PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆・゜:*大好きな雪ですぞ・゜:*☆

昨日の夜からが降り、すっかり冬景色です。

飼い主にとっては、寒く辛いお散歩(*´Д`)=3ハァ・・・
ワンコにとっては、楽しく嬉しいお散歩です

IMG_1627_convert_20081120163137.jpg

雪に顔を埋めて クンクン
IMG_1626_convert_20081120163111.jpg
雪を食べたり、顔を埋めたり・・・ 冷たくないのかなぁ~(o゜ー゜o)??

はなにとっては、積もった雪は初めて
IMG_1623_convert_20081120163036.jpg

↓ 雪を見て考えてました( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_1633_convert_20081120172440.jpg
大丈夫です 
はなちゃんは沖縄生まれじゃなかったから(≧ω≦。)プププ

雪をチェックした後は、フカフカが楽しいらしく
しばらくパパに走れと催促してました 絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| 未分類  | 17:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もりましたね~♪
私も雪とたわむれる所をUPしたい!
って思ったけど。。。(´ヘ`;)
いかんせん写真がとれませんでした(涙)
楽しそうに歩くから寒いけどこっちも楽しくなっちゃいますよね~(ノ´∀`*)

| 虹♪ | 2008/11/20 17:43 | URI | ≫ EDIT

寒いと思ったら、各地で雪のお知らせが聞こえてきますねー。ワンコは寒くても散歩大好きだから、なんだか楽しくなっちゃいますね(笑)
リンクの件OKです、こちらもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。

| 大輔ボス | 2008/11/20 19:57 | URI |

ついに来てしまったこの季節((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ワンズは嬉しいけど つらいわ~(o´д`o)=3
はなちゃん 楽しそうですね
雪不思議なんでしょうね(o´ω`o)ぅふふ
タロウもラッセル車のようですよ(笑)
沖縄生まれじゃなかったの? アレックスとの関係は?

| CoCoタロウ | 2008/11/21 09:26 | URI |

衣装持ちですね~~~~
ウチ、少ないのよ(汗)
だ~か~ら~!
何をどうして 沖縄生まれって勘違いしたのか?
飼い主の顔を見てみたいわ(笑)
ひさびさの雪に、大喜びしてたよ♪
でも・・・何がそんなに嬉しいんだろ???
不思議だわ

| アレママ | 2008/11/21 11:38 | URI |

★虹さんへ★
うちも、外で写真撮りたいのにクンクンに忙しくて
全然カメラのほう見てくれないですよ(>ω<;)
二匹そろって撮れるのは、後姿だけです。
寒くても、雪の上を楽しそうに走ってくれると散歩すり気になりますよね♪
★大輔ボスさんへ★
雪が降って、いっきに冬って感じです。
雨よりは雪のほうが散歩もしやすいから良いんですけどね。
ワンコも楽しそうだし(*^▽^*)
飼い主は寒いけど。。(汗)
★CoCoタロウさんへ★
ついに雪積もっちゃいましたね~。
雨だと散歩行ってもすぐ帰ってくれるけど
雪だとどんなに降ってても帰ろうとしてくれないからこれから大変です。。
はな沖縄生まれじゃないみたい(。´-д-)
家族の中に同じ名前のワンコがいたから
アレックスとは親戚さんよ!!
★アレママさんへ★
冬服だけは、去年たくさん買ったからあるの。
夏は着せないからまったくないけど。
でも衣装持ちはりゅうだけ( ̄m ̄〃)ププッ
沖縄生まれって勘違いしたんじゃないのよ!!
値札にも出身地【沖縄】って書いてあったもの。

| りゅうママ | 2008/11/21 16:15 | URI |

わ~い、雪が積もってる~♪
ここ、埼玉ではめったに降らないから、去年降った時は、コニーも大はしゃぎでしたよ。
2匹とも、楽しそう!お揃いのお洋服もよくお似合いです。
しかも、顔を雪に突っ込んだりして可愛い~!
でも、嬉しいのはワンコばかりで、たしかに、人間にとっては寒くて辛い限りですね・・

| みゆ | 2008/11/21 18:20 | URI |

★みゆさんへ★
雪積もりましたよ~。
コニーちゃんも雪大好きなんだ♪
どうしてワンコは雪好きなんだろうね?
私は久しぶりの雪で嬉しいけど、寒いです(>ω<)
冬の間だけは、雪のないところで過ごしたい!!
コニーちゃんもいつも可愛い服着てますよね。
私もはなに着せたいけど、全然売ってなくて(ノД`)・゜・。

| りゅうママ | 2008/11/22 12:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/247-c7539779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

