PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんです。

今日は、りゅうの妹のハナちゃんをご紹介します。

ハナと言っても、うちのお転婆はなではございませんよー( ̄m ̄〃)プププ

りゅうの本当の妹の ハナちゃん です。

P1011069[1]_convert_20100301221327

P1011013[1]_convert_20100301221307


可愛いでしょ~ヽ(≧∀≦*)ノ

まだ7ヶ月なんですよ。

ハナちゃんのママさんが、こーの部屋でりゅうをみつけて連絡してくださいました。

りゅうとは父母完全一致の本当の兄妹なんです。

そして偶然にも、うちの妹分のはなと名前が同じ。

りゅうは「はな」と言う名前に縁があるのね。

花乙家の花ちんとも親戚だし(*^_^*)


りゅうの7ヶ月頃。
IMG_0550_convert_20100301222036.jpg

似てるかな!?

目とカラーの入り方は似てますよね。


ハナちゃんは、ダックス2匹(♂5歳・♀1歳)とコギ&柴のMIX(♂2歳)のお兄ちゃんお姉ちゃんと

暮らしているそうです。

同じ北海道に住んでいるので、いつか会えると嬉しいです♪


↓ こちらもクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 兄妹・親戚さん | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当の兄弟なんですね、いいなあ♪
めいの、お父さんつながりのコギさんは、たくさん見つかったけど
お母さんつながりのコギさんが見つかりませんT_T

それからものすご~く遅くなったけど、
りゅう君家のはなちゃんへ、お誕生日おめでとう!
パピ時代の可愛いお写真、拝見しましたよ~♪
めい家も2頭飼いしたいよ~!!!

| めいママ1031 | 2010/03/01 23:05 | URI |

きゃ~。可愛い~♪
たしかに、りゅうくんに似てる!
しかもお名前もハナちゃん。
ホント縁があるんですね。

| みゆ | 2010/03/02 00:48 | URI |

わぁ(*^o^*)

嬉しいお知らせでしたねぇ♪♪♪
お父さんもお母さんも一緒だなんてヽ(*⌒▽⌒*)ノ
そして‥はなちゃんと同じお名前と言うコトで、
さらに、嬉しかったでしょーねっ♪♪♪

7ヶ月のりゅうクンとハナちゃん‥
似てますねぇ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

会えるといいですd(≧∀≦*)ネッ!!!

| はっちゃん | 2010/03/02 15:34 | URI | ≫ EDIT

やっぱり似てるぅ~
りゅう君の優しい感じがそっくり!
兄弟が見つかっていいですね。
うちは父方が見つかるけど
母方が全くみつからないの・・・

同じ北海道なら会えるといいね!

| こむぎ母 | 2010/03/02 18:07 | URI |

ハナママのミヤといいます。
早速写真をのせていただいてありがとうございます♪
やっぱり似てますね~
兄弟が見つかって嬉しい(*^_^*)デス
これからもよろしくお願いします
いつか会いたいですね
楽しみにしてます



| ミヤ | 2010/03/02 20:19 | URI |

わぁぁ~~~、ハナちゃん可愛い~~
つうか、りゅうにソックリ!!
血ってスゴイわね

りゅうと比べて、ちょっと足長か?

良かったね、嬉しいね♪
いつか、会えると いいですね

| アレママ | 2010/03/02 22:15 | URI |

そっくりだねー!
りゅうくんよりは、ちょっと華奢な感じだけど。
7ヶ月ですか。かわいいね。
いつか会えるといいけどね(^^)

| robin.taicho | 2010/03/02 23:29 | URI |

似てる似てる そっくりだね~。

女の子だから お顔とか小さくて
華奢な感じもするけど、目元が似てるよね。

耳おっきーねー。
この頃って 大きいんだよね。(笑)

両親同じって 嬉しいよね♪

| CoCoタロウ | 2010/03/03 09:19 | URI |

遅くなりましたが 
はなちゃんお誕生日おめでとうございます
この一年も楽しい一年になりますようにv-238

ホントの妹 ハナちゃん?
いいなぁ・・・ホントの兄妹って!
女の子らしいお顔だけど やっぱり似てますね
いつか 兄妹2ショット
そして はなちゃんも一緒の3ショットが撮れるといいね

| ピースママ | 2010/03/04 22:40 | URI |

e-68めいママさんへ

本当の兄妹なんですよ~
りゅうは親戚さんは多いけど、兄妹は見つかってなかったので嬉しいです♪

ありがとうございますm(_ _)m
早いものでもう2才。
パピはなも一応は可愛いでしょ!?(笑)


e-68みゆさんへ

はなちゃん可愛いよね(*´ェ`*)ポッ
りゅうにも似てるでしょ!?
優しそうな顔とかそっくり。

名前ははなと同じでビックリしたけど、運命を感じて嬉しかったです。


e-68はっちゃんさんへ

はい、とっても嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ
兄妹ってだけで嬉しいのに、名前ははなと同じで喜びをこえて興奮してました。

やっぱり兄妹、目とか顔とか似てますよね!
いつか会えるといいな。


e-68こむぎ母さんへ

似てるよね~
優しい顔立ちがそっくりでしょ!!
同じ7ヶ月でもりゅうの方が顔デカイ気がするけど(;‐з‐)ウーン

こむぎちゃんは母方が見つからないんだ。
近くで兄妹とか親戚さんが見つかるとイイね!


e-68ミヤさんへ

写真送っていただいてありがとうございましたm(*-ω-*)m
嬉しくて、早速ブログに載せちゃいました♪

優しい顔とか似てますよね~
ハナちゃんの方が足が長いような気がするけど(汗)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ブログ始めたら教えてくださいね!
同じ北海道なのでお会いしましょうね。

| りゅうママ | 2010/03/09 01:53 | URI |

e-68アレママさんへ

ハナちゃん、りゅうに似て可愛いでしょ~~
目も優しい顔もそっくりだわ!
年齢が離れてても、兄妹ってやっぱり似てるんだね。

アレママもそう思った!?
ハナちゃんのほうが足長いよね( ̄_ ̄|||)
しかも、りゅうのほうが顔デカくない?

貴重な兄妹だから必ず会いに行こうと思います。


e-68robin.taichoさんへ

似てますよね!
女の子だからか、華奢で顔も小さいよね。
同じ7ヶ月でもりゅうの方が顔デカイし( ̄m ̄〃)プププ
あまり兄妹が見つかることって無いから、絶対会いたいと思います。


e-68CoCoタロウさんへ

似てるでしょ!
優しい顔立ちがそっくりだよね。

そうそう、女の子だからか顔は小さいし、足も長く見えるよね。
パパはブログ見て「りゅう、顔デカくない!?」って言ってた(*≧m≦*)

両親同じで、名前ははなと同じで嬉しすぎて夫婦で興奮してたの(爆)


e-68ピースママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
この一年、ケガだけはさせないように頑張ります!!

本当の妹ですよ~
父母同じです。
兄妹だからやっぱり似てますよね。
いつか必ず会いに行きたいと思ってます。

| りゅうママ | 2010/03/09 02:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/215-3cc0409d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

