PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

はな 2歳のお誕生日おめでとう♪

はなと兄妹の 空くん 同胎犬のみなさんもお誕生日おめでとうございます。


繧翫e縺・002_convert_20100219004145


はなはうちに来たときから、りゅうにくっ付いて歩いてたね。


IMG_0623_convert_20100218232457.jpg


お散歩デビューしたばっかりの頃も、りゅうと同じ距離は無理だからって何度抱っこしても

「兄ちゃんと一緒に歩く!」って暴れて、ほぼりゅうと同じ距離歩いてたね。


IMG_0624_convert_20100218232619.jpg


8ヶ月頃まで、パパとママには一切甘える事は無かったね。

「なでて~」とも言わないし、お昼ねのときも一人離れたところで寝てたね。


IMG_0581_convert_20100219004301.jpg


今では、ママにべったり。

寝るときもみんな一緒。

すっかり甘えん坊になっちゃったね。

でも、甘えてくれないよりも甘えてくれる方がパパもママも嬉しいよ。


IMG_5001_convert_20100219004227.jpg


これからも、りゅう・はな・パパ・ママと楽しく過ごしていこうね。


↓ 元気に末永く過ごせますように、クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| は な | 01:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthdayはなちゃん v-315

パピはな可愛いね♪
もう2歳 まだ2歳なんだよね~。(笑)

過去記事見直して、シミジミ…。
そうだよな~ はな表情が少なかったけど
見慣れてくると あっ笑ってるとか、得意そうとか
分かってきて すっごく嬉しかったな~なんて思い出しちゃったよ。

今のはなは、いっつもピカピカの笑顔だよね♪

もう、殆んどはなのおばさんの気分よ 私 (笑)

なかなか会えなくなっちゃったけど、
今年はたくさん遊ぼうね~。

| CoCoタロウ | 2010/02/19 11:09 | URI |

おめでとう♪

はなちゃん、そして兄弟のみなさま、お誕生日おめでとうございます!!
早いもので、もう2歳になったんですね~。
小さいときから、りゅうくんにベッタリでホント可愛いはなちゃん♪
なんだか甘えんぼさんになったからか、お顔もだんだん優しくなってきた気がします。
いつまでもパパさん、ママさん、りゅうくんと一緒に、
仲良く元気に過ごせますように~!

| みゆ | 2010/02/19 11:15 | URI |

はなちゃん、お誕生日おめでとう!

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
今頃、優しいパパさん、ママさん、りゅうくんとお誕生日会をしているのかな♪
そして、空へのおめでとうメッセージありがとうございます^^
りゅうママさんのブログを読んでいると、はなちゃんは性格も顔も空に瓜二つ!(さすが兄妹)クールな赤ちゃん犬から甘えん坊の成犬へ。
これからも健康で元気なはなちゃんでいて下さいね^^

| 空ママ | 2010/02/19 19:45 | URI |

初めましてm(_ _*)m

はなちゃん、
2歳のお誕生日おめでとーございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

突然、すみません(^。^;)

偶然‥コギちゃんブログを検索していて、
おジャマさせていただきました。
はっちゃんと、申しますm(_ _*)m

我が家にも、moca【7歳の男のコ】と、
cafe【2歳の女のコ】の2コギがいますU◕ฺܫฺ◕ฺU

また、ゆっくり‥
りゅうクンとはなちゃんに会いに来ます(*^o^*)
いいですかっ???|ョ・ω・`)チロッ・・・

本当、突然‥失礼しました!!!

| はっちゃん | 2010/02/19 22:09 | URI | ≫ EDIT

はなちゃん、誕生日おめでとうv-40
2歳かぁ~若いなぁ・・・
パピーの頃からりゅう君に甘えさせてもらって
今では元気ハツラツ!おてんばはなちゃんだねv-66
優しいお兄ちゃんがいて、
パパ&ママに大切にしてもらって
幸せだねv-69
でも、一番幸せをもらってるのはパパ&ママかもv-135
これからも、健康で楽しい日を過ごしていってねv-136

| こむぎ母 | 2010/02/19 22:53 | URI |

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪

って、お久しぶりです。(笑)

まだ2歳なんだけど、もう2歳になるんだねー。
パピはなちゃん、超可愛い~♪

最初から、りゅうくんにくっついて歩いてたなんて・・・
相性が良かったんだねー。
お兄ちゃんが、優しいりゅうくんだったからかな?

パピの頃に、甘えてくれないのはちょっと寂しいけど・・・
仲良くしてくれるのが一番だもんね。
んで、今は、みんなに甘えられて・・・
はなちゃんは、幸せだねー♪

これからも、仲良く健康でいられますように。

| ピエロママ | 2010/02/20 00:28 | URI | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう~
そっか、、、もぉ2才なのか、、ヨソの子は早く感じるな。。

パピーはな、可愛い~~、目が印象的な子だったんだね

小さい はなと、りゅう、めっちゃ可愛い~
ウチのは、、どうだろう???
こんなパピーが 近くに来たら、怒っちゃうのかな??
いや~ん、想像出来ない。

とっても良い子に育って 良かったね。
妙に手がかからなかったりさ(笑)

これからも、健康第一!、スポーティな はなでいてネ

| アレママ | 2010/02/20 00:49 | URI |

はなちゃん おめでとう!!
お兄ちゃんと妹のコンビ とてもうらやましく・・・(笑)

やさしいりゅう君と一緒でよかったね
はなちゃん♪

ずっとずっと一緒に元気でいれますように★

| 虹♪ | 2010/02/20 02:09 | URI | ≫ EDIT

はなちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
パピはなちゃんかわいい。
小さい頃のかわいさは格別ですね。

リッくんもふうちゃんひとすじで同じでしたね。
下の子ってみんなこうなのかな。
今は甘えん坊なのも同じです(;^_^A

いつまでも元気で仲良くね(^○^)

| robin.taicho | 2010/02/20 10:39 | URI |

はなちゃん♪お誕生日オメデトーです♪♪
パピはなちゃん可愛い~!
小さい頃からキリッとお目目の美人顔ですね。

優しいりゅう兄ちゃん&パパママのいるお家に来れて、
ハッピーだね☆

今じゃ~皆に尻尾フリフリ♪甘えて来てくれるのに、
小さい頃はあんまり甘えん坊じゃなかったなんて意外!

これからの一年、はなちゃんにとって素敵な2歳になりますように~☆

| RAM母 | 2010/02/21 22:38 | URI |

はな お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れてごめんね

やさしいりゅうだから はなは りゅうにベッタリになったのかもね
パピに怒るりゅうも想像出来ないけど(笑)

それにしても パピはな 可愛いわぁ
8ヶ月まで飼い主に甘えなかったなんて信じられないけど、
その分、今甘えてるのかもね

これからも元気な はなでいてね

| 豆っこ | 2010/02/21 22:58 | URI | ≫ EDIT

e-68CoCoタロウさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

パピはな可愛い!?
この頃からやっぱりキツイ顔はしてるよね(笑)
でもパピなのに美人さんの顔はしてたのよ!

そうだよね~ 無表情の子だったよね。
私でさえも表情の違いがわかるまで時間がかかったもの。
しっぽの動きを見ればわかるんだけどね。

これからもはなのおばさんとして、会ったときは「はなアタック」受けて頂戴ね♪


e-68みゆさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

早いですよね。
「あら、もう2歳だ!?」って思いますもん。
本当に小さい頃から今もりゅうにべったりです(笑)
でも今はママにべったりの方が多いかも。

そう言われると、甘えん坊になってから表情も出てきて
少しは優しい顔になったかも。

お互い今年一年も元気に過ごしましょうね♪


e-68空ママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

空くんもお誕生日オメデトウ☆
空くんもお誕生日会したのかな!?
うちは特に何もせず、市販の犬用ケーキをあげたくらいです(汗)

空君とはな性格も似てるんだね。
やっぱり育った環境は違うけど兄妹ですね!

今年こそはぜひご対面しましょうね☆


e-68はっちゃんさんへ

初めましてm(_ _)m
ブログに遊びに来て頂いて、その上はなの誕生日にお祝いのコメントまで頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ

moca君とcafeちゃんのブログにも早速遊びにいかせてもらいました。
うちと同じで兄と妹の組み合わせなんですね。
しかも可愛い~~

これからも良かったら遊びに来てくださいね♪
私もまた遊びにいかせていただきます。

| りゅうママ | 2010/02/24 01:37 | URI |

e-68こむぎ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

まだ若いよね。
でももう2才になったの!?(驚)って感じです。
りゅうが優しいから、家ではわがままな子に育っちゃってね。。
でもランとかでは、強そうな子には逆らわないの(爆)

本当にりゅうとはながいて一番幸せをもらってるのは私達だと思う。
これからもケガには気を付けて過ごします♪


e-68ピエロママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

そう、まだ2歳なんだけどもう2歳になっちゃったんですよ。
りゅうも気付けば3歳だし。
早いね~

りゅうとは相性が良かったのか、りゅうが優しすぎるのか・・?
おかげではなはわがままっ子ですよ(汗)

パピの頃は甘えても来ないから手の掛からない子だったの。
育てるのは楽だったですよ。
りゅうがその分大変だったのかな。
今も色々と邪魔されて迷惑そうだけど(笑)


e-68アレママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

2才だよ。早いよね~
パピはなが可愛いだなんてお世辞は良いのよ(笑)
だってパピの頃からキツイ顔してるもの。
でもね、目はブルーで目はキリッとしてて美人さんだったのよ!
今も見方によっては美人に見えるときもあると思うの。(汗)

りゅうははなが来た時「なんだ?なんだこのちっこいのは??」って感じで興味心身だったよ。
りゅうは元々ちっちゃい子好きだったからね。

ほんと、パピの頃からあまり手が掛からなかったから育てやすかったよ。
ランでも呼べばりゅうと違って来るしね。

| りゅうママ | 2010/02/24 01:55 | URI |

e-68虹♪さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

兄と妹だけど、やっぱり妹は女だから強くてね。
りゅうももっと本気で怒れば良いのにって思うよ。

コタロウさんとアクセルを見てると、男の子同士の兄弟も楽しそうで良いな!って思います。


e-68robin.taichoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、パピはな小さい頃から無表情で目がきつくて可愛くは・・・。
でもね、パピの頃は美人さんだったんですよ。(笑)

リッくんもふうちゃんにべったりだったんだ。
下の子ってそんな感じで育っていくのかな?
はなも今はしつこいくらいに甘えん坊です。


e-68RAM母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

パピはな、美人さんだったんだよ~
目がキリッとしてるから、可愛い顔ではなかったけど(爆)

これでりゅうが優しくなかったらどうなってたんだか。
毎日ケンカばかりだろうね。

小さい頃と今は全然違いますよ。
一緒に寝ることはないし、触ってって来る事も無かったんだから。
今なんてりゅうを触ってたらヤキモチ焼くし。
(どっちにヤキモチ焼いてるかわかんないけど)

今年はケガに注意して過ごします♪


e-68豆っこさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

りゅうは優しすぎるんだろうね。
パピに怒るりゅう、想像できない!?
今は本気で怒らないけど、パピはなには何回か怒ってたのよ(爆)
遊ぶ邪魔されたら鼻にシワ寄せて唸ってたもの。
でもね、そんなに怖くなくて。。。(汗)

まったく甘えてこなくて、手は掛からなかったけど寂しかったよ(涙)
こんなに甘えん坊になるなんて想像も出来なかったくらいです。

| りゅうママ | 2010/02/24 22:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/213-7a49de2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

