PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪*゜.+:。

今日は、寒いと思ったら雪が降りました

IMG_1368_convert_20081104170203.jpg


はなにとっては、初めての雪です(*゚▽゚*)ワクワク
↓ 不思議そうに見てました
IMG_1371_convert_20081104165911.jpg


でも、そんな寒い中でもお散歩に行かなくてはならない(o´д`o)=3


まずは仲良くニオイ嗅ぎ( ̄‥ ̄)クンクン
IMG_1361_convert_20081104170003.jpg


見えづらいけど、背中に雪が付いてます(*゜▽゜)
IMG_1360_convert_20081104165815.jpg


そして家の前に来ると・・・変な汗


IMG_1364_convert_20081104165751.jpg


まだ家に入りたくないと 座り込み しますハァ━(-д-;)━ァ...


IMG_1365_convert_20081104165719.jpg


結局ママに 
『もう1時間近く散歩したんだし、ママはこれからカメさんのお掃除もしなきゃいけないんだから帰るよ』 と、無理やり家の中へ


りゅうとはなの足を洗って、次はカメのお掃除です(;≧∇≦) =3
隠れようとするゼニ
IMG_1350_convert_20081104170119.jpg


お風呂場から脱出しようとする、みどりちゃん( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_1348_convert_20081104170245.jpg


散歩から帰った後も、窓を開けてあげると
IMG_1369_convert_20081104170033.jpg
仲良く外を見てました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


はなのヒートが終わって一週間がたちました。
ヒートが始まってからオッパイが少し大きくなり今現在も。
しばらくはオッパイ大きいままなんですかね(o゜ー゜o)??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 矢印・左意外と仲良しな二人に
             ポチッとお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

| 未分類  | 19:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません!

りゅうママさん、訪問ありがとうございます♪ 今、ライブドアブログ以外にサーバを変更しようとネット内をウロウロしています!  りゅうママさんのようにすてきなブログにしたいんですが! FC2は使いやすいですね!でも、どうしても  独自ドメインが捨てられなくて(気に入ってるんです)現在、FC2でもはじめました! どちらかにしようと思っています!

| おだりん | 2008/11/04 20:58 | URI | ≫ EDIT

う~ん 暫らくオッパイ大きかったかも
でもいつの間にか戻ってたような…
後ろの大事なとこも(笑)

もうすぐ お腹ドロドロの時期ですね~
完全に積もってしまった方が楽だよね

散歩するのは大変だけど…

はなちゃん雪パクしませんでしたか?

タロウは雪パクに忙しくて
CoCoに早く歩けと ドツかれてましたよ(笑)

| CoCoタロウ | 2008/11/05 08:57 | URI |

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
りゅう君ほんとに拒否ってるね(笑)
見てるぶんにはかわいいわぁ★踏ん張る姿!
でも引っ張ってるほうはうんざりしちゃいますけど(´ヘ`;)

りゅう君とはなちゃんほんっと仲良し!
うちも早く~(いいかげんシツコイ。。)

| 虹♪ | 2008/11/05 20:16 | URI | ≫ EDIT

はなちゃんは初めての雪かぁ~不思議だろうねそれは(笑)
りゅうくんはまだまだ散歩したい年頃なんですね。
今は面倒でもまめおくらいの歳になれば済ますもの済ましたら家に直行ですから(笑)
今の大変さを楽しんでくださいね!

| 豆っこ | 2008/11/06 00:30 | URI | ≫ EDIT

★おだりんさんへ★

ブログどこにするか迷ってるんですね。
私はFC2しか使ったことないけど、初心者の私でもなんとか使えてます( ̄∇ ̄;)

どちらのブログか決まったら教えていただけたら嬉しいです(〃▽〃)♪
ひとまずFC2ブログのほうリンクさせて頂きますね!


★CoCoタロウさんへ★

しばらくはオッパイも大きいままなんですね。
あっ!大事なところはだいぶ小さくなりました( ̄m ̄〃)ププッ

雪降るなら、いっきに積もってほしいですよね~。
はな、窓から外見てるときは不思議そうに雪を見てたのに
外に出たら、パラパラとしか降ってなかったからか一切気にもしてなかったです。


★虹さんへ★

りゅうは、家の近くになったら歩くのも遅くなるんですよ!
そしてわざと後ろ向いて『何かいるからあっち行く』ってかんじで引っ張るし。(汗)
コタロウ君も拒否したりしますか?

だんだんと、サチコをむかえる日が近づいて来てるんじゃないですか??(^m^*)


★豆っこさんへ★

まめおは、もうそんなに散歩しなくても満足してくれるんですね。
まめおは落ち着いてるイメージがあるんですけど、1歳くらいの時は活発だったんですよね!?(笑)

はなは、窓を開けてあげたらしばらく不思議そうに外を見てましたよ。
そして、外に向かって雄叫びあげてました(*≧m≦*)プププ

| りゅうママ | 2008/11/07 00:25 | URI |

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!近い将来、ヤフーオークションを使用し、犬服の販売をしたいと思っています♪値段もなるべく安くしたいと思っていますのでよろしくおねがいします!ご意見もいっぱいくださいね♪
コーギーが2頭いて羨ましいです!  いずれ長野に移住したら、ぴかりのほかにトライカラーのコーギーとダックスを飼いたいと思っています!今はぴかりだけで家中・・・毛だらけです(*^_^*)

| おだりん | 2008/11/07 17:37 | URI | ≫ EDIT

★おだりんさんへ★

ぴかりちゃんの服可愛いですもんね♪
犬服の販売、頑張ってくださいね(*^▽^*)
私も、りゅうの妹分はトライの子って思ってたんですけど・・違っちゃいました(笑)
しかも、レッド&ホワイトのはずがセーブルっぽいです(爆)

| りゅうママ | 2008/11/08 00:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/24-75737cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

