PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発情中

二日前あたりから、りゅうの行動が激しくなってきましたil||li(つд-。)il||li
家の中では、疲れるまではなを追いかけましています。。

IMG_0980_convert_20081017223017.jpg


りゅうは一ヶ月以上前から、夜はフリーにしています。

昨日の朝方4時前に はなに 『ハウスから出ろ!!』 と、
吠えていました。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

もちろん、ママに 『りゅう、うるさい』 と、怒られママたちの寝てる部屋まで謝りに来てましたけど(*≧m≦*)プププ


はなは、りゅうに乗られるのが嫌でソファーの上に逃げてばかり。
IMG_1078_convert_20081017222516.jpg

この後やっと疲れたのか、りゅうが寝てくれたので
はなもソファーの上で安心して寝てました☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
IMG_1086_convert_20081017222429.jpg


ママは、りゅうがはなに乗るたびにオムツがずれるので直して・・
はなは嫌がって、ママに助けを求めて逃げ込んできます

いったいこの格闘は後何日続くのだろう。。(*´Д`)=3ハァ・・・

でも、まだ将来的に りゅうとはなの子供を・・ と悩んでるのでまだまだ二匹とも手術の予定はありません。

あと二年は、ヒートがくるたびにこんな状態かな。。

| 未分類  | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´∇`)ケラケラ
はなちゃんにはかわいそうだけど
りゅう君も本能だからしょうがないよね~。
見てたらかわいそうになってきちゃいそう(笑)
いつかできる日まで。。(ノ´∀`*)
りゅう君がんばれっ!

| 虹♪ | 2008/10/18 18:10 | URI | ≫ EDIT

辛いね~~
みんな辛いね~~~
知ってるワンコの2世が、一番良いかも・・・
予約しておこっかな~~~(笑)
りゅうも、はなも、二年間ストレスになるだろうけど、
やっぱり まだ早いもんね。
心を鬼にして、乗り切りましょう!

| アレママ | 2008/10/18 18:24 | URI |

りゅうくん辛いね~。
でも、はなちゃんもちょうどいい時期だもんね。
うちは女の子同士だからこういう苦労はないけど
同じ屋根の下に発情中の女の子がいたら・・・大変ね。
はなちゃんが嫌がってるうちはいいけど、そろそろ
自分からプリッとお尻を向けるようになるね。
間違って妊娠しちゃわないように気をつけなくちゃね。
もうちょっとの辛抱よ。
りゅうくんもストレスにならないようにねっ♪

| ちか | 2008/10/18 21:16 | URI | ≫ EDIT

りゅう君もママさんも辛いね~
初ヒートだからまだ軽いかも
2週間目位が危ないらしいと言われてたけど
出血が少なくなって、臭いがきつくなるらしいよ
私も聞いた話で不確かだけど
散歩も他の犬が飼い主さん振り切って
飛び掛って来たら事故の元だから
控えたほうが良いよって言われた(2週間目前後)
タロの時は、泣きましたよ… かわいそうで
はなちゃんには申し訳ないけど
りゅう君連れてお出かけとかした方が良いかもですよ

| CoCoタロウ | 2008/10/19 09:48 | URI |

★虹さんへ★
かわいそうって言うよりも、うるさくてイライラしますよ。。
怒るに怒れないし(´Д`;)/ヽァ・・・
これなら、喧嘩しててくれたほうが楽ですね!!(笑)
★アレママさんへ★
確かに、知ってるワンコの子供のほうがどんな子に体型になるか予想もついて良いかもですね♪
性格は分からないけど。
もうちょっと二匹とも落ち着いてくれないと、二匹でも大変なのに子供なんてムリですよね!!
りゅうは辛いけど、我慢してもらいます(*`・ω・´*)
★ちかさんへ★
本当にこういう時って、去勢してるか♀同士とかの方が楽ですよね。。
初めての事だらけだし、聞いてはいたけど『♂犬ってこんなにまで興奮するの??』って驚いてます∑(〇Д◎ノ)ノ
間違って妊娠したら笑うしかないですね!!
★CoCoタロウさんへ★
出血少なくなってきました。
ニオイは人間だからさほど気にならないけど、りゅうはわかってるみたいです!!
もう完全にはなから離れなくなったし(>ω<;)
確かに、見てるとかわいそうですね。。(涙)
これからは、外でも他の犬に気を付けなきゃですね!!
りゅうの子供ならまだしも、知らない犬は・・・。(汗)

| りゅうママ | 2008/10/20 13:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/230-eb8772f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

