PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪♪

今日、朝起きると少しだけが積もってました。


でも、寝坊をしてしまったパパとママ。
朝から用事があるのに・・・・・・。


ワンたちには悪いが、ご飯だけあげて出掛けました。


途中で撮影した写真(携帯)。
P1000055_convert_20091121214640.jpg


結局帰って来たのは、お昼をとっくに過ぎた3時頃。
雪もほぼ融けてました(-_-;)




その後、パパがお散歩に行って来てくれましたよ。
写真も撮ってきてくれました。


もう薄暗いね。
IMG_3424_convert_20091121214733.jpg


りゅうとはなの為に、雪が残ってる場所を探して近所の公園を巡ったらしいです。


これは子供が作った 「雪だるま」 かな!?
IMG_3428_convert_20091121214759.jpg


雪をガジガジ。
IMG_3430_convert_20091121214827.jpg


冷たくて美味しいのかな!?
IMG_3436_convert_20091121214846.jpg


IMG_3439_convert_20091121214910.jpg


帰って来た後は、パパにくっ付いて甘えるはなでした。
IMG_3447_convert_20091121215548.jpg


りゅう? りゅうちゃんはもちろん私にベッタリでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←応援のクリックお願いします☆

| 未分類  | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり雪、食べるよね。
今日も所々にある氷をシャリシャリ 食べてました(;^_^A
はなちゃん、お風呂好きなんだ。珍しいですね。
うちの子達はおとなしく洗われてるけど好きではないです。
風呂、入れようとすると逃げます(;^_^A

| robin.taicho | 2009/11/23 00:18 | URI |

もう雪が降ってるんですね~。
水嫌いなコニーでも、雪は大好きです!
リンはまだわからないけど・・・

パパに甘えてるはなちゃんが可愛い~v-10
りゅうくんはやっぱりママがいいのね。

| みゆ | 2009/11/24 17:54 | URI |

雪はうちも食べますね~
それもガッツガツ!

降りたての真っ白な雪なら、
美味しいんでしょうねっ!

お散歩に水持って行かなくてもいいから、
荷物少なくて嬉しい(笑)

はなPはいいパパさんですね~
お散歩行って写真も撮ってきてくれるなんて♪

はなちゃんは女の子だからやっぱりパパっ子なのかな☆
ピトってくっついてメンコイ!!

| RAM母 | 2009/11/25 02:10 | URI |

う~ん、さすが北海道!
雪ですか、寒そう~(><;)イヤー!
これがもっと積もってふんわりしてれば良いんだけど
溶けてビチョビチョになると、足が冷たくてね~
年に数回、雪が降るめい家地方ですが
めいは、平気な顔して走ってます。
ワンコって、平気なのかな?

| めいママ1031 | 2009/11/25 09:59 | URI |

e-68robin.taichoさんへ

雪食べますよね(笑)
冷たくて美味しいんでしょうね。

はな、シャンプーは苦手だけどお風呂は大好きなんですよ。
りゅうもお風呂や、シャンプーとわかったら逃げます(笑)


e-68みゆさんへ

もう何回か雪降ってますよ。
でも、うっすら積もってすぐ融けちゃいますが。。
コニーちゃんも雪大好きなんだ。
リンちゃんもきっと好きになるだろうね!

りゅうは、やっぱり私が一番好き見たい。
うちの子になった時から、一日中一緒にいたから
安心するんだろうね。


e-68RAM母さんへ

みんな雪好きだよね~(食べるのも(笑))
水持ち歩かなくていいのは助かりますよね!

パパね、きっとワンと自分だけのお散歩の風景を見せたいのよ。
頼んだら「いいよー」って楽しそうに出って行ったもの(笑)

はなはどっちでもいいんだと思う。
でも、パパに言わせると「はなもママっこだ」って。
だから私に2匹が来ると「いいなぁ・・」って悲しそうにするの。
パパより一緒にいる時間が長いから仕方ないのにね。


e-68めいママさんへ

北海道は寒いですよー。
雪も積もらないけど、たまに降ってます。

めいちゃんも雪は平気なんだね。
りゅうとはなも、ふっかふかの雪には埋もれながらでも
突っ込んでって遊びますよ♪
小型犬は寒くて苦手な子が多いかも。

| りゅうママ | 2009/11/27 00:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/202-662d08f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

