PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は暑すぎて眠れない(´Д`;)

寒さに弱い私は、家の中でも寒さ対策万全ですぴーす

IMG_1596_convert_20081118180251.jpg
それは、ママの室内用 あったか靴下 です。


りゅうは、私がこの靴下をはくとガジガジしたり
体をスリスリしてきます( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_1594_convert_20081118180231.jpg


その他に、腹巻ちゃんちゃんこ を着用。
これだけでも、けっこう暖かいです d(。ゝω・´)☆!!!!


この季節寒いのは人間だけじゃなく Uo・ェ・oUワンコも
パパが居間で寝ていたので、毛布をかけてあげるとワンコに大人気
IMG_1608_convert_20081118180132.jpg
この時期だけは、普段パパと寝ないりゅうも寝てくれます( ̄m ̄〃)ププッ


今までは私が寝るときに、はなをバリに入れてたけど
最近は、嫌がって拒否されるのではなも一緒にベッドで寝てます
IMG_1613_convert_20081118182804.jpg

でも、セミダブルに大人2人、犬2匹はさすがに狭い(; ̄д ̄)ハァ↓↓
しかもパパの隣では寝ないので、壁側に犬・真ん中にママ・端っこパパなので
私は狭いうえに、挟まれて暑くて寝れません
ベッドの下に、りゅうたち用のベッド置いてあるのに・・・。

どちらかが下に布団をひいて寝ようかと考え中です( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| 未分類  | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ~。
私も寒がりさんですから、いろんな暖かものがありますよん♪
光熱費も節約兼ねてね(笑)
いい感じで寝てるね~!
いいなぁママさんは独り占めしちゃってさー
どうやったらそうなれるんだか(涙)
ちょっと教えてくださいよぉ!
。(。pω-。)シュン

| 虹♪ | 2008/11/18 19:24 | URI | ≫ EDIT

寒い時にはワンコのぬくもりがたまらんです!
流石に寒くなってきたせいか、最近は乙が布団の中に
潜り込んでくるようになりました。
私としては温まるので大歓迎♪
でも、気付けば両方に花乙がいて、寝返りも打てず
かなり寝苦しい日々です(-_-)
りゅうくんもはなちゃんも毛布好きなのね~。
我が家の花はあまりモコモコ系のものは好きじゃないみたい(T_T)
自分がモコモコだから必要ないのかも(笑)

| ちか | 2008/11/18 20:46 | URI | ≫ EDIT

あったか靴下は私も履いてます。
でも、さすがに腹巻き・ちゃんちゃんこは・・・w
ホント、寒いのは人間だけじゃないんですね。
毛布の上で気持ち良さそうに寝てる姿が可愛い~♪
そんな姿を見たら、ベッドでも起こすのが可哀想で、
下で寝ようかな~って思うのも分かる気がします・・・

| みゆ | 2008/11/18 21:21 | URI |

すっごい靴下(爆)
私?、まだ若いからかしら?
そこまで寒くはないのよ~~~♪
・・・更年期じゃないですからっ!!!
笑えるわ!、おたくの子たち。
りゅう、へそ天で、顔は笑ってない??
絶対だってば!、クチあけて笑ってるもん。
はな、猛烈なスピードで 走ってる・・ような前足(爆)
いいなぁ~~~、面白ワンコでぇ

| アレママ | 2008/11/18 23:24 | URI |

(●´艸`)フ゛ハッ  靴下
今たくさん可愛いのあるよね
腹巻も レースとかフリルの付いたのとかあるらしいよ~
人生楽しく生きなきゃ~(ババクサッ)
りゅうとはな くっ付いて寝るんだね
うちでは絶対無いわ~ 可愛い!!
でも こないだやった靴の入れ替え(冬と夏の)
思い出したの 私だけかしら…
りゅうのヘソ天の横で はなちゃん
それ私のオハコよ~お兄ちゃんズルイって言ってる
気がするわ アレママが乗り移ったかしら…

| CoCoタロウ | 2008/11/19 10:32 | URI |

私も昼間の防寒対策は万全!
なんせ専業主婦として昼間の暖房は光熱費の無駄と考えてるから!
ウチも少し前までまめおと一緒にベッドで寝てたけど、あの子足悪いから悪化させないために今は心を鬼にしてハウスで寝てもらってるの。
りゅうくんとはなちゃんと一緒に寝られるなんて、いくら暑くても羨ましい。

| 豆っこ | 2008/11/19 14:03 | URI | ≫ EDIT

うちも最初はセミダブルに大人2名+こむぎでした。でも、さすがに寝苦しく寝返りもうてず私が布団をひいて寝ることにしました。こむぎにLサイズの大きなベットを購入したら今では、そこで寝るようになってます。こちらは北海道と比べると暖かいので、さすがに
布団の中には入ってきません。一緒に寝るのはキツイですよね・・

| こむぎ母 | 2008/11/19 16:24 | URI |

★虹さんへ★
冬は厚着、暖かグッズにかぎりますよね~。
りゅうは、小さい時から私にくっついて寝てたからいまだにくっついて寝るんですよ。
はなは、りゅうに私を取られたくないからだと思うけど。(笑)
虹さんの気持ちなんとなくわかりますよ!
うちのパパも、僕と一緒に寝てくれないとか近づいて行くと逃げられると悲しんでます(>ω<;)
★ちかさんへ★
寒い時は、ワンコが側にいるだけで暖かいですよね。
でも、両方にいると動けないですよね。
たまに踏まれるし。(汗)
乙ちんは布団の中に入ってくるんだ(*□*)ビックリ!!
うちは布団の上で満足みたい。
花ちんは立派なフサフサの毛あるから毛布いらないのね(^m^*)クスクス
★みゆさんへ★
あったか靴下だけでもかなり暖かいですよね。
あれだけ厚着しないと、北海道だし寒がりなので(-_-;)
節約もかねてですけど。
気持ち良さそうに寝られると、動かすのもかわいそうでね。
でも二匹も乗られると、布団を引っ張りたくても重くて動かないんですよ。(汗)
★アレママさんへ★
アレママ、痩せてて脂肪少ないのに寒くないの!?(笑)
私なんて、夜の散歩の時腹巻しないとお腹が冷えて大変な事になるのに(ノД`)・゜・。
確かに、りゅう笑ってるみたいに見える。(笑)
でもうちの子が面白ワンコだなんて・・・アレックスにはかないませんよ( ̄m ̄〃)ププッ
★CoCoタロウさんへ★
りゅうとはなは近くで寝る事はあるけど、めったにくっついて寝ないんですよ。
たまたま側で寝てたから、りゅうをちょこっと動かしてみたらそのまま寝てました(〃▽〃)あは♪
CoCoタロウさんも、アレママの妄想に引きずり込まれてますね(≧ω≦。)プププ
★豆っこさんへ★
そうなんですよね~、専業主婦だと日中の光熱費がけっこうかかるんですよね(>ω<;)
私も今、グウタラ専業主婦なので厚着してストーブつけたり消したりしています
まめお足悪いんですか??
ベッドの乗り降りでもけっこう足に負担かかりますもんね。
私も始めの頃は一緒に寝れて嬉しかったけど今は、自分の寝場所を確保するのが大変です(; ̄д ̄)ハァ↓↓

| りゅうママ | 2008/11/19 17:10 | URI |

★こむぎ母さんへ★
やっぱりセミダブルに大人2人とワンコとでは、狭くて寝れないですよね(_ _|||)
私も、下に布団ひいて寝ようかしら。
うちも寒いけど今のところ布団の中には入ってこないですよ。
一応下に子供用くらいの布団ひいてるけど、人間と一緒に寝るのがいいみたいです。(笑)

| りゅうママ | 2008/11/19 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/246-580703ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

