PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒の中 ドッグランへ

明日の樽川での コギ集会 に行けない我が家(。┰ω┰。)

先週は悪天候&激寒で中止に

きっと明日以降、みなさんのブログは楽しいお遊び会の記事でいっぱいになることだろう。。(寂)

なので、一足先に先週のドッグランの記事です( ̄+ー ̄)キラーン


(。-ω-。)----------ここからは先週のお話です----------(。-ω-。)


中止になったが今日行かなければしばらくドッグランへ行けない我が家。
前日から、明日は間違いなく中止になる。寒いだけなら行こう( ̄‥ ̄)=3
と、決めていました。

やっぱり天気は悪く、とても寒いおちこみおちこみ

これならドッグランには誰もいないだろう と、ヒートが終わって2週間以上たつので、はなも連れて行くことに

晴れているうちに到着。
晴れていてもかなり寒い。。

すると、ドッグランに人影がならぬ 犬影が(・_・三・_・)キョロキョロ


かわいい ぎんちゃん って言うワンコがいました。
IMG_1456_convert_20081114181901.jpg
ぎんちゃんは、トイプードル&ダックス&シュナウザーのMIXだそう。
それぞれの良いところが混ざってて
とっても.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 男の子でした♪

そして、こんな可愛い子をりゅうがほっとくわけがなく 追いかける絵文字名を入力してください
IMG_1452_convert_20081114182002.jpg

二匹して追いかける絵文字名を入力してください
IMG_1450_convert_20081114182104.jpg

追いかけっこしてるのを見ながら、飼い主たちは
『こんなに寒いとさすがに誰もいないですね~』と、
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 震えながら話していると・・・

追いかけすぎて、ぎんちゃんが飼い主のもとに逃げて来ました(>ω<;)
IMG_1453_convert_20081114182143.jpg

ぎんちゃん ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
IMG_1457_convert_20081114181921.jpg


ぎんちゃん一家も帰ったので、パパとかけっこをさせ寒すぎるため
30分くらいで帰って来ました。


明日は晴れると良いですね~。
お遊び会の記事楽しみにしてます(○ゝω・○)ノ゚+.☆


23日は参加できるので、その日も晴れて欲しい。
今から、てるてる坊主でも作ろうかしら( ̄m ̄〃)ププッ


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| ドッグラン | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒そうだねーーー
やっぱり、曇ってもいいから、気温高いと
楽だわ~~
でも、来週から寒いみたいだね(汗)
私の予報では、来週ずーっと悪天候が続くけど、
土日は晴れる!!・・・と思う。
23に会えるのが、楽しみですっ
はなとの2ショット、撮らせてね♪
記事で、親戚の事 書いていいっしょ~~??
ナヌッ!!、アレックスと親戚だとは、知られたく
ないってっ???
そんな事 言わないでよ~~ん

| アレママ | 2008/11/16 01:26 | URI |

★アレママさんへ★
コギ集会、雨とか降らなくて良かったですね♪
来週の、アレママさんの予報当たってほしいです!!
親戚のこと全然OK(ゝω・´★) ですよ。
私もアレックスとはなが親戚さんなの嬉しくて、アレックスの写真撮れたら書きたかったんですよ。
そのついでにはなの出身地が違ったことも。(笑)
沖縄じゃなかったんです(>ω<;)

| りゅうママ | 2008/11/16 02:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/244-0bd19fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

