PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

今日は私お休みだと言うのに、雪降りです。


IMG_3585_convert_20091128162407.jpg



**************************************



パパママ揃ってお休みだった、木曜日。
みんなでお散歩しました。


IMG_3497_convert_20091128145121.jpg


くっ付いて歩く2匹。
IMG_3501_convert_20091128145041.jpg


壁際もくっ付いて歩く。
クンクンしたい所が同じだからなのかな!?
IMG_3506_convert_20091128145723.jpg


クンクンした後は・・・
IMG_3514_convert_20091128145838.jpg


上書きして、ケリケリ。
IMG_3507_convert_20091128145750.jpg


ママの後ろを歩くりゅう。
IMG_3521_convert_20091128145930.jpg


隙を見ては、パパを追い越そうとするはな。
IMG_3519_convert_20091128145910.jpg


そんなはなも、ここだけはいまだに飛んで渡れない。
はな 「渡れない・・・」
IMG_3526_convert_20091128145951.jpg


パパは 「どれ、はなおいで」 と嬉しそうに抱っこ。
ブレちゃったけどはなの顔、 「パパはチョロイわ」 って思ってるように見えるのは私だけ!??
IMG_3528_convert_20091128150007.jpg


りゅうは簡単にジャンプして渡ります。
IMG_3532_convert_20091128150915.jpg


川に下りてみると、この寒いのに川に飛び込んだはな。
すぐパパに引き上げられてました。
IMG_3529_convert_20091128150041.jpg


カモさんを狙ってたみたいです。
IMG_3530_convert_20091128150110.jpg


川遊びが出来なかったはな。
でも夜には大好きなお風呂に入ることが出来ました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| 未分類  | 16:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~
パパはどこののパパでも甘いのねv-396
もう・・・と言いながら
パパさんは嬉しそうだし・・・
はなちゃんは「してやったり!」って顔だし・・

はなちゃん、北海道の川はもう寒いよ!
お風呂に入ってヌクヌクしてねv-410

| こむぎ母 | 2009/11/28 17:06 | URI |

くっついて歩く2匹、可愛いすぎ!!
近すぎだけど(笑)

パパ甘~~~~い
やっぱ女の子には 甘々~になっちゃうだろね

だ、か、ら、 私は男の子ワンコが欲しかったの!
パパと 女子ワンコとで イチャイチャされると
不機嫌になると思って(笑)

| アレママ | 2009/11/28 22:18 | URI |

可愛い~ りゅう優しいんだよね~。

うちなんてーーー、タロウ CoCoにシメられて
可哀想なのよ~~~。
何にもしてないのに アゴパンチ喰らってるの(泣)

パパに抱っこされたはなちゃん
嬉しそう♪可愛いわぁ~。

って、【川】入ったのv-399 

| CoCoタロウ   | 2009/11/29 01:20 | URI |

かわい~ね~♪

仲良くお散歩かわいいです♪
りゅうくんは、ぴょ~んと飛んで、はなちゃんはパパに抱っこされて(^w^)

でも…川って…( ̄○ ̄;)

元気すぎ(笑)
…なによりですo(^-^)o

| だんでぃらいあん | 2009/11/29 07:25 | URI |

フフフ・・・
はなちゃんの顔!
絶対『パパはチョロイわ』って顔してるぅ~!!

くっついて歩く2人もいいね~
ホントの兄妹みたいだね
え?まさか ホントの兄妹じゃないわよね。。。

| ピースママ | 2009/11/30 21:40 | URI |

ぴったり寄り添って歩いてるところが可愛い~♪
たしかに、おんなじところをクンクンしたりするかも。

はなちゃんってば甘え上手なんですね。
パパも嬉しそうだし。
そんなはなちゃんでも、パパを抜かそうと
必死になってたりするのが不思議です。

| みゆ | 2009/11/30 22:52 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

男親は甘いよね~( ̄m ̄〃)
なんだかんだ言っても、甘えられると嬉しいみたい。

はなも「フフッ」って顔してるように見えるよね。
たぶん、パパに甘えれば何でもしてくれるのわかってるんだろうね。
賢いわぁ。

もう寒いのに川に飛び込んだからビックリでしたよ。
やっぱり冷たかったのか、その後は入ろうとしませんでした(笑)


e-68アレママさんへ

くっ付いて歩いてるの可愛いよね~
アレックスも、誰かとくっ付いて歩いたりしてたよね!?

パパ甘いでしょ。
やっぱり、りゅうよりはなの方がパパに甘えたりするのよ。
普段ははなもママっこだから、甘えられるのが嬉しいみたい(´m`)クスクス

男の子はママっこが多いもんね。
パパも昔、「りゅうはママばっかりだ」ってヤキモチ焼いてたよ(爆)


e-68CoCoタロウさんへ

並んで歩く分には怒ったりしないよ。
クンクンの邪魔されても怒らないし。
ただ、興奮した時ははなが近くに寄っただけで「ガウッ」ってやられてるけど(笑)

タロウは、CoCoちゃんの邪魔ばかりして歩いてるから
シメられてるんじゃないの!?(笑)

川に入ったの・・。
もう雪も降って寒いのにね(-ω-;)


e-68だんでぃらいあんさんへ

仲良く散歩してるように見えますよね。
でも家出てすぐは、2匹とも引っ張ってひどいの( TДT )

りゅうは飛べるの。
はなも前は飛んで渡ってたはずなんだけど・・・?
甘える事を覚えちゃってダメみたい(汗)

北海道だから、川の水は冷たいのにね。


e-68ピースママさんへ

はなの顔、そう見えるよね~
前は頑張ってジャンプしてわたってたんですよ!(確か)
それが一度、パパいるときに抱っこしてもらってから
飛んで渡らなくなったの(´д`)トホホ
パパなら抱っこしてくれるってわかってるんですね。

本当の兄妹じゃないですよ!
本当の妹だったら、りゅうに似てもっと女の子らしくて
優しい子だったと思う。。(残念)
でも、性格もまったく違うので面白いです♪


e-68みゆさんへ

くっ付いて歩いてて可愛いでしょ♪
気になる方向・場所が同じだからだよね。
まぁ、バラバラな方向歩かれるより楽だけど。

はなは、意外とすっごく甘えるんですよ。
パパも甘えられると弱いみたい(´m`)クスクス

はなは先頭が良いみたいで、すぐ前に出ようとするの(汗)
りゅうはのんびりマイペースに歩いてます。

| りゅうママ | 2009/12/02 00:59 | URI |

川で泳ぐのは

暖かくなるまでおあずけなのね、はなちゃん!
さすがに、冬の札幌では無理だよね^^;
めい家あたりだと、今でも海に入ってばちゃばちゃ遊べるよ♪
でも、「ホワイトクリスマス」は“夢の又夢”です…
羨ましい~(≧▽≦)

| めいママ1031 | 2009/12/02 15:51 | URI |

e-68めいママさんへ

川は暖かくなるまではお預けですね。
札幌は雪も降ったりで、すっかり冬ですもん。
はなは入りたそうだけど、風邪ひかれても困るし。

めい家付近は、今でも海で遊べるの!?(*□*)ビックリ!!
北海道なんて、もう海に行ったら寒くてたえられないよ。。。
気温の差って凄いね!

そっか、雪がめったに降らないんですもんね。
めいちゃんにも、ふっかふかの雪の上で思いっきり遊ばせたいですね。

| りゅうママ | 2009/12/04 00:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/203-69408cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

