PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート姿にメロメロ!?

私は一度でいいから、女の子には.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。服を
着せたかった。
でも、コーギ-の服ってあまり売っていないし、
しかもスカートの服なんてまったく売ってない(ノД`)・゜・。


そこでコタロウ君の服作りをしている虹さんに憧れ作ってみる事に


試行錯誤を繰り返し、やっと3・4着目でわりとまともな 
はなの服が出来ました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
IMG_1639_convert_20081122135602.jpg
いかにも手作りってかんじだし、ところどころ失敗してるので
外では着せません!!


はなに服を着せてパパにお披露目していると、
はなに近づく怪しい男が・・・(・_・三・_・)キョロキョロ

IMG_1641_convert_20081122142318.jpg
(ー_ー?)ン?  はなに乗ろうとしてる!!


IMG_1643_convert_20081122142342.jpg
スカート姿のはなちゃんに女をかんじたのか??( ̄m ̄〃)ププッ


しつこく乗ろうとして、はなに怒られてます(≧ω≦。)プププ



IMG_1648_convert_20081123001008.jpg


服作りって難しいですね。
虹さんのように上手に作りたいけど、何時間かけても作れません(o´д`o)=3

もう早、挫折か???
だって今のところ、失敗した分でワンコの安い服なら2枚は買えたもの。。


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| 未分類  | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう やっぱりスカート付いたの可愛いよね~
私もその辺で買ったのは全てパンパンです。
一応 対応犬種にコーギーってあるのに…
旦那に CoCoタロウの服 買いそうになったら
絶対止めてって言ってます。絶対着れないからって…
胸囲58cmだし…。 
作るのもね~ 子供用のTシャツからリフォーム
しようと思って Tシャツだけが溜まってます。(泣)

| CoCoタロウ | 2008/11/22 20:39 | URI |

やっぱり女の子には着せてあげたいですよね!
ウチのコニーにもやっと見つけたフリフリスカートをこの前まで着せてました。
ただ、気に入って何回も着てたら、首のゴムが伸びてきちゃいましたけど・・・
はなちゃん、サイズもぴったりで可愛いです!りゅうくんが近づくのも無理ないわ~。
でも、はなちゃんに一喝されちゃったね。やっぱり女は強し!

| みゆ | 2008/11/23 00:33 | URI |

どこが失敗してると??
充分すぎます、今度地面が乾いているときに、はなちゃんに着させてきてください!
私も作りたいけど、結局買ったほうが最終的に安上がりになりそうで・・・
でもこんな洋服が欲しいのになぁって思うこともしばしばだから手作り出来るのが一番かな。
りゅうくんはどんな時もはなちゃんにメロメロだね♪

| 豆っこ | 2008/11/23 18:06 | URI | ≫ EDIT

★CoCoタロウさんへ★
スカート付きの服は可愛いですよね~。
コーギー用の服でも、けっこう首とか胸周りが小さかったりするんですよね。
私も、コーギー用の服見付けたら買いそうになって止められます(-_-;)
布かってたら高いんですよね。。
うちもパパに、いらない服あったら頂戴と言ってます。
★みゆさんへ★
可愛い服を選ぶのも楽しいんですよね♪
フリフリのスカートは可愛いよね(*´▽`*)
何回も着せてると伸びちゃうんですよね。(悲)
強い男のワンコでも、女のワンコには弱いですよね( ̄m ̄〃)ププッ
★豆っこさんへ★
 
あの服を、そう言ってもらえるなんて嬉しい~ヽ(喜´∀`)ノ゚+
これからも作る気になれました!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
私も今のところ買った方が安いです。。
なかなか、欲しい服ってないんですよね。
とくにコギサイズは種類無いし。(悲)
りゅうも男の子なんで、きっとはなじゃなくスカート姿にやられたんですよ( ̄m ̄〃)ププッ

| りゅうママ | 2008/11/23 19:23 | URI |

手作りで作るなんて、えらいですね!不器用な私には
とても!とても無理です!
りゅうままは器用そうなので、枚数を作れば納得するものができそうよ!
りゅうくん・・やられちゃいましたか・・
年頃の男子には、はなちゃんのスカートからチラチラ見えるプリプリお尻がたまんないんでしょうね(笑)

| こむぎ母 | 2008/11/24 20:49 | URI |

★こむぎ母さんへ★
なんとか作れましたけど、縫い目はかなり曲がってます。(汗)
ミシンも久しぶりだと、なかなか使えないものですね。
りゅうはいつもやられちゃいます(_ _|||)
はなが生意気なんですよ!!
スカートから、お尻と大事な所が見えるからですかね。(笑)

| りゅうママ | 2008/11/25 19:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/248-f13b50c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

