PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

初めまして。
りゅうママです♪
犬を飼ったら、ブログを始めようと思い続け一年半以上が経ってしまいましたが
やっとブログ開設です(σ≧∀≦)σ Get's!

まずは、主人公のりゅうはなの紹介です。

IMG_0867_convert_20080929233359.jpg
ぼく りゅうです☆

 本 名  WHITE ILLUMINATION JP'S GILBERT
 性 別  男の子(未去勢)
生年月日 2006年12月3日
 性 格  明るく優しい 落ち着きが無い
好きな物  おやつ 野菜 人大好き♪ 犬大好き♪
       ママが一番大好き!!
嫌いな物  水(昔プールに落ちたから( ̄□ ̄;)!!) 


IMG_0862_convert_20080929233255.jpg
私 はなです☆

 本 名  BONNY OF BEVERLY JP
 性 別  女の子(未避妊)
生年月日 2008年2月19日
 性 格  おてんば 明るい わがまま
好きな物  おやつ ボール 人大好き♪ 水遊び♪
嫌いな物  ・・・・    

我が家には、他にカメが3匹います。
ママの夢は、ムツゴロウ王国みたいに小さい【○○王国】をつくること(^m^*)エヘヘ
↑ 何十年と先の夢の話ですが・・。

こんな、りゅうとはなそしてパパ・ママですがよろしくお願いしますm(_ _)m

| 未分類  | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッタ!ヤッタ!!
コメ1号だわ♪
開設おめでと~~~~
待ってましたよん♪
はなは・・・置いといてぇ(ゴメンね)
これで、いつも りゅうが見れるのね!!
ほんっとに、大好きな顔だんだから(笑)
ママが一番大好き・・とかって、自分で
言っちゃってる(爆)
私と、同じニオイがするわ★
また、おじゃましま~~す

| アレママ | 2008/09/30 20:34 | URI |

ブログ開設おめでとうございます♪
↑アレママ・・・第一号とか好きよね( ̄m ̄〃)ププッ
「私と同じニオイがする」とか言ってるけど、りゅうママさん
違うわよね?!(違うって言って!)
りゅうくんとはなちゃんのいろんな話、楽しみにしてますねんっ♪
あ、そういえば、月末にブログ開始するあたり、私と
同じニオイがするわ(爆)
私もブログ始めたのが月末だったのよ(笑)
あと一日待てばキリがよかったのに・・・って今でも
思うの( ̄m ̄〃)ププッ

| ちか | 2008/09/30 20:59 | URI | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます♪
可愛いペアルックのお洋服が印象的だった、りゅうくんとはなちゃんの楽しいブログを楽しみにしてますね。
って、私もそろそろネットの世界に復帰しなければ・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

| もなかママ | 2008/09/30 23:13 | URI |

やって来ました!
ブログ開設おめでとうございます!
ブログタイトルの「~ゆかいな仲間たち」を使うところがムツゴロウ信者っぽいわ(笑)
そして何を隠そう私もムツゴロウ信者です(爆)
どうやら同じカテゴリーに入るみたいですね。
というか、それぞれのカテゴリー↑にもれなくりゅうママさんが入るなんて・・・ね(笑)
りゅうくんとはなちゃんの日常を楽しみにしてます。
あ、カメたちも(爆)

| 豆っこ | 2008/10/02 11:48 | URI | ≫ EDIT

★アレママへ★
訪問ありがとうございます(≧∇≦)
アレママが訪問1号でございます♪
これからは、りゅうが見たくなったらいつでも見れますよ!!
↑おまけではなも(笑)
アレママと同じニオイ・・
でも、アレママのように面白いネタは書けないわ・・
更新のスピードもついていけない・・(汗)
アレママを見習って頑張ります!!
これからもよろしくお願いします☆
★ちかさんへ★
訪問ありがとうございますm(_ _)m
早速訪問してくれるなんて、嬉しいです♪
確かにあと一日待てば良かったです。。
そんなこと考えもしなかった。(悲)
アレママにもちかさんにも同じニオイがすると言われ
そう言う事は、アレママとちかさんも同じニオイが・・(笑)
これからもよろしくお願いします♪
★もなかママさんへ★
ありがとうございます(*≧∇≦)b
一年半以上悩み続けていましたが、もなかママさんの『ブログ始めたら教えてね♪』って言う言葉で
やっと始める決心がつきました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
★豆っこさんへ★
訪問ありがとうございます(*≧∇≦)b
豆っこさんも、ムツゴロウ信者ですか!!
確かにそれは同じニオイがします。(笑)
豆っこさん家に、ムツゴロウ王国化計画が持ち上がったら
まめおは猛反発しちゃいますね(#`皿´)ムキー!
これからもよろしくお願いします♪

| りゅうママ | 2008/10/02 23:12 | URI |

出遅れたっ∑(-ˇДˇ-ノ;)ノ
アレブログのコメから飛んできました!!
ブログ開設おめでとうございまーす!!
これでいっぱいりゅう君とはなちゃんを見れる★
うれしいです(ノ´∀`*)
やっぱりりゅう君とコタロウと似てるよね~(笑)
これからもよろしくお願いします!

| 虹♪ | 2008/10/03 17:01 | URI | ≫ EDIT

★虹さんへ★
ありがとうございます( '∇^*)~☆
やっと開設できました♪
そして、早速の訪問ありがとうございますm(_ _)m
虹さんに報告しなきゃっ!!って思ってたんですが
コタブログをのぞいて見たらコメ返し終わってるし・・
次更新されたときに・・って思ってたら(汗)
虹さんの方から来てもらっちゃってすいません。。
私もコタブログ見るたびに、コタロウとりゅう似てる♪って思ってます。
長さは違うけど(笑)
これからもよろしくお願いします!! 

| りゅうママ | 2008/10/03 18:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/224-3e324138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

