PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートが キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

4日の日にめでたく、はなに初ヒートが来ました!!
はな、おめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

第一発見者は・・・りゅう!!
朝から、はなのオマタをずっとクンクンしていた。
パパがちょうどお休みだったので、早速オムツとパンツを買いに
パンツは良いのが無かったので、りゅうのマナーパンツをはかせることに。

りゅうは、オムツの段階から気になって クンクン
IMG_0921_convert_20081006005232.jpg
『何はいてるですか??』

IMG_0922_convert_20081006004756.jpg
おむつをガジガジしないように、りゅうのマナーパンツ着用

パパは『はなが大人になってしまった』と、少し悲しんでいた(;´Д`)
snap_ryuuhana_200810112716.jpg
『パパ喜んでくれないの??』

おめでたいので、夜ご飯はお赤飯
初めて作ってみたら・・・Σ( ̄ロ ̄;)
IMG_0909_convert_20081006004856.jpg
食紅入れすぎた・・・。(涙)
食欲がなくなるくらいのでした(>Д<)

りゅうとはなにも、少しだけお赤飯をあげて、お次はケーキ
メインのはなよりも先にりゅうがスタンバイ!!
IMG_0915_convert_20081006005114.jpg

二匹仲良く食べました♪
IMG_0916_convert_20081006015736.jpg

はなは、ほとんど服を着せたことがないけど気にならないようなので
次の日からはオムツだけで過ごしてます。
女の子も意外と大変ですね。

| ヒート | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん初ヒートおめでとう♪
尻尾が残ってるからりゅうくんのマナーパンツの穴がちょうどいい感じですね。
赤飯!?
すごいです!私は作ったことありません。
やっぱり女の子がいると作るんですね~
ケーキの前にスタンバってるりゅうくんウケます(笑)
↓はなちゃん、可愛いお顔してますよ~
私は大好きです

| 豆っこ | 2008/10/08 16:38 | URI | ≫ EDIT

はなちゃん初ヒートなのね♪
お赤飯かぁ~(笑)
花の時はお赤飯炊こうか真剣に悩んだけどね( ̄m ̄〃)ププッ
うちは今、花乙揃ってヒートなの(T_T)
はなちゃんはオムツ着けるのね?
うちは家の中汚れるけどそのままよ!
汚れたら拭けばいいかぁ~!って、適当な私なの(笑)

| ちか | 2008/10/08 19:54 | URI | ≫ EDIT

おめでとう♪
でも、パパさんの 少し寂しい気持ちもわかる(笑)
え~~、一つ屋根の下で ヒートの女子と、年頃の男子、
どうなっちゃうのぉぉ~~?(汗)
赤飯の 眩しいほどの 赤が、
ママさんの喜びを表してますね(爆)
あ・・私は笑えないかっ!、作った事ないんだもん(汗)

| アレママ | 2008/10/08 22:18 | URI |

はなちゃん初ヒート【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
やっぱりニオイするんだね~。
りゅう君は今どんな気持ちなのだろう?!
赤飯、、私も笑えません。作ったことないです(爆)
ヒートの事も考えとかないと、なんですね。
ほんと、先輩!参考になりまっすd(。ゝд・)

| 虹♪ | 2008/10/09 01:02 | URI | ≫ EDIT

★豆っこさんへ★
しっぽがあるおかげで、オムツも下がっても脱げなくていい感じです♪
マナーパンツは、一応コーギー用なんですけどしっぽないからりゅうだと変な感じです。。(汗)
うんちはできて良いんですけどね( ̄m ̄*)V
はなを飼ったときから、初ヒートが来たら赤飯を作ろうと決めていたので作ってみました。
はなも一応女の子なんで。(笑)
★ちかさんへ★
花乙さんそろってヒート中なんだ!!
コートもカラーも・・・ヒートもおそろいなんて
本当に仲の良い姉妹だわo(≧▽≦)O
犬のヒートって、意外とそんなに血が出ないんですね。
うちもはなだけなら、オムツ付けてなかったと思います。
でもりゅうが・・・。
オムツ付けなくても、りゅうがペロペロしてくれるから
拭いて歩かなくてもすむかも!!(* ̄m ̄)ノ彡ププッ
★アレママへ★
一つ屋根の下・・・大変ですよ~(ノ≧ロ)ノ
りゅうは、はなの後(お尻)くっついて歩いてます。(笑)
すきあらば乗ろうと試みてます!!
その度オムツがずれるので、直してると邪魔しに来てママに怒られてばかりです(#`皿´)ムキー!
乗りたくなるのは、男の子だし未去勢なので仕方ないかなって。
あまりにしつこかったら、はなが怒ってるのでそれを見て『はなに怒られてやんのー』って笑ってます♪
★虹さんへ★
ニオイするみたいですね。
やっぱり犬の嗅覚はすごいです!!( ̄‥ ̄) クンクン
私なんてオムツとか取り替えてるけど、ニオイ感じないですもん。
コタロウ君は去勢してるんですよね?!
りゅうはしてないから、ヒート後のほうが心配。。(汗)
赤飯初めてにしても、普通あんなに赤くならないですよね。。
炊飯器開けてビックリしましたもんΣ( ̄□ ̄|||)

| りゅうママ | 2008/10/10 12:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/226-3a406aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

