PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ運動会 Uo・ェ・oUノε==3"

昨日はパパがお仕事のため、お誘いを頂いた樽川ドッグランへの集まりには行けなかった我が家(ノД`)・゜・。

りゅうとはなも久しぶりに走り回りたかったようで、家の中でミニ運動会が開催されてました♪
(はなはヒート中だからどっちみち行けなかったけどね(笑))


まずは  ボール奪い合い競争

IMG_0610_convert_20081026011437.jpg
はなは、いつものように『ウゥー』と威嚇
りゅうもボールだけはとられたくないようで『ガゥー
( ↑ 久しぶりに怒ってました(*≧m≦*)プププ)

勝者は ・・・・・・ りゅう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
IMG_1178_convert_20081026011919.jpg
いくらはなでも、りゅうに本気で怒られたら負けちゃいます(^m^*)クスクス


次の勝負は  追いかけっこ です

↓ ↓ 動画でご覧下さい(。uωu))ペコリ

オムツ娘は、オムツのことなんて気にならないみたい。
ジャンプしてりゅうを飛び越えちゃうし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この勝負の勝者は ・・・・・ はな かな?(・ω・`★)


この後は、二匹とも疲れたようで仲良く休憩 (*^-^*)
繧翫e縺・035_convert_20081026012414


はなのヒートも終わりなのか出血もほぼなくなり、りゅうのストーカー行為もほとんどなくなってきました。
まだまだ安心は出来ないけど。。(汗)
そして、ママがりゅうの一番に復活しつつあります。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも以前より甘えん坊になったような気が・・・。

| 未分類  | 11:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も今回の樽川は行けなかった組です(涙)
あんなに天気が良かったのに、残念。
はなちゃん、すごい身軽!
まめおと同じコーギーなのか!?って感じ(笑)
まめお本犬はおそらく自分は身軽だと思ってると・・・でも私から言わせるとジャンプも確実に後ろ足は床を擦ってるような。
いいんです、まめおですから!
↓夏の思い出、まめおとはなちゃんの大きさの違いに少々の悲しさを感じつつ、またしても まめおですから!(爆)

| 豆っこ | 2008/10/26 16:54 | URI | ≫ EDIT

はな、運動神経いいね~~~!!
親戚だったら・・・って、はなの血統書を
チェックさせてもらったけど、見比べても
よくわからないね(笑)
こんなに仲良く遊んでくれるなら、
2コギで良かった、・・って思えるよね。
ヒート、終りっぽいんですね?
人事ながら ドキドキでしたよ。
12月は、それぞれ忙しいし、寒いし。
だから、11月には 最低2回は 集まれたら・・・
必ず 声かけるか、記事にて お誘いしますので♪

| アレママ | 2008/10/26 22:23 | URI |

★豆っこさんへ★
豆っこさんも樽川行けなかったんですね。
本当に天気も良かったのに残念でした。(涙)
はなは若干太り気味なのに、ジャンプ力あるんですよ!!
まめおのジャンプしてる姿見てみたいかも(*≧m≦*)プププ
夏の思い出の写真のときは、はなはまだ7ヶ月ですよ。
それにしても結構大きさ違うけど(*´∀`)クスクス
★アレママさんへ★
りゅうだけだったときは実家に帰ったときも、外につないでたら寂しくて鳴いてばかりだったけど、はなが来てからは大丈夫になりましたよ!!
狭い家の中で走り回られたら、絨毯も何もかもぐちゃぐちゃで直すの大変ですけどね(>ω<;)
ヒート終わりっぽいです。
りゅうも乗らなくなったのでちょっと安心です。
りゅうも最近ドッグランでは最初だけニオイ嗅ぎしたら他のワンコと遊ぶようになったので、アレックスとも遊んでくれるかも!!
集まれるのを楽しみにしてます(*゚▽゚*)ワクワク

| りゅうママ | 2008/10/27 13:47 | URI |

★アレママさんへ★
書き忘れちゃいました。。(汗)
別の親戚さんサイト(Relative Navigator)で検索したら、アレックスの名前ありましたよ(*□*)ビックリ!!
ALULU OF GREEN ROUND JP
BEAUTICIAN OF MON & BEE JP
の名前がアレックスの血統書にもあれば、はなとアレックスはちょっとした親戚さんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

| りゅうママ | 2008/10/27 15:42 | URI |

天気よかったのにお互い樽川は残念でしたね(涙)
りゅう君とはなちゃんとっても楽しそう!!
コタロウも早く遊び相手がほしいだろうなぁ。。。
早く!早く!と気ばかり焦ってるけどお財布がまださびしい我が家です.+:。(pωq)゚.+:。エーン
にしても!はなちゃん大きくなったねぇ★
また会いたいわっ。

| 虹♪ | 2008/10/27 18:23 | URI | ≫ EDIT

えーーーー!!
親戚さんなの???どれくらいの親戚なの?
それは、曽祖父と曾祖母の名前だよっ!!
ひいおじいちゃんと、ひいおばぁちゃんが一緒なの?
ね!ね!そうなの?
自分で調べろってかい?
そのサイトの パスワードとかも わからなくなっちゃって(汗)
とにかく、初の 親戚さんなんで 感激(涙)
ちなみに 宜野湾市出身です。
なはぁ~~~、冷たくしてゴメンね~~
会ったら、熱いキスしまくるから(笑)

| アレママ | 2008/10/27 20:41 | URI |

★虹さんへ★
コタロウ君はお相撲とか好きそうだから、妹が出来たら楽しそうだよね♪
留守番のときも寂しくなくなるし(*^▽^*)
はなは、大きくなりましたよ!!
今8ヶ月で10kgあります。
おデブちゃんです( ̄m ̄〃)ププッ
★アレママさんへ★
曽祖父と曾祖母の名前ですよ!!!
出身の町名まではわからないけど・・。(汗)
はなを購入するときに値札に、出身地沖縄って書いてありました。
はなにとっても初の親戚さんです!!
しかもアレックスだなんて嬉しい~(○ゝω・○)ノ゚+.☆

| りゅうママ | 2008/10/27 23:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/233-b4d9e75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

