PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのチョコ。

14日はバレンタインデーでしたね。
うちは一日遅れましたが、パパとりゅうにあげましたよ。



はなからパパへは アポロ。
安上がりだわ~  でも、パパがアポロが食べたいって言ったのよ。

ヒモにくっ付けて頭に乗せてみました(´m`)クスクス

IMG_4061_convert_20100217004204.jpg



パパ 「はな、ありがとうね

IMG_4071_convert_20100217004219.jpg



ママからりゅうへは マカロン。

IMG_4082_convert_20100217003418.jpg



そしてりゅうとはなに新しいおもちゃ♪
はなのお気に入りの ヒヨコちゃん と、左のは初めて買ったもの。
はなはすぐガジガジしちゃうので、ヒヨコちゃんより硬めだったので買ってみました。
お値段も倍だったけど。

IMG_4093_convert_20100217003505.jpg



「マテ」してます。
こういう時いつも、はなは私の目を見たまま待ちます。
りゅうは・・・・・。

きっとはなの方がしっかり教えれば物覚えは良いんだろうな。 教えればね(汗)

IMG_4097_convert_20100217003533.jpg



さっそく りゅうチェックの開始です。

IMG_4107_convert_20100217003709.jpg



その間、はなは待ってます。
(ヒヨコちゃんじゃない方は不人気で誰も遊ばず、部屋に寂しく転がってます。。)

IMG_4109_convert_20100217003749.jpg



りゅうは咥えてみたり、こうやって前に置いてはじーーっと見つめたり。
イマイチ楽しいのか良くわからない遊びをほっとくと10分以上はしています。

IMG_4110_convert_20100217003833.jpg



でも、笑顔なので楽しいんだろうね ((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_4114_convert_20100217003913.jpg



はなは10分以上も貸してもらえず アゥ ウ~ゥ とこんな状態に。

IMG_4120_convert_20100217004001.jpg

IMG_4121_convert_20100217004037.jpg

IMG_4124_convert_20100217004115.jpg



やっとヒヨコちゃんもりゅうから解放され、はなのもとへ (*'ー'*)ふふっ♪

IMG_4126_convert_20100217004142.jpg


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類  | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アポロはなちゃん、とってもキュートです♪
しかも、ちゃんとアイコンタクトは出来るし、
りゅうくんチェックの間はじっと待ってるし、偉すぎる~!
そうそう、リンも教えれば出来るんだろうな~と思いつつも
まあ、いいっかって感じですよ。

りゅうくんはホントに楽しかったのかしら?
たしかに、あの笑顔だけを見たら、楽しんでそうだけどね。

値段も倍なのに人気のない可哀そうなヒヨコちゃんじゃない方にポチっと~。

| みゆ | 2010/02/17 23:02 | URI |

e-68みゆさんへ

アポロ、ただ渡しても面白くないかなぁ・・って思って。
ま、頭に乗せてるところパパに見られてたんですが(汗)

はなはわりとアイコンタクトできるんですよ。
呼んでも来るし。
でも教えるのがね。。めんどくさくて(汗)(汗)

りゅうはあれで楽しいみたいです。
私のほうを見ては笑顔♪
「頂戴!」って言ってもくれないんですよー

| りゅうママ | 2010/02/19 01:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/212-ff81d610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

