PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはガッカリ。

先日は、はなの誕生日に沢山のお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今年はケガをさせることも無く、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。



***************************************************



みなさん、家で焼肉はしますか!?

うちは肉大好き夫婦なので、ニオイ・煙など気にせずします。
(換気扇には頑張ってもらいますが)

昨日の夜もホットプレートを出し、焼肉をしました。

ホットプレートだと、肉の脂がとけて「パチパチッ」とはねたりするんですよね。

昨日もトントロを焼いたら「パチパチッ」と。

するとね、その音が怖かったのか ブルブル ブルブル ブルブル  

と震えだした子がいたんですよ。( *´艸)( 艸`*)ププッ

いやいや、これが笑えないくらいブルブルガタガタ震えてね。



さて、それは誰かわかりますか!?


↓ この子です。
IMG_4229_convert_20100225011347.jpg


頭だけでわかった方はスゴイかも!!

って、うちのビビリって言えばこの子しかいないよね(;‐з‐)ウーン


添い寝してたらこのまま寝ちゃいました。
IMG_4234_convert_20100225011800.jpg


あまりに震えたため、パパがサークルから出して抱っこしてあげたら

抱っこもイヤだったらしく、さっさと寝室へ逃げ込んだりゅうちゃんでした。

パパはりゅうが甘えてくれるのを期待して、ママよりも先に抱っこしに行ったのにね(*≧m≦*)


↓ ガッカリしたパパに「気にするな!」のクリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 20:38 | URI |

ウチもホットプレートで焼き肉やりますよ。
だからパチパチするのも分かるけど・・・
りゅうくん、それはビビりすぎではないの~?
もちろん、頭だけでわかりましたよ。
というか、ブルブル震えたとしたら、
りゅうくんしかいないだろうと思ったし^^

パパさんには悪いけど・・・笑ってしまいました。
まあ、そういうときもありますよ、パパさん。ポチっとね。

| みゆ | 2010/02/26 23:54 | URI |

うちの先代コギのロビンもりゅうくんと同じでした。
料理のパチパチや屋根から雪が落ちる音でもビビってました。
震えだすと狭いところに隠れて家族が何をしてもだめでしたね。

パパさんは・・・残念でしたね(;^_^A

| robin.taicho | 2010/02/27 18:12 | URI |

こんにちわっ♪

りゅうクン‥お肉のイイ香りより、
パチパチの音する方が、気になっちゃったんですねぇ(^。^;)
このまま、朝まで寝ちゃったのかなぁ?|ョ・ω・`)チロッ・・・

我が家も、mocaが‥ビビリです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
雷と花火の音を聞こえてくると、
ほんと、かわいそーなくらい震えてます(>_<。)

パパsan「気にしないで!」凸ヾ(。・ω・。)【ポチッ】

※ママsanのブログ、ワタシのブログに‥
リンク、貼らせてもらっても良いですか?

| はっちゃん | 2010/02/28 11:51 | URI | ≫ EDIT

e-68★★さんへ

ご連絡を頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いします♪


e-68みゆさんへ

やっぱり、すぐにりゅうだってわかっちゃいました!?(笑)
今までは大丈夫だったんですけどね。
前日、料理中に油がパチパチなったら、それが怖かったらしくて。
本当に笑えないくらいブルブル震えたんですよ(^_^;)

パパに抱っこされるより、寝室に非難した方が安全だと思ったんでしょうね。
パパは「あれっ!?」って顔してました(*≧m≦*)


e-68robin.taichoさんへ

ロビン君もビビリさんだったんですね(´m`)クスクス
男の子の方がビビリなのかしら。

パパは残念だけど、まぁいつものことです(笑)


e-68はっちゃんさんへ

そう、美味しそうなニオイよりも音にビックリしちゃって。。
ご飯を食べ終わったら寝室から出てきて遊んでましたよ。

moca君、雷もダメなんだ(*□*)ビックリ!!
うちも花火はダメだけど、雷とか強風でガタガタいってても大丈夫です。

パパはこういう事はいつもの事なので(爆)

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

| りゅうママ | 2010/03/01 01:12 | URI |

ありがとうございます!!!

ママsan、こんにちわ(*^o^*)

それでは、早速‥
貼り付けさせてもらいます♪♪♪

これからも、よろしくお願いしますm(_ _*)m

| はっちゃん | 2010/03/01 13:46 | URI | ≫ EDIT

e-68はっちゃんさんへ

私も早速リンク貼らさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| りゅうママ | 2010/03/01 22:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/214-6b7d04ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

