PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギ☆コギ☆コギだらけ

日曜日に樽川のドッグランで、コギにまみれて来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜
家の子と、絡んだコギさんの写真しかないけど ご覧下さい
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜

少し遅れて着くと、ランの中にはたくさんのコギが集まっていました。
ランの外にもコギを発見(@д@)
フェンスをはさんで、りゅうが吠えちゃったので撮れませんでした。。
あれは、ピエロ君だったのかな??

りゅうと親戚の コタロウ君
IMG_1650_convert_20081125005606.jpg

この日のコタロウ君は りんちゃん にワンワン
IMG_1683_convert_20081125005720.jpg

コタロウ君につられたのか、りゅうまでもいっしょに追いかけてました
IMG_1685_convert_20081125005815.jpg

りんちゃん、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
IMG_1711_convert_20081125172846.jpg

でも、こんな ラブラブ な場面も(*´▽`*)
IMG_1684_convert_20081125005739.jpg

りんちゃんと同居犬の カイ君
IMG_1657_convert_20081125005700.jpg

カイ君のドッグランデビュー以来の再会
IMG_1659_convert_20081125152125.jpg
デビューの時は、りゅうが気に入っちゃって、カイ君の側を離れなかった。
カイ君、覚えてるかな??

大きくなったカイ君に驚いてる(o゜ー゜o)??
IMG_1656_convert_20081125152001.jpg

やっぱりりゅうは、カイ君のこと大好きみたい(*´з`*)
IMG_1714_convert_20081125153950.jpg

この日のはなは キラジ君 にモテモテ
IMG_1701_convert_20081125005853.jpg

そこへ りゅうが ぉお(゚ロ゚屮)屮
IMG_1703_convert_20081125005921.jpg
はなを奪い合うのか? 守りに来たのか??

IMG_1705_convert_20081125010116.jpg
(≧ω≦。)プププ ママもそう思う。
ママは、はながりゅうにガウるみたいにキラジ君にもガウッたら・・・
ってそっちのほうが心配だった。(汗)

やっぱり、はな(女の子)は強いね。
IMG_1708_convert_20081125010145.jpg

キラジ君と同居犬の レオ君
IMG_1739_convert_20081125010612.jpg
前回は、レオ君がはなを気に入ってくれたんだよね

顔がちっちゃくて、可愛いもなかちゃん
IMG_1734_convert_20081125010341.jpg
似てないけど、りゅうと親戚さんです。

抱っこされる 2コギ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
IMG_1736_convert_20081125010523.jpg

そして奇跡の一枚が 工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工
もなかままさんに抱っこされる、【手乗りコギ コタロウ】
IMG_1737_convert_20081125010547.jpg

アレママさんの妄想のおかげで、
アレックスとアホアホ兄妹にされている くるみちゃん
IMG_1679_convert_20081125153552.jpg

コタロウ君が吠え逃げをして、側にいたりゅうとガウった 悟天君
しかも イケメン だった
IMG_1732_convert_20081125155116.jpg
初対面なのに、喧嘩寸前になってごめんね(人ω<`;)
他の犬にガウるりゅうを見たことなかったので、見れて嬉しかった!!
りゅうははなが来てから、ちょっと男らしくなってます d(。ゝω・´)

そして私が写真を撮るために、飼い主に捕まった CoCoちゃん
IMG_1741_convert_20081125010633.jpg

CoCoちゃんと同居犬の タロウ君
IMG_1743_convert_20081125010655.jpg

次回は私も、タロウ君のグニャグニャを体験したいo(≧ω≦*)ノ
IMG_1744_convert_20081125010718.jpg

可愛いマフラーをした アレックス
IMG_1716_convert_20081125010230.jpg
こう見えて、アレックスとはなは親戚さん

何かを確認している りゅう&アレックス
IMG_1720_convert_20081125154226.jpg

そして お相撲が始まった
IMG_1747_convert_20081125154858.jpg

はな以外とは久しぶりのお相撲で、楽しそう
IMG_1748_convert_20081125154719.jpg

やっぱり大きいアレックスには、勝てなかったねおちこみおちこみ
IMG_1750_convert_20081125154501.jpg

噂では、まめお君も来てたとか??
まめおに触りたかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寒い中、遊んでくれてありがとうございました
そして私にとっては、初めて会うコギさんが多かったので、
写真と名前が間違ってたらごめんなさいm(;。_。)m ペコリ
間違いに気付いた方は、教えてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】

| ドッグラン | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い中楽しかったね~!!
そして更新おつかれさまでしたん♪
コタロウがいっぱいだった(笑)
載せてくれてありがとです。手乗りまで(´m`)クスクス
りゅう君とコタロウ似てましたねぇ!
はなちゃんも人好きでかわいかったです!
名前、私は間違ってないと思うけど。。。?
また遊んで下さいね!!
私もグニャグニャ体験したい(*´Д`)ノ

| 虹♪ | 2008/11/25 19:20 | URI | ≫ EDIT

日曜日は寒い中お疲れ様(*^・^)/
りゅうくん、カイの事覚えててくれたのかな?
デカくなったカイと相撲してくれてたね。
そうそう今回コタロウくんがりんに着いて歩いてたのは以外・・・
今まで何度も会ってるけどこんなの初めてだ(;^◇^;)ゝ イヤァ
それもりゅうくんも一緒になんて・・・こんなにモテたのは初めてよ(*^^*)ポッ
また遊んでくださいね♪

| Harunaママ | 2008/11/25 20:44 | URI |

寒かったけど、楽しかったです♪
色んなコギ達が、親戚同士なのが、以前から
羨ましくて・・・
だから、はなと親戚で、本当に嬉しいです。
私の大好きな、りゅうが、相撲してくれたのも
嬉しかったし・・・
2ワンとも、人懐こくて、可愛い!!!
噂では まめお君も来てたとか?・・・って(爆)
この一行で、大爆笑しちゃったわよっ
どれだけ、物静かなコギなのよーーーー
って、確かに 静かすぎて、影薄かったわね(爆爆)

| アレママ | 2008/11/25 21:25 | URI |

★虹さんへ★
楽しかったですね~♪
りゅうがコタロウさんの側にいたのもあって、
コタロウさんの写真いっぱいでした。
手乗りコギは、コタロウさんだから出来るんでしょうね。(笑)
はなは、人好きで誰にでもアタックしちゃうから困っちゃうんだけどね(>ω<;)
虹さんも被害者でしょ??(笑)
また遊んでください☆

| りゅうママ | 2008/11/25 21:53 | URI |

★Harunaママさんへ★
カイ君のこと覚えてたと思いますよ!
カイ君のランデビューの時に、はな以外のコギといっぱい遊んだのは、カイ君が始めてだったから♪
今回も会うなり遊んでたし(*´▽`*)
コタロウさん、りんちゃんは追いかけてたね~。
りゅうも混ざってたけど( ̄ω ̄;)
また遊んでくださいね!!
★アレママさんへ★
今回はアレママさんの企画のおかげで、楽しく遊ばせていただきました♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
親戚多いですよね~。
ほぼ北海道生まれだからだろうけど。
アレックスとはなは似てないけど、大事な親戚さんです!!
りゅうがアレックスとお相撲して感激でしたヽ(喜´∀`)ノ
最後、りゅう乗られて歯茎見せてたけどね( ̄m ̄〃)ププッ
まめお来てたの知らなかったのよ。。(泣)
私最後のほう、端っことか奥の方にいることが多かったから。
帰りに、パパと『まめ家来なかったね』って話してたし。
また、遊んでくださいね~♪

| りゅうママ | 2008/11/25 22:35 | URI |

すご~い!コギがいっぱい!私も囲まれた~い!
みんな楽しそうでいいですね~♪
雪の中をおおはしゃぎしてるし。
やっぱりどこでも、お相撲さんはやるんですね。
帰ったら爆睡しそうzzz

| みゆ | 2008/11/26 00:13 | URI |

コギコギ いっぱいで楽しかったねーo(*^▽^*)o~♪
りゅう君 はなちゃんに会えるのを楽しみにしてて
はなちゃんアタック~を受けて喜んでたら
りゅうママに挨拶するのを忘れました。(笑)
また一緒に遊びましょうね♪
たくさんの写真の中に オレンジ色の影が写っていたら
それが まめおよ! 探してみて~
小さかったら レオ母のはなちゃん かもしれないけど(笑)

| CoCoタロウ | 2008/11/26 08:49 | URI |

★CoCoタロウさんへ★
寒さを忘れるくらい、楽しかったですね~♪
私も挨拶できませんでした。(汗)
CoCoタロウさんも、はなにアタックされちゃったんですね。(笑)
もっと他のコギさんたちを触りたかったけど、りゅうがたまに気に入ったワンコや、しゃがんでる人にマーキングする癖があるから目が離せないんですよ(´Д`;)
1・2滴しか出ないけど、ヒヤヒヤもんです。。
やっぱり、まめお写ってる写真無かったです。(涙)
たぶん、りゅうとはなの正反対側にいたと思われる。
また遊びましょうね(○ゝω・○)ノ゚+.☆

| りゅうママ | 2008/11/26 17:09 | URI |

私、樽川いましたけどー!
私、樽川いてましたけどーー!!(爆)
って1時間遅れで到着したから誰が誰やらって感じでしたわ・・・
次回は時間通りに!・・・到着しないでしょう(汗)
私はかなり確信犯的な遅刻魔なので(滝汗)
でも最後にちょこっとだけ、りゅうくんとはなちゃんに会えましたよ♪

| 豆っこ | 2008/11/27 00:04 | URI | ≫ EDIT

★豆っこさんへ★
まっil||li/( ̄ロ ̄;;;)))\il||liまじっすか??
私、まめおの姿一瞬も見てないんですけどーー!
まめおを触れなかったなんてショックだ(_ _|||)
家の犬のせいで、地面の狭い範囲しか見れてなかった。。
まめおのファン失格だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回は、今回の分もまめおを堪能させていただきます!!

| りゅうママ | 2008/11/27 18:05 | URI |

樽川~!いっぱい集まったのね。
私も行きたかった(T_T)
なんだか新たな親戚関係が発覚してるみたいで
私も久しぶりに親戚探しサイトを見てみたわ♪
りゅうと花が親戚さんだったじゃないっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちも親戚仲間に入れてね~んっ(*´∀`)アハハン♪
次回、一緒に遊びましょう♪
・・・私が休みだったらね(T_T)

| ちか | 2008/11/28 03:06 | URI | ≫ EDIT

★ちかさんへ★
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
花ちんとりゅうが親戚さんだなんて、嬉しい♪
じゃあ、りゅうも頑張ればフリスビー出来るのかしら?
花ちんもりゅうの大事な親戚仲間ですよd(。ゝω・)
樽川、ほぼコギしかいませんでした。
また一緒に遊びましょうね♪
うちも、パパが土日休み少ないけど(_ _|||)

| りゅうママ | 2008/11/28 18:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/249-c2584c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

