PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び会。

6日にグリコギお遊び会に参加してきたよ。


アレックス コタロウさん アクセル ラムさん シュリ 悟天くん ももちゃん
バディくん ロリーくん ぷーすけくん ちびちゃん ルカちゃん 涼真くん パパさんママさん
遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりのラン、久しぶりのお遊び会ってことで、りゅうは最初っから興奮しまくりで
いつものように悟天くんとは入場前からガウガウ。
ぷーすけくんともガウガウΣ( ̄ロ ̄lll)


2才を過ぎてから雄の本能?が出てきたようで、気合の入ってる子とはガウガウしあうようになりました(汗)


そんなわけで全然イイ写真が撮れてません
だって、はなまでももちゃんにガウガウしちゃうんだもん(汗)
引き離しても向かって行こうとしてたし(´д`)トホホ


ガウガウはしちゃったけど、りゅうが飼い主さんたちにマーキングをしなかったことが救いでした。



数少ないうえに画質も良くないんだけど、撮った順番に載せてます。

IMG_4237_convert_20100309220122.jpg


IMG_4240_convert_20100309220312.jpg


IMG_4243_convert_20100309220345.jpg


IMG_4244_convert_20100309220406.jpg


IMG_4247_convert_20100309220529.jpg


IMG_4250_convert_20100309220559.jpg


IMG_4252_convert_20100309220624.jpg


IMG_4253_convert_20100309220656.jpg


IMG_4254_convert_20100309220716.jpg


IMG_4259_convert_20100309220812.jpg


IMG_4279_convert_20100309220840.jpg


IMG_4289_convert_20100309220913.jpg


IMG_4292_convert_20100309220939.jpg


IMG_4295_convert_20100309220957.jpg


IMG_4297_convert_20100309221022.jpg


IMG_4299_convert_20100309221056.jpg


IMG_4316_convert_20100309221118.jpg


IMG_4318_convert_20100309221140.jpg


IMG_4321_convert_20100309221205.jpg


IMG_4324_convert_20100309221228.jpg


IMG_4335_convert_20100309221315.jpg


IMG_4336_convert_20100309221332.jpg


IMG_4330_convert_20100309221256.jpg


帰宅後、爆睡のりゅうとはなとパパママでした( *´艸`)クスッ♪

ガウガウしちゃうりゅうはなですが、どうかまた遊んでくださいね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~。コギだらけ。羨ましいです♪
しかも、普通に雪の中で遊んでるんですね。
あら。りゅうくんたらガウガウしちゃったんですか~?
こんな可愛い笑顔からは想像できないんですけど・・
やっぱりオスの本能なのかな?・・・難しいですね。

めいっぱい背伸びして、みんなで何を見てるのかしら?

| みゆ | 2010/03/10 11:18 | URI |

こんにちわっ♪

うっわーぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
コギだらけですねぇ♪♪♪
雪の上を走り回って、
ホントに…楽しそうです(*^o^*)
コギちゃん達もボーターちゃんも、
みーんないい笑顔(* ̄。 ̄*) ポッ
素敵な時間を、過ごされましたねぇ(*^o^*)
いいなぁ(σ≧∀≦)σ

ガウガウ…実は、cafeなんです(>_<。)
1歳までは「フレンドリー」なコだったんですが、
何故か、急に…ワンコ苦手になったんですぅ。
自分より年下のコには“う゛ー。”と唸り…
自分より年上のコには“ギャーギャー”悲鳴をあげて、
逃げて行くんです(>_<。)
( ̄~ ̄;)ウーン…困ったなぁ。

| はっちゃん | 2010/03/10 16:30 | URI | ≫ EDIT

土曜はありがとうございました♪
久々にりゅうはなちゃんに会えて嬉しかったです。
りゅう君はいつもラーさんに怒られて申し訳ないです。。
りゅう君なんにもしてないのにね(汗)

はなちゃんは本当甘えっ子で可愛いです!
いつもプリプリ尻尾に釘付けなのです!
シュリがはなちゃんにイジワルでごめんなさい!

またご一緒してくださいね☆

| RAM母 | 2010/03/10 23:42 | URI |

ど~も~

アレックス載せてくれて、ありがとう。りゅう はなに会うの、ひさびさだったから、嬉しかったよ

はな、ふっくらして 可愛かった

PC不調のため、アレ家は しばらく 更新休みます

復活したら また 訪問しますね

| アレママ | 2010/03/11 12:04 | URI |

。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

行きたかったなぁ…。

みんな 楽しそうで良いな~。
はなちゃん アタック…(ノω・、) ウゥ・・・。

20日?あっても、欠席なのよ…。

| CoCoタロウ | 2010/03/12 18:03 | URI |

楽しそうv-67
同じコーギーでも性格色々で面白いよね
りゅう君、ガウガウし始めたの?
「男」が出始めたのかな?
そういえばうちの近所の男の子も(コーギー)1歳半くらいから
今まで大丈夫だった男の子ワンコに唸りはじめてたなぁ・・
でも、小さい時からのお友達だから
大事にはならないと思うんだけどね。
はなちゃん!
お兄ちゃんの監視よろしく!

| こむぎ母 | 2010/03/12 20:52 | URI |

v-345みゆさんへv-345

札幌はまだ雪が残ってるので、雪の中のお遊び会ですよ♪
りゅうは最近ガウガウしちゃうんですよ( TДT )
ガウガウしちゃう子と、大丈夫な子がいるんですけどね。
目が合ってお互いやる気だとガウガウが・・・。

背伸びして隣のコートのワンコを見てるの(´m`)クスクス


v-345はっちゃんさんへv-345

コギだらけですよ(*'ー'*)♪
雪山を登ったり、それぞれ楽しそうでした。
りゅうもはなもガウガウしちゃったけど、久しぶりのお遊び会で楽しかったみたいです。
私も久しぶりにコギにまみれて大満足でしたヽ(≧∀≦*)ノ

cafeちゃんもガウガウしちゃうんだ。
りゅうも大丈夫な子もいればガウガウし合っちゃう子も。。。
はなは普段ガウガウしないけど、吠えられたりして自分と同じぐらいか弱そうな子にはガウガウ(T_T)
強そうな子には逆らわないの(笑)
どの子とでも仲良く出来る子がうらやましいですよね。


v-345RAM母さんへv-345

土曜日は遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにラムシュリに会えて嬉しかったです!
ラムさんの食いしん坊ぶりが、はなと同じで笑えちゃいました(爆)

ラムさんがりゅうにプリプリしちゃうのは仕方ないのよ~
だってりゅうがクンクンするから(>_<)
りゅうが悪いの!!
でもラムさんとは喧嘩にならないから止めなくてゴメンね。

はなは他の子と遊ぶのヘタなんですよ。
駆けっこできる子とは走って遊ぶんですけどね。
シュリもせっかく遊ぼうって誘ってくれてたのにね(´д`)トホホ

また一緒に遊んでくださいね♪


v-345アレママさんへv-345

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに遊べて楽しかったです♪

アレックス可愛いね~~
撫でてあげたらお尻くっ付けて「もっと撫でて」って(*´ェ`*)ポッ
いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました。

はな、太っちゃってr( ̄_ ̄;)ポリポリ
ばれないように服着せたけど、バレバレだったね(笑)

復活楽しみに待ってますね!!


v-345CoCoタロウさんへv-345

久しぶりに会えるかと思ったら・・・残念でした(つд-。)

楽しかったよ~
ガウガウしちゃったけど。。(汗)
はなは今回アタックあまりしてなかったかも!?
でも相変わらず、いろんな人の所にいってたかな(´m`)クスクス

20日はあってもうちも欠席です(涙)
今度また一緒に遊びましょうね♪


v-345こむぎ母さんへv-360

久しぶりにコギにまみれて楽しんできました(≧∇≦)ノ
みんなそれぞれで面白かったです。

そうなんですよ・・ガウガウしちゃって(涙)
ガウガウする子とは100%ガウガウしちゃいます。
ガウガウしてこない子とは仲良く遊べるんですけどね(;‐з‐)ウーン
未去勢だからオスのニオイぷんぷんするんでしょうね。
しかも未去勢だと、2才前くらいからオスの本能が出てくるらしいです。

はなはね、りゅうがガウガウしてる時は助けに来ないの(^_^;)
他の子はお兄ちゃんがガウガウしてたら飛んできて「ワンワン」言って応援に来てるんだけどね。

| りゅうママ | 2010/03/13 22:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/216-dd83905b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

