PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの一日。

今日はパパがお休みだったので、りゅうのワクチンを打ちに行ってもらいました。

今回も8種です。

注射の時はまたガウガウ怒ってたそうです

打たれた瞬間は「あれっ!?」って顔をしてたらしい(´m`)クスクス



ガウガウ怒るくせに、病院に入る前はガタガタ震えてたんだって。プー!(*≧m≦)=3



注射を打たれるという災難があったりゅうですが、その前にも災難が・・・・



朝食の残りの豆パンを一口ずつあげたら、豆かパンか歯にくっ付いちゃったみたい。

数分頑張ってたけど取れなさそうだったので、歯磨きしてあげました。


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 病院 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注射が嫌なものだってインプットされてるんでしょうね。
でも、いざ打たれてみたら、あれ?って・・(笑)

りゅうくんには悪いけど、笑っちゃいました♪
ワンコでも歯に引っ掛かったりするんですね。
取ってもらってスッキリして良かったね~。

| みゆ | 2010/03/19 00:58 | URI |

可愛いーりゅう♪ 必死だね。(笑)

りゅう 病院嫌いなんだね。
りゅうのガウガウ想像出来ないよ。

タロウ 病院好きでね…。
喜んで入っていって、診察室のまん前で待ってるの…。
あんたの番じゃ無いってー といつも言ってるんだけど。(笑)

| CoCoタロウ | 2010/03/19 17:36 | URI |

豆がくっついちゃったんですね(笑)
お手手まで使って、可愛い~!

りゅう君病院嫌いなんだ~
嫌な事しかされないですもんね。
肝心のチックンの瞬間は「あれ?」ってのも、
なんだかりゅう君らしくてイイですね♪

ラムも診察室から「ラムく~ん」って呼ばれたら、
ビクッ!ってなってイスにしがみつきます(笑)

| RAM母 | 2010/03/20 19:29 | URI |

りゅうくんは病院が嫌いなんですね。

先代ロビンも嫌いで待合室でずっと震えてました(・・;)

はなちゃんは大丈夫かな。

ふうちゃんリッくんは病院も先生も大好きです(;^_^A

| robin.taicho | 2010/03/21 14:11 | URI |

あ~わかるわかる!!
ピースも ロープを齧っていて ロープの糸が
歯に挟まった時 りゅう君みたいになりました
ペロペロ頑張るんだけど 取れないんだよね~

でも 歯磨きできるなんて偉いです
ピースはきっと無理だろうなぁ・・・
やったことないけど。。。

| ピースママ | 2010/03/21 22:59 | URI |

e-69みゆさんへ

1週間前にも注射されてたから、覚えてたみたいで。
先生もわかってるから、何回か皮膚をムギュってつまんでははなしてしてるうちにブスッと(笑)
りゅうも気付いたら打たれてたって感じだったみたいです。

たまにロープ遊びしてても、細い紐が切れて引っかかったりしてますよ。
コニーちゃんとかは経験ないの!?


e-69CoCoタロウさんへ

取ろうと頑張ってるでしょ(爆)
なかなか取れないから、取ってあげたよ!

そう、病院嫌いなの。
注射も検温も大っ嫌いだから嫌いになったみたい。。。
はなも足怪我して抜糸したあとは、診察室に入るの拒否してたよ。

タロウは平気なんだね~
診察室の前で待ってるなんてタロウらしい(笑)


e-69RAM母さんへ

手を使っても自分では取れなかったんだよ。
短いアンヨでは無理だよね~(笑)

病院はねぇ、先生に触られるだけで警戒心MAXになります。(苦笑)
首をガッシリ押さえないと危なくてね。。。

ラムさんも苦手なんだ!
呼ばれたらイスにしがみつくなんて可愛い~


e-69robin.taichoさんへ

ロビン君も病院苦手だったんですね。
はなは足を怪我して毎週のように通ってた時は、診察室に入るの嫌がってました。
普段は注射も平気ですよ!
ただ、先生に飛びつく舐めるで・・・おとなしくないの(汗)

ふうちゃんもりっくんも病院も先生も好きだなんてうらやましいです。


e-69ピースママさんへ

ロープの紐も引っかかったりしますよね(笑)
そうそう、頑張るけど取れないんですよね。
でもその姿が可愛くて♪

歯磨き・・・まるで歯磨きしてるように書いちゃったわ(滝汗)
実はたまにしかしてないの。
たまに捕まえて無理やりやってますが、嫌いで逃げ回るので歯磨き代わりに毎日ロープ遊びしてます。

| りゅうママ | 2010/03/22 20:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/218-85d9a113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

