PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念。

今日は雪がちらついて寒い一日でした。


同じように寒かった数日前。
シャワー派の我が家も、寒さに耐え切れずお風呂に入りました。


ドアが開くのを待ってるワンたち。
IMG_3399_convert_20091118213921.jpg


はなはお風呂場へ直行。
お風呂掃除してたの見てたから、お風呂だって気付いてたみたい。
IMG_3386_convert_20091118213713.jpg


お湯をため始めると、じーーーっと。
IMG_3388_convert_20091118213824.jpg


そしてこの顔。
まだ入れないの!?
IMG_3387_convert_20091118213806.jpg


大好きなお風呂に入れるとウキウキしていたはな。
この日は入浴剤を入れたため、入れず( ̄m ̄〃)プププ


お風呂の時だけは、おとなしく抱っこされて気持ち良さそうに入るはなです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援のクリックお願いします☆

| 未分類  | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも、おなじだ!!
面倒だから、基本 シャワーなんだけど、
寒くなってくると、お風呂っす!

にしても・・・お湯入れてるのまで、
ワクワクで見てるなんて、可愛い~~

はなって、無邪気だよね(笑)

お風呂に 一緒に入るんだもんね
そんなコーギー 聞いた事ない(爆)

| アレママ | 2009/11/18 23:25 | URI |

えっ えええっ~~。

はなちゃん お風呂が好きなだけじゃなく
抱っこで 一緒にお風呂に入るの!!??

人間が入るくらいだから お湯熱めだよね。
平気で入るの?????

すっごいわ…。

今度 ブログにアップ…。
無理か…。(笑)

| CoCoタロウ   | 2009/11/18 23:53 | URI |

はなちゃん、お水好きっすね~
こむぎも小さい時、コム父と一緒に
入ってましたv-78
でも、こむぎが入る時は水を足して
ぬるーくしてから入ってたよv-221
ニコニコ顔だもんね
楽しみでしょうがない!って感じだもん♪

りゅうお坊ちゃまはどうした?

| こむぎ母 | 2009/11/19 19:39 | URI |

はなちゃんはお風呂好きなのねっ(笑)
りゅうくんはどうなのかな?
わたしも最近は・・湯船につかります。
風邪引かないようにね~♪

| だんでぃらいあん | 2009/11/20 16:51 | URI |

ウチもシャワー派だけど、寒くなってきたので溜めて入るようになりました。
それにしても、はなちゃんはホントに好きなのね~。
あのワクワクした笑顔が可愛い~v-10
あれ、ドアの前までは一緒にいたりゅうくんは?
お水嫌いだから、ムリ~ってどっか行っちゃったかしら?

| みゆ | 2009/11/20 23:33 | URI |

普段はシャワー派なのね
私は 冷え性なので 夏でもほとんど湯船に使ってるわ
北海道なのに すごいね!

お風呂を覗き込んでいるはなちゃん 可愛い~v-238
一緒にお風呂に入るなんてびっくり!
抜け毛だらけで 大変なことには・・・ならないのかな?

| ピースママ | 2009/11/20 23:58 | URI |

この前お風呂掃除してたら、めいが勝手に入ってきたけど…
もしかして、もう入れるかな?
かなり前に、めい兄がふざけて入れたら、飛び出たのよね^^;
パニクってたから、二度と入れないと思ったんだけどね~
お風呂につかってるところを想像したら、
かなり可愛いわよね♪

| めいママ1031 | 2009/11/21 22:54 | URI |

e-68アレママさんへ

寒いとお風呂に入りたくなりますよね。
これからは【お風呂の日】が増えるわ♪

そうなの、ずっと見てるの。
お風呂のドア開けると、先に入って行くし
お風呂に入ってる間も、ずーーっと外で待ってるの(-_-;)
クンクンうるさくて、のんびり入っていられないのよ。。。

お風呂に入るコーギーいないかな!?
アレックスも入れてみると意外と好きになるかもよ。


e-68CoCoタロウさんへ

お風呂も好きだけど、抱っこされて入るほうが好き見たい。
きっと温かいし、安心なんだろうね。

はなを入れるときは、少しだけ水を足しますよ。
人間と同じじゃ熱いだろうから。

ブログに!?(〃゜口゜)!?
それは無理だわ。。。


e-68こむぎ母さんへ

こむぎちゃんも、コム父とお風呂入ってたんだ。
水遊びが平気だと、お風呂も大丈夫なのかな?

うちもはなを入れるときは、水を足してます。
そのままだときっとすぐのぼせちゃうよね。

ニコニコして嬉しそうでしょ♪
結局入れなかったけど(´m`)クスクス

りゅうはお風呂だとわかると、すぐリビングに戻ってましたよ(笑)


e-68だんでぃらいあんさんへ

はい、お風呂大好きです!!
りゅうは大っ嫌いです(T_T)
シャンプーの時もブルブル震えるくらいですから(爆)

お風呂は温まりますよね。
風邪には気を付けましょう!


e-68みゆさんへ

シャワー派でも寒くなるとお風呂入りたくなりますよね。

はなニッコニコでしょ(´m`)クスクス
お風呂大好きすぎて、毎回「私も入れて」ってアピールが・・(汗)

りゅうはね、お風呂だとわかってリビングに戻って行ったよ。
りゅうらしいよね(笑)


e-68ピースママさんへ

朝入るので、シャワー派になっちゃいました。
ピースママさん、冷え性なんだ。
冷え性って辛いんでしょ!?
これからの時期、寒いからイヤだね~

はな、一緒にお風呂入りますよ。
お風呂覗き込むくらい大好きですから((´∀`*))ヶラヶラ

毛は多少浮かんでます(汗)
一緒に入った人は、最後にシャワーをあびなきゃいけません。


e-68めいママさんへ

お風呂掃除の時、めいちゃん来たんだ。
興味でもあったのかな!?
温かくて気持ち良いみたいだから、めいちゃんも大丈夫かもしれませんね。
最初は抱っこして固定してあげれば、めいちゃんも安心できると思いますよ。
過去にめい兄と入ったことを忘れてれば良いけど(´m`)クスクス

めいちゃんも可愛いだろうね。
はなより可愛い顔してるから、絶対可愛いよ!!

| りゅうママ | 2009/11/21 23:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/201-9d8b49e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

