PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は。

昨日は私がお休みだったので、お昼頃お散歩に行きました。

久しぶりに近所のお友達にも会いました。

女の子で8才くらいだったはず。(出会って2年。名前は今更聞けないのでわからないの。。)


IMG_4520_convert_20100405191845.jpg


この子は6才くらいまでブリーダーさんの所で子供を産み

必要なくなったからと捨てられそうな所を

今の飼い主の娘さんに助けられたのです。

今は先住犬のコーギーちゃんと仲良く暮らしています。




その後、公園に行ったり


IMG_4521_convert_20100405191947.jpg


たっぷりお散歩した後は


IMG_4522_convert_20100405192011.jpg


りゅうだけシャンプー。  はなは次回。


IMG_4532_convert_20100405192049.jpg


半乾きのまま逃走し、カーペットにスリスリ(´m`)クスクス


IMG_4541_convert_20100405192411.jpg


IMG_4542_convert_20100405192737.jpg


キレイにはなったけど、首毛は首輪のせいかシャンプーしてもちょっと茶色いね(-ω-;)




この日、珍しくパパより先に寝た私。

もちろんママ大好きなこの子達も一緒に


IMG_4546_convert_20100405192721.jpg


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに、2年もたってだと、いまさら名前を聞けないかも。
でも、捨てられずに今の飼い主さんに大事にされてるようで良かったですね。
楽しい散歩のあとは、シャンプータイムですか~。
りゅうママさん、お疲れ様です。
りゅうくんもスリスリやるんですね^^
とってもイケメンですよ♪

| みゆ | 2010/04/05 23:25 | URI |

悔しいけど、りゅうはイケメンだわ~
あっさり醤油顔だね(古っ)

最後の はな、何でビックリしてるの?

前から聞きたかったんだけど、
ほら、寝室画像 時々載せてるでしょ?
で・・ベッドは・・ダブル?(照)
変な意味じゃないわよっ!
ウチも アレックスとベッドで寝るように
なってきたんだけど、せまいから、
『犬も一緒に寝るなら、もっと大きなベッドを・・』
とか言うのよ、旦那が。

だから、皆さん、どんなサイズのベッドなのかな?と。

| アレママ | 2010/04/07 20:59 | URI |

e-69みゆさんへe-69

そうでしょ、今更名前なんて聞けないよね。。。
だから同居犬のコーギーちゃんの名前もわからないの(汗)
しかも飼い主さんも、名前を呼ばないから知る方法が無くてね。

シャンプーしましたよ。
りゅうもシャンプーとか濡れた時は、コニーちゃんみたいにスリスリするんですよ。


e-69アレママさんへe-69

やっぱり、りゅうはイケメンだよね~
でも女の子にはモテないけどね(笑)

はなは、ヘンに動いたらりゅうに怒られるからビクビクしてるのよ。
それでもくっついて寝たいからいるの(笑)

アレックスと一緒に寝るようになったんだぁ。
アレママの作戦成功したのね!
ベッドはセミダブルだよ。
今は暖かくなったから二人とも寝てるときは、りゅうが自分のベッドで寝てくれるからいいけど、2人+2匹で寝るときは狭いよ。
狭いって言っても、みんな私のほうで寝るから私だけ狭いの(涙)

私だけ狭いからダブルとか欲しいけど、置くスペースがね。
だからりゅうも一緒に寝る時期とかは、パパと別々に寝ようかと考えるもの。

| りゅうママ | 2010/04/09 11:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/223-b04e6438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

