PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろなこと。

ブログを更新しようと思い、2日前のお散歩にデジカメを持っていった。

が、カードを入れ忘れ撮れず。

今日はデジカメ自体忘れた。。。(・・。)ゞ テヘ




そんなわけで、今日は今まで撮っていたものです。



ある日、シャンプーしたらはなの尻毛が爆発Σ(*゚д゚*)!!!

くせ毛なので、シャンプーの後はいつもこうなります(笑)
2・3日すると戻るよ。

IMG_3910_convert_20100315182134.jpg



家に大きいダンボールがあったので入れてみたよ。

IMG_3893_convert_20100315180445.jpg


りゅうが出たくてチョロチョロしてたら、喧嘩寸前に( ̄ロ ̄ll)

IMG_3892_convert_20100315180410.jpg



はなも可愛い顔をする時もあるよ。

ママの体に顔をのせてるの(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_3677_convert_20100315182100.jpg



ある日、りゅうとはながガウガウ遊びをしていたらこんなものが(〃゜口゜)おっ!!

はなの歯がりゅうの歯にあたり、りゅうの歯石が取れました。
ピントが合ってないけど。
ある意味歯石を取る手間がはぶけた!?かな(^_^;)

IMG_3705_convert_20100315182117.jpg

歯磨き頑張ります(´-ω-`;)ゞポリポリ



りゅうの誕生日プレゼントはコレだったよ。

1ヶ月遅れのプレゼント。
サイズはピッタリだったけど、おチ〇チ〇が隠れちゃうので直しました。

IMG_4317_convert_20100315182151.jpg



チョコのお返しは、またまたコレ( *´艸`)クスッ♪

食いしん坊はなは、おやつの方が嬉しいだろうね。
でも先日のお遊び会で太ったのばれてたじゃん。

IMG_4359_convert_20100315182207.jpg

DOGWOODさんでセールをしてたので買ってもらいました。
基本裸族だけど吸発汗の生地なので濡らしてもいいし、お出掛けのときは抜け毛防止に着てもらうよ!


数日前、体重を量ったらりゅうは11.8キロ。 はなは12キロΣ( ̄ロ ̄lll)
↓ ダイエットさせられてるはなに応援のクリックを頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~っ!?

これ、青?
歯石って、青いの!?
初めて見たっ、すごい@@!
この前、歯石も取れる、っていう緑のガム買ったけど
本当にとれるかな^^;

| めいママ1031 | 2010/03/15 22:18 | URI |

e-68めいママさんへ

歯石の色は白ですよー
蛍光灯の色で青っぽく写っちゃったみたいです(>_<)
歯石も取れるガムがあるんですか!?
本当に取れたら最高ですね!
取れたら教えてくださいね~

| りゅうママ | 2010/03/15 22:38 | URI |

えっ?!はな12kg
顔が小さいからか、全然そんな風に見えないよね!
うちの花で11kgだよっ!
体重って、増えるときはあっという間なのに、減らそうと思っても減らないよね(>_<)

まぁ 人間も同じだけど(-з-)

私は遂に『骨盤矯正スパッツ』買っちゃったよ(爆)

| ちか | 2010/03/15 23:23 | URI |

ダンボールに仲良く入ってる、可愛い~♪
って思ってたらバトル開始しちゃってるし。可愛いお顔が・・・

ホント、はなちゃん、おやつの方が良かったのに~って顔してる~。
お顔が小さいのに、りゅうくんより体重が多いなんてビックリ。
それじゃあ、ますますおやつは貰えなくなっちゃうね~。

| みゆ | 2010/03/16 09:20 | URI |

面白かった

こんな 小ネタ集的な 色々って、面白いね
この パターン、またやってね~

歯石とれたって、画像見ても なんか 信じられない(笑)
こんな事 あるんだね

| アレママ | 2010/03/16 15:50 | URI |

ダンボールの2人なかなか良い顔(;^_^A

りゅうくん、11.8キロなんだ。
ふうちゃん(11.6くらい)とほとんど同じですね。

もっと大きいような気がしてたけど(;^_^A

| robin.taicho | 2010/03/16 21:48 | URI |

はなちゃんのクリクリしっぽ、かわいぃ~v-66
毛糸玉のようだぁ♪
それに比べてダンボールの中の二人のわっるい顔!
歯が見えてるよv-132
こむぎも上の1本、ひどく歯石がついてるのがあるんだよね・・
歯石とりは通常麻酔かけるから8歳まで!の方がいいと
先生に言われ、今思案中です。

はなちゃん、12キロあるんだ・・・
見えないよね。
こむぎは今10.5です。
でも、これから太りそう・・・
いつも夏に向かい太る娘ですから・・

| こむぎ母 | 2010/03/18 21:26 | URI |

e-68ちかさんへ

12キロあるのよ。
今まではギリギリ11キロだったんだけど(>_<)
顔も体もりゅうより小さいのに・・・・。
コギ集会では、みんなに「大きくなった?ね」とか言われちゃって(悲)
はなは私に似ちゃったみたい(゚∀゚;)アハ

花ちんで11キロなんだ。
乙ちんはもっと軽いよね!?

『骨盤矯正スパッツ』買ったの!?
ちかさん痩せてるから必要ないじゃん!!!!!!


e-68みゆさんへ

ダンボールに入れたら、りゅうが出たくて騒いじゃって。
はなにしたらウザかったんだと思う。

はなは食べ物に対してはスゴイですよ~
ハウスだっておやつほしさに、すんなりハウスしますから(* ̄m ̄)
顔なんてりゅうの半分?って思うほど小さいのに体重は・・・


e-68アレママさんへ

あら、喜んでもらえて嬉しいですo(≧▽≦)O
アップしようと思ってたんだけど、忙しくて眠ってた写真だったの。

本当に歯石取れたんだよ!
突然ガウガウやめて、口を気にしてるから何かな?って思ったらポロって。
歯を見たら、そこだけ歯石取れてたの(´m`)クスクス
でも、この歯石がついてたってことなんだよね。。。(汗)


e-68robin.taichoさんへ

ふうちゃんとリッくんのように仲良く入っていられなかったの(T_T)
りゅうが騒ぐからはなが怒っちゃって。

ふうちゃん、りゅうと同じぐらいなんだね。
りゅうはスリムなんですよ。
ふうちゃんも女の子の割りに、大きいのかな?
でも痩せてるから良いよね~
はななんてりゅうよりちょっと小さいし、顔も小さいのにムチムチだよ・・( = =)トオイメ


e-68こむぎ母さんへ

2匹とも悪い顔してるでしょ~
あんな狭い中で喧嘩寸前でしたよ(^_^;)

はなのしっぽ可愛いでしょ♪
はなのかわいい所は、あのしっぽと人懐っこい所です。
後は、プヨプヨのお腹(*≧m≦*)

歯石取りって8才くらいまでにしたほうが良いんですね。
はなの避妊手術の時に一緒にしてもらうの忘れてて。
足ケガしたときはそれどころじゃなかったし。
麻酔するから考えちゃいますよね。

こむぎちゃん10キロ代なんだぁ。
小さいんだね。
夏になったら痩せそうなのに太っちゃうの!?
泳いでカロリー消費してそうなのに(´m`)クスクス

| りゅうママ | 2010/03/18 23:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/217-db7bd76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

