいですよね♪


e-68アレママさんへ

可愛いでしょ~
どんだけママっこなんだかね~~

パパは可愛くないでしょ!?
ワンに引きずられてるのよ(笑)

パパの休みの日くらい休みたいよね。
そうそう、じゃないと365日×(1日2回)だよ。

うちも、パパだけの散歩だと早く帰ってくる。
なんでなんだろうね??
1人じゃつまらないんだろうか!?
それか、愛する妻の元に早く帰りたいのね(爆)


e-68CoCoタロウさんへ

「花ゆづき」とっても良いですよ!
普通の時間に行くと混んでるので、遅い時間に行ってます。
泊まりで行っても、旅館によっては湯船が少ないとガッカリしちゃうし。

走って来てくれるのは嬉しい!!
「ママ~ ママ~~」って感じだよね。
うちはこれで声掛けちゃったら、確実にはなに激突されちゃう(汗)

うちのパパ、可愛いのかしら・・・!?


| りゅうママ | 2009/11/14 23:00 | URI |

e-68みゆさんへ

寒くなると温泉に行きたくなりませんか?
うちはいつもこの時期に泊まりで行ってたんですよ。
でも、ワンコ可のところはまだまだ少ないですよね。
中・大型犬はダメってところが多いし。。。(悲)

近所で、こんなに良い温泉があるなら
わざわざ高いお金払って行かなくてもいいですよね。

笑顔でダッシュしてきてくれるんですよ~
でもね、すぐ「おやつは!?」って(涙)

りゅうは毎日のように抵抗するんですよ(笑)


e-68ピースママさんへ

姿を見つけて、走って来てくれると嬉しいですよね♪
「あ~、私 愛されてる」みたいな。
私も抱きしめてあげたいけど、その前にはなに激突されちゃいます。

ピースママさんは、りゅう派なんですね。
私もどっちも可愛いけど、やっぱり先住犬のりゅうのほうがね。
顔もりゅうの方が可愛いし。
はなはキツイ顔して、すっごく甘えっ子なんですよ(笑)

| りゅうママ | 2009/11/15 00:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/199-f91ae124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

