PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩行くよー。

今日は久しぶりにお仕事が早番だった私。

15時過ぎには帰って来たので、お散歩へ♪

朝も出勤前に20分弱は行ってるんだけどね、短かったし天気が良かったので。




2匹でクンクン。


IMG_4498_convert_20100402173022.jpg



気になるところは同じ(´m`)クスクス


IMG_4500_convert_20100402173052.jpg



ワンコさんを発見し興奮して引っ張るので、おやつで釣る。

見事に釣られる(*≧m≦*)


IMG_4502_convert_20100402173136.jpg



りゅうのウ〇チを拾っていると、私の足の間になぜかはなが。


IMG_4504_convert_20100402173201.jpg



家が近づくといつもの引っ張りっこ。

リード傷むから止めて欲しいんだけどね、りゅうが楽しそうならって。

甘い飼い主だね・・・・・(;一_一)


IMG_4512_convert_20100402173222.jpg



家の前で「オスワリ」の練習。


IMG_4514_convert_20100402173307.jpg



ご褒美のおやつ。


IMG_4515_convert_20100402173329.jpg



はなはおやつの分夜ご飯数粒減らさなきゃね。


IMG_4516_convert_20100402173349.jpg



寝る前のお散歩もあるから、今日は3回もお散歩に行けちゃうんだ。

今日は幸せな一日だね~


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分、雪が解けたように見えるんだけど・・・
舗装が見えるの久しぶり!
今日は3回も散歩できてウキウキだね

私も「イケナイ」事だと思う事も
こむぎが嬉しそうにしてると
ついつい許してしまうのよね・・・
楽しそうな顔が見たくてね。

| こむぎ母 | 2010/04/02 19:03 | URI |

あ、おんなじとこ、嗅ぐ嗅ぐ~。
コニーが嗅いでるところに、リンが顔を突っ込みますよ。
おやつは他のワンコより魅力的なんですね。
あらら。りゅうくん、そのうちリード切れちゃうよ~。

| みゆ | 2010/04/03 00:41 | URI |

e-69こむぎ母さんへe-69

すっかり雪はとけましたよ。
今は公園とかに少し残ってる程度です。

そうそう、イケナイとわかってても楽しそうな顔されるとね~
ついつい許しちゃいますよね。。(汗)
私はりゅうには弱くて。
はなには厳しいんだけどね(笑)


e-69みゆさんへe-69

同じ所をクンクンしますよね。
うちも同じ!
りゅうが嗅いでる所に、はなが突っ込んで邪魔してる(笑)

おやつの方が良いみたい。
でもドッグランとかではおやつ見せても来ない時もあるのよ。。
リード傷んじゃいますよね(汗)
でも、加減して噛んでくれてるので大丈夫なんですけど
安心は禁物です!!ね。

| りゅうママ | 2010/04/05 23:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/222-9f7d85ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

