PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬釣り

ワンたちが寝ている間に、ちょこちょこブログを書いているのですが
どうしても長い記事だと時間がかかって、途中で起きちゃいます(>ω<)
↑ なんせまだまだブログ初心者なんで(|||_ _)ハハ・・・

そして、ママ 遊ぼう~U◕ฺܫฺ◕ฺU ワン とおもちゃを持ってきます☆

IMG_1495_convert_20081110201450.jpg


一匹起きれば、当然もう一匹も(≧ω≦。)プププ

そして、一本のロープで 犬二匹が釣れた 釣り人



遊びつかれたら、まったり休憩 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
IMG_1515_convert_20081110202321.jpg


これからも、りゅうとはなの時間も大事にしたいので
記事をササッと書けるようになるまで、短い記事で行こうと思います。
↑ 決して手抜きじゃありませんよ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| 未分類  | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
チビちゃんが2人(?)いたら大変ですよね。
でも、賑やかで楽しそう(笑)
こむぎが小さい時の頃を思い出します。

| こむぎ母 | 2008/11/10 22:14 | URI |

わかりますその気持ち!
コタロウが家に来たその日からブログを開始してるんで・・・・
遊んであげないでブログなんて本末転倒?!とかなり悩んだ時期もあったり。。。
でももう気にならない(爆)
パソコン初めて寝てくれたら起きないように極力音をたてないようにしてるけどクス(・m・*)クス
のんびりやってきましょーお互いにd(。ゝд・)

| 虹♪ | 2008/11/11 10:41 | URI | ≫ EDIT

我が家の向かいに、船を持っていて釣りが趣味の方がいるのですが、
45㎝と60㎝の黒ソイが同時に釣れた時は、すごかったと言っていたのを思い出しました。(o´ω`o)ぅふふ
そうなんですよ~~
時間がかかるのですよ まだ動画 出来ないし
家の中が 崖崩れの様になり、CoCoタロウのことも
あるからと、仕事を辞めたのに(´A`。)グスン
家の中は変わらないし、CoCo達も…
返って家に居る分、期待させてる~??
今も
組んでいる 足を下ろせば タロの顔  一句 詠んでみました。

| CoCoタロウ | 2008/11/11 14:47 | URI |

あえて、言い訳がましく書くところが
怪しいわね。
・・・手抜きを覚えたのね(笑)
そぉなんだよね~~
PCいじってると、つまらなそうにしてる。
ブログやってなければ、犬とももっと遊べる、
家事も もっと出来る(たぶん)
ま、のんびりマイペースで 楽しみながら
ブログ 続けましょ♪

| アレママ | 2008/11/11 21:29 | URI |

★こむぎ母さんへ★
毎日、二匹でおもちゃの取り合いしたり走り回ったりで
賑やかですよ♪
家の中は、グチャグチャになりますが(; ̄д ̄)ハァ↓↓
忙しい時は、二匹で遊んでてくれるので助かります(*^-^*)
★虹さんへ★
私も、寝たら音をたてないようにやってます(≧m≦)
起きても構わなければ二匹で遊んでるか、また寝てくれるんですけど。
私の場合、記事書くのまだ遅いんで書いてるうちに
2・3回は起きちゃうんですよ(´Д`;)
なので、長い記事は日にちをかけて頑張ろうと。
あとは、長距離散歩をして疲れて寝かせる作戦で行こうと思ってますo(≧ω≦*)ノ
★CoCoタロウさんへ★
そうなんですよね~。
まだ、これでいいのかなぁ?とか考えながらやらないと出来ないから遅いんですよね(>ω<)
お互い、慣れるまでの辛抱ですね!!
タロウ君、足元にいたんだ。
そんな所にいたら、ママに踏まれるぞ( ̄m ̄〃)ププッ

| りゅうママ | 2008/11/11 21:33 | URI |

★アレママさんへ★
手、手抜きだなんて・・(。_。;)゜:。アセ
アレママ、そこは気付いても触れちゃダメよ。(笑)
でも、長い記事だと時間がかかって書いてるうちに記憶が・・・。
つまらなさそうにしてるときありますよね。
でも、ブログのおかげでりゅうとはなのお友達も増えるし(私も)、わからないことも、みなさんにアドバイスしてもらえるし!!
日記代わりにもなるので、やめる気はないですよ(ゝω・´★)
私は、ブログやってなくても家事の量は増えないわ(≧ω≦。)プププ

| りゅうママ | 2008/11/11 22:51 | URI |

早速、遊びに来ました!
りゅうくんだけじゃなく、はなちゃんもいるんですね。可愛い~♪
遊んで~って笑顔で来られたら、ブログ書いてる場合じゃないですよね。
ウチは、私がブログ書いてるときは、ほとんど寝てますけどzzz
またお邪魔しま~す。

| みゆ | 2008/11/11 22:55 | URI |

遊びに来てくれてありがとうございます(。uωu))ペコリ
妹分のはなもいるんですよ。
寝てるときか、二匹で遊んでいる時にブログ書いてるんですが
二匹で遊んでても飽きちゃうみたいで(´Д`;)
私もまたお邪魔させてもらいますね☆

| りゅうママ | 2008/11/12 16:55 | URI |

2コギ一緒に釣れるってどういうこと?
真剣に動画を見てしまいました(笑)
私はマッタリなまめおで精一杯だから、激しいりゅうくんとはなちゃんは ひょっとすると私のダイエット効果になるかも。
たぶん一日でダウンだけど(爆)

| 豆っこ | 2008/11/13 12:40 | URI | ≫ EDIT

★豆っこさんへ★
うちはロープを持って歩くと、一匹、さらにもう一匹と
ロープにかじりついてくるんですよ。(笑)
豆っこさんなんてダイエットする必要ないじゃないですか!!
私なんて、『犬を飼ったら少しは痩せるかも!?』と
期待したけどまったくです( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
そう考えると私がまめおみたいにマッタリなワンコを飼っていたら、もっと太っていたかも(。_。;)゜:。アセ

| りゅうママ | 2008/11/13 13:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/243-bc9e46bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

