PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー(-_☆)キラーン

はな 『ママ、私誰かに狙われてる気がするのストーかってやつよ
ママ 『えー、はなに??ありえないよー(* ̄m ̄)ノ』
IMG_0965_convert_20081010001433.jpg

はな 『本当よ、↓↓ ほらっ!!私、りゅう兄ちゃんに狙われてるの・・
ママ 『まさか、気のせいだよ♪』
IMG_0996_convert_20081010002620.jpg

はな 『だって、私の後ついてくるしお尻に・・・・
IMG_0958_convert_20081010003240.jpg

りゅうは、はなのお尻(オマタ)がとにかく気になるらしい( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
はながソファに上がっても クンクン

IMG_0962_convert_20081010003711.jpg
『はなのお尻からなんか匂いがします。クンクン』
りゅ、りゅう・・・しつこいよ ゞ( ̄д ̄;)おいおい

そしてついにΣ( ̄□ ̄|||)
IMG_0947_convert_20081010003550.jpg
『はな~乗らせるです

IMG_0981_convert_20081010013257.jpg
『なんとしてでも乗るです!逃がさないですよー

そんなに頑張っても、オムツしてるからムリなのに(≧m≦)

その後、あまりにしつこくはなに乗ろうとしたため

IMG_0973_convert_20081010001830.jpg
『もう!!うるさいのよ

『そんなに乗りたきゃ、私が乗ってやるーー!!』
IMG_0992_convert_20081010001711.jpg
『うりゃ~~

はなの猛反撃にあいました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
しかも、はなの方が乗るの上手いかも♪

はなは、オムツを嫌がらないのだけどりゅうのおかげで・・

りゅうが乗ろうとする前        りゅうが乗ろうと頑張った後
IMG_0971_convert_20081010003422.jpg       IMG_0970_convert_20081010003333.jpg
                         オムツが腰履きに。。(汗)

りゅうのストーカー行為は飽きるまで続くか
『お散歩いこうか??』 と言うと終了。
お散歩の威力にはまだはなのフェロモンは勝てないみたい(〃▽〃)あは♪

ママは、オムツがずれるたびに直して。。
ヒートが終わっても、りゅうは未去勢だから気を付けなきゃ(丿>ロ<)丿
子供はまだまだいらないわ~

でも、犬のヒートって何日くらいなんだ??
出血が止まっても、その後何週間くらい気を付けなきゃいけないんだろう???
調べなきゃっ


IMG_1000_convert_20081010002702.jpg
『ぼく、ストーカーじゃないですよ』

| 未分類  | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅう、決断が おっそいのよっ(爆)
さっさと、乗っちゃわないと!
そんで、はな・・・
面白すぎですっ!!、りゅうに乗ってる(爆)
ど~して、兄と妹って こうなっちゃうのかね?
あっちこっちの 兄妹犬見てて、このパターン
多いよね(兄が弱いパターン)
だから、妹犬購入に踏み切れないのよ(笑)
どうなるの?この2匹!!
ワックワクなんですけど~~~

| アレママ | 2008/10/11 00:00 | URI |

はじめまして♪ 
我が家にはCoCo ♀ 3歳
     タロウ♂ 1歳7ヶ月のコギがいます
はなちゃん 初ヒートおめでとうございます。
初ヒートなので、軽いかもしれないけど
これからですよ~
もともとタロウは去勢する予定だったのですが
CoCoのヒートが予定より早く来てしまって
(タロ 1歳3ヶ月の時)
間に合わなかったの…
もう大変でした 
最初の1週間位は 大丈夫そうジャン~♪とか言ってたら
10日過ぎだったかな もう「クンクン キャンキャン」
あまりに危険でCoCoをケージに入れてたのですが
ケージに張り付いて バリバリ 爪が折れるかと思いました 
見ていて涙が出るくらい
急遽 病院に相談して去勢してもらいましたが
帰ってきたら ケロとしてるの 
あれはなんだったの~て言うくらい
はじめましてのコメでナガナガと…
でも もしかしたら大変かもと思ったりして
頑張ってくださいね~

| CoCoタロウ | 2008/10/11 04:55 | URI |

ブハァッ(_Д_)・:∴・ 
おもしろいんですけどっ。
りゅう君が乗りたくなるのはしょうがないとしても。。
はなちゃんの後姿がかわいいやらオムツで情けないやらで笑えました (´m`)クスクス

| 虹♪ | 2008/10/11 18:14 | URI | ≫ EDIT

★アレママへ★
りゅう乗るの下手なんですよ。(笑)
はなの腰あたりを捕まえるから、ガッツリ乗れないし
スルーって逃げられちゃうんですよ。
はなのほうがピッタリくっついて上手く乗ってます(爆)
兄が弱いパターン・・・
りゅうははなが来た時から、♂だけど母性本能があるみたいな感じで優しく接してたよ♪
自分より小さいからか噛まれても、嫌な事されても我慢してたら、はなが生意気になっちゃったのかも(・・;)
先住犬は優しいのかも!?
きっとアレックスもそうなるんじゃない( ̄m ̄*)V
この二匹の展開、アレママはワックワクかもしれないけど
飼い主はドキドキよ(>ω<;)
★CoCoタロウさんへ★
初めまして(*^▽^*)
訪問&コメントありがとうございます♪
これからが大変なんですね・・(汗)
うちも今の状況だと『大丈夫だわ』って思っているけど
これからなんですね(>ω<;)
はなも今はしつこく乗られると怒っているけど
ヒートが終わったら受け入れる??自分から招き入れちゃうんだろうなぁ・・。
タロウ君、爪が折れちゃううかと思うくらい凄かったんですねΣ( ̄□ ̄|||)
すごく参考になりました!!
うちはまだ二匹とも手術する予定が無いので
早めに対策をたてといたほうがいいですね。
これからも良かったら色々と教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
★虹さんへ★
オムツ姿 可愛いでしょ~
あの格好でりゅうに乗り返すんだから。(笑)
虹さんも笑ってなんていられないですよ!!
早ければ来年には、コタロウ君の隣にオムツ娘がいるかもしれないんですよ(* ̄∀ ̄)ノ"

| りゅうママ | 2008/10/12 02:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/227-36f524aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

