PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しで2歳

気付けば後数日で、我が家の長男坊 りゅう の誕生日です

ママ: りゅうちゃん、もう2歳になるんだって デジカメパチッ
もう少しで2歳


ずっと犬を飼いたかった私たちは、結婚と同時にいつでも犬を飼える様に
ペット可のマンションにお引越し
家の中が落ち着いて数ヶ月経ってから犬を飼う予定でした。
なのに引っ越して10日ぐらいしかたたないうちに・・・。( ̄▼ ̄)ァハハ・・・

某ペットショップに、『激安でコギが2匹いたよ』と聞いていたので見に行ってみると もう少しで3ヶ月になるのパピコギが

私は、コーギーが欲しかったので悩むが
パパは、バセットハウンドかボーダーが欲しかったのでまさか悩むとは!!

普段、ペットショップに行っても抱っこしないパパが
後に家族の一員になる りゅう を抱っこしてメロメロになっていた。

この瞬間に、ご購入決定(*≧ε≦*)ノ


【生後3ヶ月頃】
生後3ヶ月頃 ①
うちに来た時は、小さかったのにね~。


生後3ヶ月頃 ②
小さい頃は、遊んでは寝ての繰り返し.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


【生後4ヶ月頃】
生後4ヶ月頃 ①
この頃には、ほぼ今の顔になってます。


【生後8ヶ月頃】
生後8ヶ月頃


【1歳の誕生日】
1歳の誕生日
なんか男らしい( ̄m ̄〃)ププッ


【2歳目前】
へそ天
もうすっかり大人なのに、へそ天だけは忘れないのね(≧ω≦。)プププ


みなさん、りゅうが2歳になっても
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクおねがいします☆


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| りゅう | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピりゅう、めんこ~~い
マズルが真っ白で、キレイなパピーだわ♪
いや~~~、出会いだね
ウチも、今の所に 引越してから、2週間後くらい
だったかな~~~
あら?パーティの ようすは、記事に
するのかしら?
手作りケーキ?、普通作るよね、公開してね
楽しみにしてるから♪
ウチ?、なぁぁんも しなかったわ(汗)

| アレママ | 2008/11/28 21:51 | URI |

本当だ 後5日でお誕生日!
はなちゃんのヒートでさえ お赤飯にケーキのりゅうママさん 
きっとりゅうのお誕生日は豪華なパーティーになるんだろうな~ 
お誕生会 楽しみにしてま~す。
パピりゅう 可愛い~ お洋服もパピの頃から沢山あるんですね。
ヘソ天 3歳のCoCoもまだしますよ~。

| CoCoタロウ | 2008/11/28 21:59 | URI |

こんにちは☆
ブログにコメントありがとうございました!
はなちゃんとラムが親戚さんだなんて~!!
すっごく嬉しいです。
親戚さんに会ったことないのでりゅう君とはなちゃんにお会いしてみたいです♪
これから宜しくお願いしまーす!
また遊びに来ます。。。
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?!

| RAM母 | 2008/11/29 02:35 | URI |

もうすぐ2歳なんだ。
楽しみだね~
まめおの2歳なんて遠い過去だな(笑)
りゅうも(←もう呼び捨てにするわ)ここ数ヶ月でたくさんのお友達が出来て、パパ・ママありがとうって思ってるかもね♪
素敵な誕生日になるといいね。
パピりゅう・・・お持ち帰り即決はわかるわ(笑)
かわええ~

| 豆っこ | 2008/11/29 13:29 | URI | ≫ EDIT

★アレママさんへ★
うちのりゅう、パピの頃めんこいでしょ~。
今はもっと可愛いけどo(≧ω≦*)ノ (←親バカ)
手作りケーキ??アレママさんも作らなかったよね( ̄ー ̄)
って言ってる場合じゃないのよ!!!
パパが、アレママとCoCoタロウさんのコメントを見て
『ケーキ作ってみたら!?』って言い出しちゃったじゃない!!
予定では、いつも通りケーキは買う予定だったのに(>ω<;)
今回だけは暇な専業主婦だから、頑張ってみようかと。。(汗)
★CoCoタロウさんへ★
なぜか、アレママとCoCoタロウさんのコメントからものすごくプレッシャーを感じるわ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
はなの時は、一生に一度の初ヒートだからよ!!
私の時も、母が赤飯炊いてくれたわ(* ̄m ̄)ノ
ケーキなんて作る予定じゃなかったから、これから調べなきゃ。。
りゅうは小さい時から、服はけっこうあったけど安いものばかりですよ。
私もHANZOの服欲しいけど高くて買えない(ノД`)・゜・。
★RAM母さんへ★
ブログに遊びに来てくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
私も、ラムさんとはなが親戚で嬉しいですo(≧ω≦*)ノ
が、ゴージャスさも大きさも全然違うので、親戚サイトでラムさんの名前を見付けた時は驚きました!!(笑)
こちらこそ、リンクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします☆
★豆っこさんへ★
りゅうもはなも呼び捨てで良いですよ!!
私も『まめお』って勝手に呼び捨てにしてました(_ _|||)
本当に沢山お友達が出来て喜んでると思います♪
ドッグランに着いたら、友達がいると思って興奮してグイグイ引っ張るし。(笑)
私もまめおのパピ時代を見てみたいです!!
まめおは白い部分も多いから、すっごく可愛かったんだろうなぁ・・。って、想像してるんですけど。

| りゅうママ | 2008/11/30 02:50 | URI |

3ヶ月のりゅうはもなかのパピの頃とそっくりだわ!
やっぱり親戚だったのね♪
男の子と女の子は成長すると違ってくるのね。
可愛いことに違いはないけどね♪

| もなかママ | 2008/11/30 17:47 | URI |

かわいい~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
って、コタロウに似てる。。。けどやっぱり小さい頃から長いのね(爆)
1歳のりゅう君 今より痩せてる?!
ヘソ天うらやましか~!!

| 虹♪ | 2008/11/30 18:02 | URI | ≫ EDIT

★もなかママさんへ★
もなかちゃんのパピの頃と似てるなんて
やっぱり親戚さんですね(*≧ε≦*)ノ
もなかちゃんにしても、花ちんにしてもりゅうの親戚さんは可愛い女の子ばかりで自慢です!!
あとは我が家のはなが、もなかちゃんみたいにもう少しだけでも女の子らしくなってもらいたいものです(o´д`o)=3
★虹さんへ★
小さい頃から長いですよ~、コーギーですから!!(笑)
りゅうは、昔から痩せてるんですよ。
成長も少し遅かったし。
1才過ぎても成長してて、今の体型になりましたよ。
だからはなを見てると、りゅうの小さい頃と大きさとか全然違ってビックリです(@Д@∥)
私は、コタロウ君のカエル足がうらやましいです。(笑)

| りゅうママ | 2008/11/30 20:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/250-c67bfd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

