PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし犬 Uゝェ・`Uテヘッ☆

先日、パパはお仕事が早番の日だったのに間違って目覚ましを遅番にセット。
もちろん起きるわけもなく・・・・完全に 遅刻!! のところで
ギリギリ りゅう に起こされました( ̄m ̄〃)ププッ

繧翫e縺・005_convert_20081102182428


りゅうを寝るときフリーにしてからというもの、
ほぼ毎日のように起こしに来ます。

わかっているのか、早番の時も、遅番の時も目覚ましがなる5~10分前には
タッタッタと歩いてきて、立ち上がり前足でベッドをバンバンたたいて起こしてくれます。

ママは壁側に寝ているのであまり気付かないけど。。(_ _)zzz...

でも、決まって起こすのは パパ だけ!!

なぜかって・・・  パパが邪魔だから(≧∀≦)ギャハハハハ!!
りゅは、パパの寝ていた場所を狙っているのです( ̄+ー ̄)キラーン


↓ ベッドで爆睡しているりゅう
IMG_0925_convert_20081102183537.jpg


理由は、この時期寒いので布団が温かくて気持ち良い。
もう一つは、ママと一緒に寝たいから

ママはパパが早番の時は、パパが会社に行ってからしか起きないのを知っていて
パパに『早くそこをどけろよー、次は僕がママと一緒に寝るんだから!!』
って感じです。( ̄m ̄〃)ププッ


以前何回かベッドで一緒に寝たことがあるけど、
りゅうはパパの寝返りが気になってあまり寝れなかったらしい。
パパが一人で寝ていても、ベッドには上がらないで自分のベッドで寝る。
ママが一人で寝ていると、一緒に寝るOo。(。ρω-。)


IMG_1314_convert_20081102191653.jpg

エッΣ( ̄ロ ̄|||) 
昔は一緒に寝てたこともあるのに・・・。
へそ天までして(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
     ↓  ↓  ↓
IMG_0329_convert_20081102191631.jpg



小さい時からお昼寝の時はママにくっついて、
家の中でもママの後をついて歩いて、トイレも一緒(*/∇\*) キャ


☆生後4ヶ月ころ☆ 目を半開きにして寝てます
IMG_0483_convert_20081102184301.jpg


りゅうが我が家に来てから、パパと一緒にいるよりママといる時間のほうが長いから仕方ないよね。。(。_。;)゜:。アセ


☆生後3ヶ月ころ☆ 
IMG_0446_convert_20081102184415.jpg


たまにかなり早い時間や、休みの日も関係なくパパを起こしに来るので
パパは困ってる時も。。(笑)
そういうときは、パパも頑張って無視してるようだけど結局りゅうに負けてます。(*≧m≦*)プププ


昨日は、はながパパと寝てあげてました(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ママが寝るまでの間だけだけどね!!
IMG_1341_convert_20081102185749.jpg
↑ はながベッドから降りないので、間違ってしちゃってもいいように
  オムツ装着です。


はなもしっかりトイレ覚えたらフリーにしてあげるからね!!
100%にならなきゃフリーにはしないわよ( ̄‥ ̄)=3
はなが間違ったところでしたら、りゅうがそこに上書きしにいくんだから。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  矢印・左一緒に寝てもらえないパパに
               応援のクリックお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

| りゅう | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの早番が どんだけ早いのか、
気になるわね。
ママさんは、起きてあげないんだ?(爆)
ベッドで、ワンコとウトウトするのって、
幸せだよね。
私だけ休みの時は、パパに内緒で至福の時を
過ごしてます。
パパは【犬、寝室出入り禁止】って考えだから(汗)
パピーりゅう、見れて良かった~~
可愛い!!めっちゃ可愛い。
水曜の記事で、樽川の案内するけど、
天気は良くはない(号泣)
それに、はなは まだ遊べないのね、残念だわ~~

| アレママ | 2008/11/03 22:03 | URI |

それは絶対 ママと寝たいからだよ~
タロウは腕枕だよ(笑)
朝 目が覚めてもベットの上で
へそ天で寝ているのを見ると
しあわせ~ 思わず二度寝してしまうのは
私だけでしょうか…
パピりゅう 可愛い~ もう最高!
可愛いショット また見せてくださいね
はなちゃんも~

| CoCoタロウ | 2008/11/04 10:11 | URI |

★アレママさんへ★
早番っていっても、そんなに早くはないんですけどね。。(汗)
遅番の時は、パパ8時に起きるから起きてご飯作ってますよ!
昔から早起きできないもんで(´-ω-`;)ゞ
パパさんには内緒で寝てるんだ。(笑)
ワンコと一緒に寝るのって幸せですよね~。
うちは、私が起きたら寝室出入り禁止になります。
8日雨が降らないと良いですね!!
★CoCoタロウさんへ★
やっぱり、私と寝たいからですよねo(≧ω≦*)ノ
わかります!!隣で気持ち良さそうに寝てると、もう少しだけと思って二度寝しちゃいますよねzzz
タロウ君は腕枕じゃないとダメなんだ!!
男の子は甘えん坊ですね♪

| りゅうママ | 2008/11/04 14:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/238-227240b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

