PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩。

また少し冬に逆戻りをした りゅうはな家周辺。

今日は 「久しぶりに1匹ずつお散歩~♪」 と思っていたけど寒さには勝てず・・・

いつも通りりゅうはな一緒です。



うん!? 誰か来た?

IMG_4391_convert_20100322183038.jpg



向こうから歩いてくるのはお友達かな?

IMG_4382_convert_20100322181918.jpg



お友達が来るの!?

IMG_4384_convert_20100322181959.jpg


うちもだけど、お友達もガウガウしちゃう子らしく遊べなかったけどね。




クンクン♪

IMG_4390_convert_20100322182120.jpg



冷たい!!!

IMG_4389_convert_20100322182146.jpg



うまうま落ちてないかな~   落ちてませんよ( ̄‥ ̄)=3

IMG_4393_convert_20100322182229.jpg



はやく温かくならないかなぁ・・・

IMG_4399_convert_20100322182410.jpg



今年はいっぱい泳ぐです♪

IMG_4401_convert_20100322182623.jpg



たくさん歩いたのでお腹が空きました。おやつください。
おすわりしてますよ!早くおやつください。 

IMG_4405_convert_20100322182458.jpg



ママ、お散歩は楽しいね♪

IMG_4409_convert_20100322183206.jpg



↓ こちらもクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ雪が残ってるんですね。ちょっと寒そうです。
誰か来た?って反応してるはなちゃんの尻尾が可愛い♪
ウマウマ、落ちてなくて残念だったね。
おやつを待ってオスワリしてる姿が、ウチの2匹とダブりました^^
そうそう、こういうときはイイコなんだよね。
りゅうくん、お散歩楽しんだよ~って笑顔がいいね!

| みゆ | 2010/03/22 22:33 | URI |

そうなのよね~
じぃーとお座りして顔をみるのよねv-116
「たくさん歩いたからお腹空きました!お・や・つ!」って感じv-81
りゅう&はなちゃんもそんなんだね・・
こむぎはくいしんぼーだからかな?って思ってたけど
安心しましたv-117

まだ、雪たくさんあるね!
いつもより雪解けが遅く感じるけど、どう?
はなちゃん、早く泳ぎたいよね♪

| こむぎ母 | 2010/03/23 19:47 | URI |

うわあ、雪ですね~!
こっちは、春だ桜だと騒いでいるのに~
日本って、縦に長いのね~、なんか感激*^^*
めい家地方の今日は、冷たい雨が降っていて、冬に逆戻りですT_T
泳ぎの得意なはなちゃんは、春が待ち遠しいのかな?
最後のりゅう君、可愛いぞ!

| めいママ1031 | 2010/03/24 17:33 | URI |

お互いリード付きで会ったワンには、
普段より強気になったりしませんか?
うちラーさんでさえ「オン!」って言うときあるんですよ~。

早くはなちゃんが泳いでる姿が見たいな~
あと、りゅう君が石にしがみついてるところも(笑)

ドロドロの季節をスッ飛ばして、
早くポカポカになってほしいですね♪

たくさん歩いたのでお腹空きましたって。ぷぷ。
二人とも可愛い~なぁ!

| RAM母 | 2010/03/25 02:25 | URI |

e-69みゆさんへe-69

道路や歩道は雪が無いんですけど、公園や広場はまだ雪が残ってますよ。
昨日も雪降りましたし。

はなのしっぽ、ピコーンって立ってるでしょ(笑)
短いからキレイに真っ直ぐ立つのかも。
ウマウマ探し=拾い食いなので困ってしまいます。。。

おやつ欲しい時だけ、言わなくてもお座りするんですよ。
普段もきちんとして欲しいものだわ!


e-69こむぎ母さんへe-69

そうそう、おやつ欲しい時だけ!
おすわりって言わなくても勝手におすわりしたりね。
はななんて、りゅうを呼んでるのに来るのよ(笑)

まだ雪残ってますよ~
ここ数日は夜になったら雪が降ってます。
今年はケガさえしなければ、たくさん泳がせてあげたいです♪


e-69めいママさんへe-69

まだ雪が残ってるし、降るんですよー
めい家地区とは季節が全然違いますよね。
いつもめいママさんのブログを「もう桜!?」ってビックリして見てます(笑)

はなは早く泳ぎたいんでしょうね。
川に下りていこうと頑張って引っ張ってました。
さすがにまだ冷たすぎて入れないのに(笑)


e-69RAM母さんへe-69

強気になる!
なんでなんだろうねぇ・・
前に隣に住んでたトレーナーさんが、リードが張った状態だとよけい緊張して興奮するから緩めて様子を見たほうが良いって言ってたよ。
でも、自分の犬はわかっても相手がいつガウッてくるか読めないから私には難しくて出来ないけど。。。

りゅう、石にしがみついてたよね~~(爆)
ラム母さん、よく覚えてたね。
あれから自分から少しは入れるようになってたけど、また今年は一からスタートだろうな。
はなは止めても勝手に入って泳ぐと思うけど(笑)

| りゅうママ | 2010/03/26 17:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/219-52641de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

