PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルはな

我が家には、とっても可愛い~【りゅう】がいる。
りゅうは、怒ることがほとんど無いのだ。
はなにかじられても、おもちゃをとられても、ガウガウ唸られても怒らない。
まるで、天使のようなりゅう
IMG_0293_convert_20081004014444.jpg

我が家にはもう一匹・・・【はな】がいる。
りゅうとは正反対の、悪魔のようなはなΣ( ̄ロ ̄|||)


           ↓ ↓ デビルはなをご覧下さい


こんなはなだけど、りゅう兄ちゃんのことが『大好き
ドッグランでは自由奔放なりゅうに、一生懸命ついて歩く。
IMG_0755_convert_20081004024213.jpg

りゅうが寝ていると狭くても一緒に寝ようとする(_ _)zzz...
IMG_0878_convert_20081004024548.jpg

そして、過去二回だけりゅうに本気で怒られて泣いていた(;_;)

| 未分類  | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!さっそく動画なのね♪
私なんて、初動画まで1年とか掛かったわよ(汗)
りゅう、ちょっと情けないんですけど~
ま、良く言えば 優しいって事?(笑)
ママさん、やっぱ女だから、りゅうにメロメロ
なのね・・・何か わかるわ。
何で、二度 本気で怒ったのか、気になるわ。

| アレママ | 2008/10/04 22:51 | URI |

★アレママへ★
動画はみんなのブログ見ててやってみたかったので♪
でも、まだまだ全然わからず適当にやってます。(汗)
りゅうは、優しいのよ。そして、喧嘩が嫌いなの!!
ドッグランでも喧嘩を売られても、相手にしないのよ!実は弱いからって気もするけど・・・。
りゅうが本気で怒ったのは、
りゅうが新しいおもちゃをチェックしてる最中に、はながとろうとしたのと、おやつをとられそうになったから。
りゅうの中で、『新しいおもちゃは僕がチェックしてから』というルールがあるみたい( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

| りゅうママ | 2008/10/06 15:09 | URI |

デビルはな・・・(笑)
動画のはなちゃんがデビルに見えて仕方ないです。
顔つきまでもが怖い(爆)
本当は可愛いはなちゃんなのにね。
りゅうくんって喧嘩売られても買わないんですか?
それは弱いのではなく実は強いんでは?
きっと芯が通っているんじゃないですか?
え?そんなことはない?
じゃあ、その辺をこれからのブログでチェックですね♪
リンクありがとうございました。
私もこれから作業します、いかんせんPCの調子が悪かったもので(汗)

| 豆っこ | 2008/10/07 12:54 | URI | ≫ EDIT

わー!いっぱいりゅう君とはなちゃんが見れるっ。
超うれしいんですけどっ!
ソファに横たわってるりゅう君なんてコタロウに見えちゃうくらいに似てます!!長さは足りないが。。(もうしつこい?(笑))
うちも怒らないコタロウ。2コギ目は女の子で来年予定してます。参考にさせていただきますっ!
・・・ブログリンクしたいんですけど我がブログ、管理画面リニューアルててやりかたよくわからず(涙)
しっかり調べてリンクしますので お待ち下さい(´_`。)グスン

| 虹♪ | 2008/10/07 22:16 | URI | ≫ EDIT

★豆っこさんへ★
やっぱりはな、デビルに見えますよね!!
色の入り方もあってキカナイ顔に見えるんですよ。
まめをは穏やかで、優しい顔してますよね♪
りゅうは喧嘩するより、遊びたいので喧嘩を売られると
『何で喧嘩なんだよー』って思ってると思います。
★虹さんへ★
来年、女の子を迎えるんですね♪
コタロウ君に妹ができるんだ!!
うちの、りゅうとはなでは参考になるかしら。。(汗)
コタロウ君がいるから、妹ちゃんのしつけは楽だと思いますよ♪
コタロウ君の妹。
来年が楽しみです♪

| りゅうママ | 2008/10/08 02:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/225-63cd7468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

