PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。

昨夜お散歩に行くと、外は猛吹雪に近い状態。
ひどいときは、数メートル先が見えないくらい。


IMG_3803_convert_20100114145512.jpg


りゅうとはなも数分で雪まみれ( ̄m ̄〃)プププ


IMG_3812_convert_20100114145540.jpg


IMG_3809_convert_20100114145605.jpg



今日はお天気も良く、私も休みだったので一匹ずつお散歩へ行きました。


IMG_3814_convert_20100114145746.jpg


誰も遊んでいない広場。

りゅうは私の作った道を歩きます。


IMG_3822_convert_20100114145844.jpg


私が止まるとりゅうも止まる。


IMG_3826_convert_20100114145921.jpg


「犬なんだから、りゅうが道作ってよ!」 と無理やり先頭に。


IMG_3828_convert_20100114150041.jpg


久しぶりのママと二人っきりのお散歩は楽しかったかな!?


IMG_3832_convert_20100114150113.jpg



次は はな。

早速、雪の中に。


IMG_3843_convert_20100114150158.jpg


走る。走る。


IMG_3848_convert_20100114150320.jpg


楽しそうだね(*'ー'*)ふふっ♪


IMG_3852_convert_20100114150358.jpg


そして、お顔は雪まみれ。(笑)


IMG_3851_convert_20100114150442.jpg


大きい雪の塊を見つけて、嬉しそう。

食べ過ぎて、家に帰ってもすぐシッシしちゃうのにね。


IMG_3862_convert_20100114150539.jpg


↓ 楽しそうなりゅうとはなにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪ですね・・・
こちらでも北海道の大雪は話題になってますv-237
お正月に実家に戻った時も、
去年より雪は多かったですv-218

りゅう君&はなちゃんは犬だるま状態だねv-1
ワンコには楽しい季節だけど、
りゅうままは風邪には気をつけてねv-79

| こむ母 | 2010/01/14 18:19 | URI |

おお~、たくさん積もってますね~♪
関東もここ2・3日、かなり寒いんですけど 
東京に雪がちらついた日も、千葉にはさっぱり…
雨だけで~T_T

顔中雪にして、2ワンともとっても楽しそう^^
めいも雪が大好きだから、雪遊びさせてあげたいなあ~*^^*

| めいママ1031 | 2010/01/14 21:38 | URI |

すごい雪ですね~。
でも、りゅうくんたちには恵み(?)の雪かな。
とっても、嬉しそうだもん。特に、はなちゃんが。
顔が雪だらけになってもお構いなしだし~。
コニーも雪が大好きだから遊ばせたいけど、
私は寒いから嫌だわ・・・
りゅうママさんも風邪ひかないようにね♪

| みゆ | 2010/01/15 01:21 | URI |

ワンコは新雪は大好きですよね。
はなちゃん大喜び、りゅうくんは・・・?
うちの子達は大喜びで雪の中に突っ込んでいくので結構疲れます(;^_^A

| robin.taicho | 2010/01/15 22:58 | URI |

はな、楽しそーーーー(笑)
何何何何?、子供だからか?
性格なのか~?
元気だねー、はな!

あまりにも、はなが ノリノリなので、
今日は、はなの事しか 言ってないか、私。

ま、いいか(笑)

| アレママ | 2010/01/16 01:40 | URI |

りゅう君はりゅうママの後を歩くんですね。

私も、犬なんだから先に行ってよ!って思うんですが。。
ラムは絶対、道作ってくれないの。
飼い主ににて怠け者でねぇ。。

シュリははなちゃんタイプです!

大きい雪玉くわえてはなちゃん嬉しそう♪
おしっこいっぱい出ちゃいますよ~☆

| RAM母 | 2010/01/16 02:02 | URI |

うちもそうだわ。(笑)

CoCoは私の後ろを歩くけど、
タロウは ジグザグジグザグ…。

おまけに雪を拾い喰うの。
って、タロウの仲間v-221(爆)

はなちゃん すっごく楽しそうで
可愛い~~v-238

| CoCoタロウ   | 2010/01/16 09:45 | URI |

e-28こむ母さんへ

雪すごかったですよ~
うちの近辺はこれでも全然降ってない方です。

こむぎちゃんも、北海道で雪遊びできて良かったですね♪

りゅうとはなにとっては、嬉しい雪です。
私にとっては寒くて大変ですけど(汗)


e-28めいままさんへ

やっぱり千葉ではめったに雪降らないですよね。
めいちゃんも雪が好きなら一回くらいは積もってほしいですね。

特にはなは、毎回雪山に上ったり
積もった所を走り回ってますよ♪


e-28みゆさんへ

私も雪は好きだけど、寒いのがイヤです。。。

りゅうよりはなが凄く喜んでますよ。
毎回嬉しそうに雪に突っ込んだりしてます。

コニーちゃんも好きなんだね。
リンちゃんも絶対雪好きだよね(笑)


e-28robin.taichoさんへ

はなは雪大好きですよ!
雪山に上るし、突っ込んでいくし(笑)
りゅうも好きなんだけど、積もって深いのはあまり好きじゃないみたい。
ふうちゃんリッくんも、ブログ見ると楽しそうに遊んでますよね。



e-28アレママさんへ

はなは楽しそうでしょ(笑)
りゅうも好きなんだけど、深いと嫌みたい。

はな、いつまでたっても子供みたいだよね。
もう2歳になるのに。
末っ子だからかな!?

でも、アレママもはなみたいに雪降ったら喜んで遊んでるんでしょ!?(爆)


e-28RAM母さんへ

りゅうは雪が深いと絶対先頭は歩かないですよ~
誰かの後を歩いた方が楽だってわかってるんだろうね。

ラムさんも道作ってくれなさそうだもんね(笑)
やっぱり、妹は元気なんだね。

はなは毎回、散歩から帰って来て1時間もしないうちに
シッシしてますよ。
しかもほとんど透明なの(笑)


e-28CoCoタロウさんへ

どこのうちも、下の子は元気なんだね。
はなも雪道だと怒られても好き勝手に歩いてるわ。。。

雪食べるよね~
りゅうはそんなに食べないけど、はなは食べっぱなし(汗)
雪の塊探して歩いてるもの。

| りゅうママ | 2010/01/20 21:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/207-ffe0437d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

